HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
カテゴリ:未分類( 278 )
2017.04.14

こんにちは


更新しまっす


久々です


告知です


明日は終日 不在となります


よろしくお願いします!!



それから来週の日曜日は、チープさんの手伝いで 朝からジョインツ行きますんでこれも不在となります
ご迷惑をおかけいたします
e0204035_11062639.jpg


尚、HEI CHOPとしては今回は出店してませんのでお間違えなく!!

チープさん 会場でトリッキーインダハウス らしいです!!

e0204035_11063541.jpg



4月の23日は スカ晴れだといいすねー


さて そんな感じでやっております HEI CHOP



あれから 修理がメインて感じで あんまり画像もありませんが

この前アップした修理中のショベルはエンジン始動までは済んで、あとはオーナーさんが外装持ってきてくれるの待ちです

e0204035_11152531.jpg


e0204035_11151900.jpg






e0204035_11152165.jpg







e0204035_11152061.jpg




んでそれからーと


この前の H.C.runの時にみんなに迷惑をかけてしまったブレーキの不具合です

e0204035_11173682.jpg


結局、マスター交換となりまして無事 機能を取り戻しました

シート、外装はそれぞれ外注に出してる最中で 戻ってくるのが楽しみです

納車は、5月中できるといいなって感じかな...




と それから本日攻めるのは

e0204035_11192855.jpg


これです

マニホールドのクランプ部分がだいぶ痩せててマニホールド交換しようと思って


交換だけだぜーとか思ってたら

んなわけない.....的な.....



新しいマニホールドの角度が合わなくてシリンダーずらさないと付きません.....

しかも インマニ
新品だからさすがに痩せてはないけどクランプのとこちょっと鋳物の地のガタガタが残っとるやないかっ


と、こーやっぱり思うようにはいってくれませんねー


はいーーーーーーーーー頑張りまっす!!!!!!!!!!!!!


画像はそんなとこですねー




あとは
夜とか 休憩中にちょこちょこやってるこれ

e0204035_11245987.jpg


まじで ストローカーとか絶対ヤダとか思いながら

ストックのフライホイールとか買う予算ないんで仕方ないんでこれでいきます

腰下は組み終えました

そんなとこです


あとは、画像ないけどXS650もこのところ進めてて、あと電気関係のパーツが届いたらその辺だけツメて

仕上げていく感じですねー XSもいよいよって感じで楽しみですねー


ちなみにこれも シートはこの前外注に出しました

えーーー



そんな感じで




バイクに乗るにはいい季節



桜に鯉のぼり

チョッパーと土埃

それぞれの春を是非オートバイと共に満喫してください



e0204035_11291028.jpg







では また!!



















[PR]
by hei_chop_81 | 2017-04-14 11:41 | Comments(0)
2017.04.03

おはようございます



更新します


先回のツーリング後の更新から ずいぶんと時間がたってしまって 申し訳ないです


春ですねー 花見に行きたいです


ところで、この前のSPEED AND CUSTOMSHOW 2017  ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!!!


今回 HEI CHOP

スピカスは 出店 初でした。

e0204035_10552611.jpg



僕としても 各方面で皆さんを飽きさせたくないと常々 思っておりますし



常に新しいことをしていく、という意味でもよかったと思います


多方面の業者様とも情報交換できて刺激的でした


馴れ馴れしく話しかけまくってご迷惑をおかけしました皆様、お付き合いありがとうございました!!

e0204035_10554589.jpg
e0204035_10554721.jpg


ガレージライドさんの画像だけ取ってあったので貼ります

e0204035_10572546.jpg


社長のブースのダート感うけてましたねー!!!





今年は あとは6月のベイエリア行きます

よろしくです!!


