HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
カテゴリ:ハーレー( 28 )
2017.02.12

こんばんは



更新します


まず 告知ですが、今月末の日曜日 







26日

 恒例のオープンファクトリー&トリダハです!!
よろしくお願いします


今回は、ちょっと遅めの新年会を兼ねて 鍋パーティかなんかやろうと思ってます



天候次第で寒いから BBQだとファクトリー内だと煙いし

鍋、鉄板焼きジュウジュウかなー


また言いますんで適当に各自 持ち寄りでよろしくです

時間は11時くらいから。


鍋は僕が担当するんで持ち寄りはジュウジュウのほうの食材やなんかでお願いします








告知その➁


次の週の3月5日

HEI CHOP RUN

です。


行先はオープンファクの時 みんなで決めましょう


今度のランは月末のショーと被るので変則になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします!!


そんな感じで告知は以上









近況報告いってみよーか





e0204035_18430758.jpg





そろそろ走り出したいこちらですが、キャブが微妙で手こずっています

あとちょいっす









サンズォブアナーキーを見てオーダーいただきました若いオーナー様のために


e0204035_18443020.jpg
e0204035_18444480.jpg



サス延長
ハンドル周り
リア周り等の変更です


かっこよくなりそうです




e0204035_18505748.jpg
e0204035_18511738.jpg



スポーツのチョッパーです

これもあとちょい。

どうなるか楽しみっすね




というわけで




他は

最近はこまごました 仕上げの調整とかなんだかんだ 


やっぱり最後が一番手間がかかるんで



そういうのを何台か ツめてやらせていただいております


やっぱ仕上げが肝心ですからじっくりいきましょー








e0204035_18573633.jpg




e0204035_18581188.jpg



e0204035_18583316.jpg










ちなみに


まだ 完成してないんで公開はしませんが、


HEI CHOP オリジナルツールバックなるものを現在 企画しておりまして


サンプルが仕上がりましたら また詳しくお知らせしようと思っています




久しぶりのオリジナルアクセサリーグッズですから

僕も気合が入っていいものができそうだし楽しみです





以上

HEI CHOPでしたー


またね







[PR]
by hei_chop_81 | 2017-02-12 19:08 | ハーレー | Comments(0)
2015.12.31 仕事納め
こんにちは


今年最後の更新です

今年も一年間 皆様には 大変にお世話になりました


今年も 僕 HEI CHOPが楽しく 過ごせたのは、

ひとえに みなさんのサポートのおかげでございます

いろんなことがあったこの一年ですが

ことあるごとに HEI CHOPに寄り添い 見守り 共に進んでくれた皆さん

ほんとうにありがとうございます

感謝してます 大好きです

来年も HEI CHOPよろしくお願いします

より一層の飛躍を抱負にします

一にも二にも HEI CHOP

そんな感じでお付き合いください

ありがとうございます

よろしくお願いします!!

では そんなHEI CHOPの締めくくりの更新が スタート



ヒッシ―のが着々とエンジン始動に向けて進行中
e0204035_12584770.jpg


すでに かなりカッコいいす

楽しみパナイ



何年も放置されたカブのオーナーが動き始めたんで ソッコーで再生して

オーダーに合わせて 荷台を取り付けてフィニッシュ
e0204035_1305346.jpg



寒いけど楽しいと思うからちゃんと乗ってね!!

e0204035_1332779.jpg



それから

S夫人納車
e0204035_1335796.jpg


いつもごひいきにしていただきありがとうございます
前のより 乗りやすいと思うんで 新しいバイクライフを是非楽しんでください

S君も
e0204035_1353755.jpg


ショベル気に入ってくれてるみたいで 嬉しっす

それから 
Aさん

どんどん進化していくっす

e0204035_1384397.jpg


e0204035_1385992.jpg
e0204035_139172.jpg
e0204035_1392957.jpg
e0204035_1394486.jpg
e0204035_1395594.jpg


ヤバいかっこいいです
まだまだ 未完の車両なんで しっかり載せは完成ごかな

ピンラインの予定があるし...

ところで

こちらのカウル

来年 本格製品化をもくろんでいます

ふっふっふ

やはり 来年のHEI CHOPも楽しみだと


言わざるおえない!!!!!


