HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレー等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
2016.06.18


こんにちは


今日は スカ晴れっすねー

更新します いろいろ告知もあるし 強引に更新です


先日 豊田の、あれは新豊田駅っていうのかな


あそこの しゃれたストリートのあたりにあるHOODLUMに行ってきました


言わずと知れた服屋さんですが、 アウトドアやストリートを意識されたいい感じのSHOPでした


バイク屋の僕が言えるのは、


みなさんの中には、

バイクに乗っていながら、かっこいい服も買いながら トータルで かっこつけていたい


そーいう自分が好きだ


いずれの場合でも 俺は かっこ悪いのなんかは 絶対にごめんだね と


こういう意見の人が多いと思うんですが、


そこで 両立にぴったりマッチするお店の一つだと


こう感じたということです


どっちも お金かかるんです


かっこつけるのは お金かかるので 両立 うまくしないといけないんです


みんなには 上手にバランスよくやってほしい


おじさんは そう思ってるわけです


そこで そういう場面で 手ごろで かっこいいバイクとかっこいい洋服と 


両立するんだったら やっぱりマストで 買い物のルートに入れとくべきだと


こう思ったのです  


HOODLUM 


よろしく マストでチェックです





カウンターカルチャーというのは、全体 根幹はつながってると思ってます


切り離してとらえてると まったくダサくなってしまうもんです




僕は ダサいのは嫌だから これからも 一貫して 一貫した提案をみなさんにしていきます


そんな僕ですが、 自分がもしかして ちょっとくどいほうなんじゃないかなと 最近 自分の息子を見てて 感じました


子供は自分を映す鏡でしょうか


もう少し さらっとやってみたいです





さて



そんな さらっとした上品なスポーツスター





2016.06.18_e0204035_16433985.jpg


かこいいですね


フロントタイヤ交換



ありがとうございました






この前言ってた 

FXSのセルですが、ハイパフォーマンスな社外のセルが付いてて、いちかばちかで頼んだリペアのブラシが やっぱりまったく合いません...


2016.06.18_e0204035_17121236.jpg



全然 ボデーも何もかも違って 加工しても無理ぽいんで


店にあった それぽいのばらしてみたら 合いそうで ブラシもたくさん
残ってたんで

加工して 付けてみました


2016.06.18_e0204035_17242496.jpg






2016.06.18_e0204035_17243659.jpg





無事 付いて セルも元気に回りました


よかったです


次です

HEI CHOPのピーターパン (自称)

抜け出せないネバーランド (自称)


と、


さっき言ってました


四国一周 おかえりなさい


2016.06.18_e0204035_17294738.jpg







2016.06.18_e0204035_1730490.jpg



お土産もありがとうございました


2016.06.18_e0204035_17303733.jpg




ほんとに楽しそうで、僕もなんか 元気をもらえた昼下がりでした


2016.06.18_e0204035_17313445.jpg




それから


それから


先日 告知した

今月末の26日のオープンファクトリー



は、チープさんと 今まで以上に がっちり手を組み ピンストライブイベント開催


トリッキーインDAハウス


開催!!!!


TRICKY IN DA HOUSE



以後、 偶数月は 毎回 インダハウス してくれるんで よろしくです

巨匠がインダハウスしたときは、


毎回 足跡残してくぜ!!


的な かっこいいこと言ってたんで ぜひ イベント一緒に育てて


歴史の生き証人になりましょー

これまで 約一年間 やってきたオープンファクトリー を


もう 一年になるんで 


そろそろ ネクストステージにもってくべく



僕たち 


本気です


その都度その都度、 後日 ブログでUPしたり ライブで実況したりして


雰囲気は 来れないみんなにも伝えていこうと思うし


長い目でみて 盛り上げていけるように 続けていけたらなーと思ってます




当日は、毎回

簡単なおこずかいで済むくらいのペイント(ピンストライプ、サイン)


ペイント、ピンストにまつわる相談


ちょっとした販売、


実演



提案


て感じで やってきたいと思ってます


いろいろ 書いてほしいものとか


例えば、仕事道具にちょっとピンラインを入れて 仕事の場面でも 自分を主張してみる職人


とか


そんな感じでもいいし


こんなんでも書いてくれるのかな とか


俺の家内であれば 当然、バリカンにピンラインて入れれるのかな?


ちょっとかっこよくしたいのが一本あって...





的な質問は 今夜あたり 絶対にしてくるだろうし



これは 別に ピンポイントで 高浜の床屋 ちょきちょき にアピールしてるわけでもないんだけど


まあ 質問くらいは そっこー電話あってもいいんじゃないかな って



おれは思ってる YOU KNOW




おっと



おっと、







ノリで ちょっと文調もBっぽくなってきたところで


13Hzとのイベントも紹介


2016.06.18_e0204035_17533355.jpg



HEI CHOPもちょっとだけ協力させてもらってるから 興味あったら質問何でも受け付けるし



当日は みんなで 都合が合えば 上がろうぜ



ブラー



場所も 岡崎の山んなかだから


いつもと違う感じで テント張って寝たりなんかできるし 楽しめると思う


よう


そんな感じー


ちょっと 流れ的に 変な感じのノリになってしまったけど


本日は 以上です


二日間

一緒に遊んでくれる人いたら みんなで踊って 騒ごう騒ごう


ォオーーーーナィローーーーーーン

僕は 当日 準備とかあるから バイクではいけないけど バイクでテントをシッシーバーにくくって来るのとか また 当日の そういうツーリング企画 立てて 参加できる人は ぜひて感じで待ってます!!


そんなかんじでーす




それでは またーーーー
by hei_chop_81 | 2016-06-18 18:06
<< 2016.06.25 2.16.06.13 >>


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

検索

その他のジャンル

最新の記事
こんにちは
at 2023-11-07 17:44
こんばんは
at 2023-10-26 23:20
こんにちは
at 2023-10-24 10:52
こんばんは
at 2023-10-20 17:54
更新します
at 2023-10-19 21:30

外部リンク

ファン

画像一覧