そんな感じで、一つ ショーも終わって 


通常業務


ほとばしる情熱とともに

没頭しておる今日この頃です


そんな作業の近況



ショー前の納車の一台


1200XLH

e0204035_11015288.jpg
e0204035_11013644.jpg
e0204035_11033779.jpg
e0204035_11033445.jpg
e0204035_11035183.jpg









今回のメニューはハンドル周り、タンク ペイント 軽修理  でした

ペイントのオーダーが多少難しかったけど、オーナーさん、ペインターさんと三人で ガチのガチの

打ち合わせ何回もして、一番いいとこでかっこよく着地できたと思っています


雰囲気的にも オーダーと照らし合わせ

最強まとまってますんで、今度の冬


追加でやらせていただけるみたいなんで 後ろ回りもばっちり決まった感じ


楽しみにしておきましょー


ありがとうございました




そんな感じです

また そのうち更新します


あと 告知


4月の15日の土曜は 終日


店に不在の予定です よろしくお願いします!!


では またねー


e0204035_11133103.jpg
e0204035_11142076.jpg
e0204035_11135977.jpg
e0204035_11140747.jpg
e0204035_11133792.jpg
e0204035_11134186.jpg
e0204035_11134669.jpg
e0204035_11131300.jpg












[PR]
by hei_chop_81 | 2017-04-03 11:17 | Comments(0)
2017.03.20
おはようございます



暑さ寒さも彼岸まで


今日は、春分の日でもうそろそろ本当に春ですねー


春といえば、我が ジャパン チョッパーシーンにおける一大 リアルハーコーイベントが、今週末


日曜日  ポートメッセ名古屋
におきまして 

開催されますねー


皆さんご存知の スピードアンドカスタムショー2017 

です。



HEI CHOPも今回は こっちに出展させていただきますので 皆様 よろしくお願いします!!




さて そんな感じで やっておりますHEI CHOP


近況です


はまり中のアイアンはまだはまり中で点検の様子

e0204035_10193361.jpg
駆動系も一度見てみたけど 別にこれといってなかったです


そのほか 2~3ポイント詰めましたが全然治んないんでもうオーナーさんにヘッド開けていいか聞きたいと思います




気をとりなおして次です

Aさんのチョッパーが進化中なのは 以前お伝えしましたが


今回は今週末のスピカスに向けてマフラーを制作。

e0204035_10211406.jpg
ミッドコンモデファイは、じっくり取り組みたいんでショー後にしていただきました



それから 忘れてた

この前のHEI CHOP RUN ご参加 ありがとうございました!!


e0204035_10311604.jpg
e0204035_10314027.jpg
e0204035_10314210.jpg
e0204035_10314503.jpg
e0204035_10320591.jpg
e0204035_10321122.jpg
e0204035_10322277.jpg
ちょっと画像がなくて動画から起こしたんで微妙ですが、雰囲気伝われば良しでお願いします

このころは業務に余裕がなくて、ツーリングのことがおろそかになってしまい

皆さんにもご迷惑をおかけしました


夏のRUNには自分のバイクで久々参加したいですなー


e0204035_10353975.jpg
それから、後ろのチョッパーは昨日 完成して 今度しっかり撮影して またUPしますねー



それから

IさんのFLHです

修理、着工です


e0204035_10372791.jpg


それとこっちも着工しました

e0204035_10411694.jpg
かっこいいカフェスタイルのXLH作りましょう!!




そんな感じかな


あとは こまごま こなしております


では またスピードアンドカスタムショーの報告をそのうちUPしまっす

またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


e0204035_10400505.jpg
e0204035_10401555.jpg
e0204035_10402901.jpg
e0204035_10403544.jpg
e0204035_10404843.jpg
e0204035_10405593.jpg
e0204035_10411109.jpg











[PR]
by hei_chop_81 | 2017-03-20 10:42 | Comments(0)
2017.03.08
こんにちはー

更新しまーす



最近 作った 車両です


まず 明日 納車予定の 66アーリー









e0204035_15123038.jpg






e0204035_15122070.jpg







e0204035_15120868.jpg

こちらはエンジン、ミッション その他 レストアさせていただきました

カスタムもちょこっとだけさせていただきました



ありがとうございました!!