もう一度言おう

楽しみと い わ ざ る お え な い !!!!!!!!!!!!!


走る衝撃 飛ばす熱波!!!!!!!!!!!!!!

来年のHEI CHOPも ガッツリ フルスロットル 全開 全速 で

皆さんと共に 歩んでいきたいのです

至らない点が全くなくならない

人間らしい不束者のHEI CHOPではございますが

これからも こんな調子でブイブイやってまいります


あー 本当に今年も良い一年だった

来年も 楽しみだ

そんな感じで

今年は 閉めさせてもらっていいですかね


そんな感じです


みんなありがとう


来年もよろしく


よいおとしを



以上 HEI CHOPでしたー


またね!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-12-31 13:20 | ハーレー | Comments(0)
shovelhead ショベルヘッド フェンダー修理 他 2015.11.28



こんばんは


明日は 月一のオープンファクトリーです

パーティにおこしの際は、車で来る方がたは特に 

マイ椅子 マイハシ マイコップ マイ皿などご持参されますようお願いします

準備等 みんなでお互いの 負担を減らし合いましょー

(一応、いろいろ用意はしてマス...)


今回は 僕は鍋 用意してますよー 

基本 流れでやってますから 各自 必要そうなものを持ち寄っていただければと思います

今回は あと Sさんによる スペシャルおでんがありますから いい感じで楽しめそうです
e0204035_22373782.jpg


オートバイを触る人は 工具持参でよろしくです


暖かいといいなー

では 更新です


e0204035_22353544.jpg


ちゃんと二人乗りしても大丈夫なように作り直しました 補強も入れたし ステーも追加したんで

もう落ちないでしょー

e0204035_22364436.jpg


ガンガン のってください

次は、

Hしーのフレーム取ってきました

e0204035_22383074.jpg



徐々に 組み付けております




xlh1200cのシート

e0204035_2239239.jpg


これで 表皮を張る工程に いってらっしゃい

e0204035_2240789.jpg


カッコイイシートになりそーです

Aさんのショベル

e0204035_22405835.jpg


ヤバい予感がズンズンしてます



Rキーくんのヘリテージも徐々に...

e0204035_22415988.jpg



今日の最後は TさんのXS650

e0204035_22424894.jpg


e0204035_2243672.jpg



可能なら 明日 打ち合わせをしましょー!!







だいたい 近況


そんなとこです


お待たせしている皆様 ご迷惑をおかけします


e0204035_22444249.jpg


昨日は 夜中までwebを詰めていました


イイ感じになってうれしーです


もう みなさん チェックしてくれましたかーーー????????


heichop.com

よろしくです

インスタで ハッシュタグも

#heichopshop


#heichopshop

そーすると HEICHOPのWEB上のインスタのとこにアップされる仕組みです


いいでしょー


かっこいいでしょー

インスタ ヘビーユーザーのあなた!!


よろしくです!!


普段 ロムッてばかりのそこのあなた!!


HEI CHOPで 共に ネクストドアを開きましょー




明日 バイクで走る人


HEICHOP がスタート


とか


HEI CHOPがゴール

とか


そんな感じの企画も 待ってますよー


いろいろ 楽しくやってまいりましょー


そんな感じです


じゃまたねー



e0204035_2252316.jpg


e0204035_22522915.jpg





e0204035_22523936.jpg
e0204035_22531065.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2015-11-28 22:57 | ハーレー | Comments(0)
ハーレー サイドバルブチョッパーと ワンオフシート作製 等 2015.11.24





こんばんは


今夜はなんか 風がピューピュー吹いてたけど もう寒くなっちゃうのかね...




こっちは 待ちに待ったフォードのバンが先日届いてルンルンの


e0204035_22101128.jpg



届いて数日、 信号待ちで たまにギア抜けして

ハラハラしてしまうけど

(今日 任意保険はちゃんと入ったぞー)

まあ ヘイチョップにはお似合いかも....


SさんがくれたFMのコネクターつなげてFMも聴けるようになったし

あとはルームランプが点けば いいかな...


ちょっとしたら アイツらと 約束のミュージックホーン付けよ

...