次は まだまだ進化途中で ツーリング前にいったん納めさせていただきました 81ショベル


e0204035_15104183.jpg





e0204035_15112361.jpg







e0204035_15112816.jpg






e0204035_15113753.jpg


オイルタンク Fホイール等変更させていただきました
いつもオーダーありがとうございます



次です


96XLHです

若いオーナーさんです


このバイクとともに 全く新しい生活をぜひ楽しんでいってください

e0204035_15101022.jpg




e0204035_15103036.jpg




e0204035_15095801.jpg








e0204035_15100587.jpg






そして最後です



こちらもまだまだ途中ですが、ツーリング合わせで いったん完成ということで

91XLH


e0204035_15090925.jpg




e0204035_15091627.jpg






e0204035_15093986.jpg








e0204035_15095104.jpg






シート他、細かい変更のオーダーいただきまして

まだやることがありますが、いったん撮影させていただきました

いつもオーダーありがとうございます





今日 UPしたバイクの詳細画像は また時間あるときにWEBのギャラリーにあげておきますので こちらもチェックよろしくお願いします!!


今日は ブログ更新したからWEBは無理かな.....





そんな感じです


じゃまたねー













[PR]
by hei_chop_81 | 2017-03-08 15:25 | Comments(0)
2017.03.02

こんばんは


今週末日曜日は、HEI CHOP RUN です

3月5日です

出発は11時。
海のほうへ行きましょー!!!!!

んで、


それから
月末にはショーもあります。

やらなかんことが 山のようにありまして 集中して作業してますので


恐ろしくワタクシ余裕がありません......


そのため せっかくご来店いただきましたお客様にも 満足に接客させていただくことが 少なくとも今週中は不可能です。

ご迷惑をおかけします



ただ、今週から来週にかけて納車予定の車両につきまして


ワタクシ全力でいってるということで 皆様 ご理解ください。



さて、そんなヘイチョップ


先週 納車させていただきました78のショベルです


WEBのギャラリーにもあげてあります


e0204035_19462542.jpg



e0204035_19464028.jpg



e0204035_19464318.jpg



e0204035_19464610.jpg




e0204035_19464968.jpg




e0204035_19465640.jpg





e0204035_19465912.jpg




こちらの車両も 整備でいろいろとありましたが 結果的に いいバイクに仕上がったと思います。

個人的には、タペットリフターのハイドロユニットの壊れっぷりとミッションオイルの件が 今では良い思い出となっております


若くておしゃれなオーナーさん、



頑張って 乗りこなしてくださいな!!



明日は、3台 テストランして チェック、 増し締め、 あと一台まだ組みあがってないやつのくみ上げ、 いけたら試運転まで

って感じなんですけど 終わるかなー



ぬかりなくやらなかんなー



あーーーーー




けど あと ちょっとやでーーーーー



今日のノルマとブログはやっつけたやでーーーーー



そんな感じで


またねー










[PR]
by hei_chop_81 | 2017-03-02 20:03 | Comments(0)
2017.01.27

こんにちは


更新します


去年のRUNのMVPにトロフィー授与

e0204035_17531817.jpg




おめでとうございます!!








次回のRUNは 3月5日 日曜日


3月末はショー出店のため変則になります


予定が合えば走りましょー










尚、
2月26日はトリッキーインダハウス&HEI CHOPオープンファク
です

こちらもよろしくお願いします!!



そんな感じで 近況を貼ってきます











まず、ネックのレイク変更

e0204035_17594179.jpg


3度 立ち上がりました







e0204035_18002709.jpg


あとは シート位置をちょっとずらしてます


あとは パーツが来ないんであれですが、ホイール頼んでて これがまた なかなかオーダーがないパーツなんで 僕も届くのが楽しみです


はい。





e0204035_18021803.jpg


tちゃんのアーリーが仕上がってきました

着地―の






e0204035_18022903.jpg









エンジンミッション載りーの


今はクラッチ マフラー まで進んでて


リアブレーキペダル周りのセットで ゴチョゴチョやっとる感じです


すんなりいかんくて...




ほいからーと








e0204035_18052307.jpg


Oくんのマシーンがいい感じに仕上がってきたと思ったら オイルリークが気になりますので


ナンバー発行したら テストランして 状況確認後 対応を考えたいと思います



こちらのマシーンの動画はインスタにupしてますんで 興味持たれた方は HEI CHOP WEBの下部、





インスタリンクから飛んでみてください








それから、Fさんのスポーツ1200のカスタムタンクペイント

e0204035_18103334.jpg


今週末、ペインターさんと3人でデザイン詰めて かっこよくしていくつもりです




それからー

いつも連続的にオーダーを入れていただき ありがたいです

Sさんのマシーン

e0204035_18125320.jpg


年を跨いで

やばい感じで上がってきました


今回もいい感じです


興奮したんで
装着図いっときますか

e0204035_18140611.jpg


e0204035_18143097.jpg


e0204035_18142871.jpg


延長したバーに 新たに付けたエンブレムが さらにオートバイのかっこよさを

引き立てておりますね




えーと



そんな感じですが、


今日の更新は 旅立つM君に送りたいと思います





e0204035_18180346.jpg
e0204035_18194124.jpg
e0204035_18194912.jpg
e0204035_18195505.jpg


地元に戻っても 是非

元気にやってください


また会う日まで お達者で。



そんな感じです








以上,







炙った鉄を冷ましがてら...とか思いながらブログ更新してたら


けっこう時間 長くなってしまった.....



では、またの更新まで。


またねーーーーーーーーーー










































[PR]
by hei_chop_81 | 2017-01-27 18:29 | Comments(0)
2017.01.14


新年 あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

今年もHEI CHOPをどうぞよろしくお願いします

今週末は 納車予定等ございましたが あいにくの天気ですね ここも雪です。

さて、今年も一生懸命がんばっていい一年にしたるぞ!!!!


と、


こう


決意も新たに やっておりますが


まず 新年一発目はドラッグスター250の整備からでした

e0204035_12242997.jpg

オーダー どうもありがとうございました


e0204035_12263275.jpg
是非、今度3月の
ツーリング行きましょー







2016年から部品待ちで作業が止まってたショベル




e0204035_12285020.jpg
スターターの修理
及び
クラッチ周りの修理 清掃等

完了
e0204035_12285775.jpg
次の工程に移りましょー






e0204035_12304117.jpg
I君のシート ちょい手直し


e0204035_12312598.jpg
また一回確認してもらいましょー





やっぱ
ヒップスターの組んだ車両は費用があるなら全バラせんとあかんな

e0204035_12322221.jpg
e0204035_12321052.jpg
e0204035_12323467.jpg
e0204035_12322826.jpg
今のところいい感じに組み進んでおります

せっかくブレーキ超再生入れたんで
ブレーキロッド周りのヘタリ、ガタも補修して完璧に近づけましょー







それから 次

SくんのFタイヤ交換でお預かりしたソフテール 

ばらしたらパットもツルツルで 交換させていただきやした


e0204035_12362445.jpg
e0204035_12361951.jpg
APレーシングのキャリパーかっこいいすね



それから 今日の最後はこちら

e0204035_12382396.jpg
張りあがったSさんのシート



かっこいいですねー

まだ 取りには行けてないですけど



手に取って直接確認するのが非常に楽しみです

e0204035_12381878.jpg


以上



新年一発目の近況報告、



更新でございました



ひとつ

告知です

明日は日曜で大事な日ですが、チョット私用で終日 ワタクシ不在となりますので


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが


どうぞお間違いの無いようよろしくお願いします


そんな感じです




では またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












[PR]
by hei_chop_81 | 2017-01-14 12:44 | Comments(0)
2016.12.29

こんにちは


HEI CHOPは、今年の営業としましては 大掃除などございまして


本日が仕事納めとなります




今年 最後の納車も今朝 無事完了しまして


掃除もあらかた終えたし


このブログで挨拶をさせていただきましたら



あとは一件 挨拶がありますので そちらを済ませて無事完了です



天気も良いし最高です


えー



皆様、今年も一年 HEI CHOPにお付き合いいただきまして 誠にありがとうございました!!