そんなことより こいつが工場に帰ってきた

e0204035_22192277.jpg




e0204035_22193449.jpg


今日から一緒に寝よーぜー








というわけで 今夜も更新です


告知ですが 今週の日曜はオープンファクトリですからよろしくたのんます

今回も、チープトリックさんの実演作業
オーダー、ご相談 も自由に

僕は 鍋作ります 
あと おでんもあるみたい


来店予定の方は 椅子とか 寒いからブランケットとか 飲み物とか テキトーに持参で来て下さいよー


10:00-19:00が基本です



それから HEI CHOP 忘年会は12/12


土曜日 去年と同じ 片ちゃんのとこ紅屋で 

夜8時から

3時間飲み放題

鍋はタラ鍋 それから絶品料理が付くらしい...


会費は6000円です


参加の方はお早めに連絡ください よろしくです!!


呑んだくれましょーよ


そんな感じのHEI CHOP


いってみよー

e0204035_22351856.jpg



てか 昨日 義弟のカメラ作品でやられたんだけど

まあ ほんと あたりまえだけど 上手いわー

また オートバイ たくさん撮ってもらおっと...





おっと 戻します

サイドバルブ

e0204035_22373652.jpg


e0204035_2238885.jpg





e0204035_22383150.jpg



今回は 焼き付いた腰下 とリアフェンダー周り

ヘッドライト スプロケ 辺りを触らせていただきました

e0204035_2240558.jpg
e0204035_22401883.jpg



見た目のバランスもさらに良くなったし、 もう当分 これで

壊れないでね とオーナーさんと共に願ってるいだいでございます

それから

e0204035_22422666.jpg


症状でなかったけど 何だろーねー

一応 いろいろ見たけど

なんとなく臭いとこは ちょっと手を入れてみたけども

まあ なんだろ、様子みてほしっす

あと、


Aさん タンクは OKです  土曜でも金曜でも 木曜でも大丈夫です

e0204035_22452869.jpg



あと ワンオフで シート作製とフェンダーの加工 その他で入庫のXLH1200C

e0204035_22465080.jpg


e0204035_224773.jpg
e0204035_22472232.jpg
e0204035_22474767.jpg



今日は そんな感じです


私事ですが、昨日 故郷に住む祖母が88歳を迎え 米寿のお祝いをしてきたんですけども


幸せそうで何よりでした

いろいろあったし 今もいろいろあるんだろうけど

ああやって あのころの年頃に あんなふうで居れるのはなんだか うらやましくて


憧れてしまった...


普段は誰にも憧れないことを豪語し


HEI CHOPロード邁進 問答無用爆進 ヘイチョップですが...


不覚にも...


まあ 僕 ガキの頃 おばあちゃんっこ だったし


まあ いっか



そんな感じ


で 



じゃ またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-11-24 23:04 | ハーレー | Comments(0)
パンヘッドオーバーホールやサイドバルブ納車 他 2015.11.18
こんにちは

HEI CHOP オフィシャルWEBは heichop.com

お知らせ

HEI CHOP SHOPの official webは 


http://heichop.com/




heichop.com




まだ 途中なんですが

チェックよろしくです



満を持して ミスターが登場

HEI CHOP SHOPが相変わらず やってきた

調子はどうですか


今週末の日曜日と来週の月曜日

22と23は HEI CHOPはやってません

みなさん お間違えの無いようよろしくお願いします

ご迷惑をおかけいたします


heichop.com

heichop.com

こちら ヘイチョップドットコム


応答願います

応答願います

ヘイチョップドットコムです

もう そろそろ覚えていただけましたでしょうか


先日、半田のジャパレンでも シャウトしながら連呼した

heichop.com



みんなの周りで 

俺、最近 風を感じたくって....


とか

むしろ、俺 風になりたいんだ...


とか


そんなロマンチックな方がおられた場合には、


耳元で 囁こう


ヘイチョップドットコムにアクセスしてみな


それから 目を見据えて言おう!!


ヘイチョップドットコムにアクセスしてみな


ワーダップ!!!