今年もどうにかこうにかやってこれたのは ひとえに皆様の 強力なサポートのおかげです


仕事に、プライベートにと いろいろかまっていただきありがとうございました!!


そして

来年も ひとつHEI CHOPをよろしくお願いします!!




来年も大いに チャレンジを欠かさず、


常に


皆さんにとって新鮮で創造的で、 前向きで的確で


建設的で献身的な



最高なオートバイライフの提案



及びサポート をしていく所存であります



えおーーーと




そんな感じで 今年最後の 納車は



先日 撮影にご協力いただきましたSくんのソフテールっす

e0204035_14124481.jpg





e0204035_14125543.jpg



e0204035_1413496.jpg






それから同じく撮影にご協力いただきましたKさんのXS250


e0204035_14141046.jpg





二台ともかっこいいですね!!



掲載していただくのが楽しみです



そんな感じかな...



2016 ちょいっと 名残惜しい気もするけどもねー



そろそろ 〆にしたいと思います



では


皆様



良いお年をーーーーーーーーー




[PR]
by hei_chop_81 | 2016-12-29 14:20 | Comments(0)
2016.12.24
こんにちはー


更新します


こちらHEI CHOPサティアン



イケイケの主砲



ヨー 





ミスター



アンダーグラウンドからメーンストーリームまでを凌駕するともっぱら噂の男から





ポカポカのこんなイブの午後にも風になりたいってヘビーユーザーへ





応答願います






クリスマスイブのスカ晴れのこんな日には 是非 ブログも更新しましょう


今日、明日はHEICHOPサンタからのプレゼント


サンタさん、ブログ見たよ!!って言っていただくと



全車種、オイル交換の工賃  無料!!!!!!!!!



なんという 楽しまなきゃ損の精神


注意点は、明日の夕方にはちょっと用事があるから店がクローズすること


これは ご注意ください!!



あー クリスマスキャロルが心地いいわー



そんな感じで 慌しい師走もそろそろ暮れでございやす


ハーレーダビッドソン




及び




様々な車種のカスタム車両 チョッパー



ノーマルでも最高だし



とにかくオートバイ ヘビーユーザーで ストイックでホリックなストリートの皆さん





いかがお過ごしでしょうか




こっちは相変わらずこんな感じです



はい




この前のシートの遠見からのショット


e0204035_11313846.jpg




うーん やばい...


e0204035_11315823.jpg



ヤバさに磨きがかかること確定路線


フロントは4インチUPの予定

シートの張りあがりは年明けです 楽しみに待ちましょー




それから今週はこのショベルちゃん


e0204035_11352272.jpg



いつものことだけど 輸入したまんまでは、故障とかいうレベルじゃなくても
絶対まともには乗れないから


それは、雑誌に載るような車でも一緒っす


今回もいろいろ細部の手直しをしていきます


作業者としてはその過程で なんだか可愛げが出てくるんで まあ 有りだなーと思います


e0204035_11461733.jpg


e0204035_11462574.jpg



e0204035_11463357.jpg



e0204035_11472237.jpg




今はスターターのクラッチ待ちです パーツ年内はもう間に合わないなー





それから来年はスピカスに出展するんですが HEI CHOP


2017/03/26





ポートメッセ名古屋


スピード ANDカスタムショー   よろしくです!!



ところで そこに持ち込む予定のXLH


e0204035_11544088.jpg



ちょこちょこ進化し続けています

e0204035_11551217.jpg



背中が語っていますな....


俺はいつでも停滞なんか好きじゃねえぞ


と。


というか ピンぼけすんません


ピントもボケるほどのオーラ


放つ 堂々のストリートスタイル



そんな感じで あとはアーリーも組み付け始めたりなんかしてます


e0204035_1203182.jpg

e0204035_120439.jpg



e0204035_12178.jpg



e0204035_1213027.jpg




そんなとこですかね



では、皆さん 是非 バイクに乗って より良い 週末をお過ごしください


またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






[PR]
by hei_chop_81 | 2016-12-24 12:07 | Comments(0)
2016.12.12
おはようございます



寒いです


先日の HEI CHOPパーティ 参加ありがとうございました!!


楽しかったです

近況です

久々に 入庫したTCのカスタマイズ車両をUPります

ほんと久々だったので WEBギャラリーのほうにもUPってます




e0204035_10553954.jpg


e0204035_1056320.jpg



e0204035_10562546.jpg



e0204035_10571492.jpg



e0204035_10573321.jpg




(他、画像はWEBページのギャラリー参照お願いします)



2年前くらいに制作させていただいた記憶ですが 気に入って乗っていただいてるようなのでよかったです


また ツーリング一緒にいきましょー






次です



なかなか
皆様
コンスタントにシート作成の依頼をいただきありがとうございます

e0204035_1103845.jpg


ワンオフで制作するというのは汎用品や中古を買うよりかなりかなりお値段が高くついてしまうものですが、


各車両とオーナーに合わせたパーツ、

中でもシートはライディングポジションにも深く影響するため


高価でもワンオフで作ったほうが 気に入った車両になると 僕は確信しております


e0204035_1175412.jpg


今回はオーナー様の希望で持ち込みの純正シートにFRPで延長加工してキング&クイーンにするというものでした


純正シートベースに対して加工していくのは 僕は初めてでしたが、



結果、一から作るのもあまり手間は 変わりませんでした


ただ フレームとのなじみは やはり 当然ですがいい感じです


e0204035_11112080.jpg



こんな感じから、


さらに 社外パーツ等でリリースされておるシートのラインを再現します


e0204035_11132374.jpg



オーナー様にまたがっていただき ホールド感、ライン、ポジション 雰囲気 等確認していただきます



e0204035_11151074.jpg

e0204035_1115228.jpg




足つきも良くなって、さらにケツが固定されるんで ロングの時も後ろに滑ったりしなくなるでしょう


おまけにドシブい。


かっこいい。


最高

マッドネス

MADNESS!!!!!!!!!!!!!









e0204035_1118558.jpg



表皮もステッチライン等デザインも お好みでオーダーできます


というわけで 凄腕シート屋さんにあとは仕上げてもらいますので もうしばらくお待ちください






HEI CHOPでは 貴重な女性オーナーのロングチョッパー


e0204035_1121267.jpg



こんな、カチ上がったオートバイに乗るなんてやばいっす

以前、6INCオーバー入れさせていただきました最初は ちょっと実は心配もあったけど


気に入ってもらってるようなんで良かったです

今回は、タンク ハンドルバーの変更で入庫ですが

写真はもう 変更後のものです

e0204035_11241375.jpg
e0204035_11242331.jpg



これも ほんとは シート、シッシーバーまで作らせていただくと なかなか


さらに いい感じになる気がします


確認でご来店されたときにでも提案してみることにしましょーーー





XS650のカスタマイズはマフラー作り直し

e0204035_1127313.jpg


形になってきましたね!!


このXSちゃんはボチボチでいくことになってますから 引き続きボチボチでいきやしょー



それから あとは


並行輸入車の保安部品取り付け等


e0204035_1130694.jpg

e0204035_11301837.jpg



余談ですけど 僕は、このウインカーのポリッシュのデザインが好きです



あとは 最近は 
修理したりオーバーホール中のミッション触ったりなんかしながら 車検や軽作業業務などを並行して行っております

そんなかんじです


以上


e0204035_12433794.jpg



e0204035_1243539.jpg




e0204035_12441022.jpg



e0204035_1244233.jpg




e0204035_12443618.jpg




またねー



[PR]
by hei_chop_81 | 2016-12-12 12:45 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25
2017.03.02
at 2017-03-02 20:03

外部リンク

ファン

画像一覧