はい、

そんな感じで 今朝も雨が降ってますが 気分が良好なのは

朝 ラジオでかかってた feel rightのおかげかな


みんなが、 


よー

HEI CHOP


更新まだかよ


ってしょっちゅう聞いてくれるから


それはそれで ありがたいっす


今日がその更新日です


お待たせいたしました

ミスターおめでたい男


キングオブダイナマイト


は、そろそろブログで近況を伝えないと


てことで いってみましょー

更新です


e0204035_12102856.jpg



この間、Sさんが 自分で組み上げたエンジンを一緒に 車両に搭載しました


今後の展開が楽しみです


それから

e0204035_12123547.jpg



こちらも先日 腰下組んで納車したSVが 今度はデスビがいかれて修理
e0204035_12135859.jpg



もう壊れないでね と願っております

それから Kちゃんのパンを

バラしたり

e0204035_12152226.jpg




XLHのフロントを伸ばしたり
e0204035_12161869.jpg



ヘッド修理したり

e0204035_1217265.jpg


名古屋走りでフェンダー割れたHくんとか
e0204035_1218132.jpg


スプロケットとか

e0204035_12185128.jpg



鉄仮面とか


e0204035_1221236.jpg



ごそごそとやっております

そんな感じです




もう一度言います

22.23は ワタクシ 実家に帰郷する用事があるので 二日間お店は閉めますので

お間違えの無いようにお願いいたします

ご迷惑をおかけします


それから 今度の月末オープンファクトリーは29日です


おでんと鍋 やるつもりです


寒いといけないから 扉を若干 閉め気味で開催しましょー


そんな感じです



では ヘイチョップドットコムもこれからよろしくお願いしますね!!


では また 次回の更新まで


ばいばーーーーーーーい
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-11-18 12:27 | ハーレー | Comments(0)
SHOVELHEAD納車、ピンスト オープンファクトリー2015.11.07
こんばんは


a.k.a 無冠の帝王

向かうとこ敵ナシチャンピオンロード


GOGO HEI CHOP が口癖
ミスタ プライムミニスター

噂のヘイチョップ 久々登場


みなさん 調子はどう


というわけで あらためましてこんばんは


今日は 

お客様と約束しましたので更新します

先日 納車させていただきました


e0204035_23445470.jpg




全体的に 良いチョッパーです

e0204035_23454653.jpg



文句のつけようがないっす

e0204035_23462993.jpg



写真が 全体的にぼやけているのは 申し訳ないですが 今日はもう夜も更けてますからこのまま突っ走ります

e0204035_23481772.jpg



e0204035_2349484.jpg
e0204035_23492253.jpg
e0204035_23493691.jpg


e0204035_2350671.jpg



良い感じに仕上がりました ジャダーがちょっと気になるけども...


で 納車の日に オーナー様の準備にやられました

e0204035_23521792.jpg



今日 のためにこのブーツ作っておろしました みたいな感じでした 

良い瞬間でした

e0204035_23542025.jpg


e0204035_23551026.jpg



バイクも ブーツもヤバいのは言うまでもないけど まあ


一番 まぶしく見えたのは 君の心意気だったメ―――――ン!!!!!!!!


てな感じで 心地いい瞬間を共有できました


ありがとうございました

今後とも ひとつ よろしく頼みます



それから
他のも 近況 あるけど またにしまっすねー





e0204035_02146.jpg





e0204035_021291.jpg
e0204035_023031.jpg
e0204035_024612.jpg
e0204035_025625.jpg
e0204035_032084.jpg
e0204035_03474.jpg
e0204035_041847.jpg




そんな感じ


またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-11-08 00:06 | ハーレー | Comments(0)
サイドバルブ 腰下オーバーホール xlh1200 XLH883作業 2015.10.22
こんばんは


更新します


お待たせです

お待ちどーさまです

そんなに待ってないかもしんないですけど

今日は 告知もしなきゃならんし お付き合いよろしくお願いします

今週末は

もう 毎月 恒例となりました 

HEI CHOPオープンファクトリーです


今回は チープトリックファクトリーさんによる ピンストショー と

タコパーやるのが決定してます


張りきらないていの感じの日になるんで ゆるい感じで


連れとか 家族とか 恋人同士とか みんなで


親睦会しましょ

バイクあんま関係ない感じの雰囲気すらあるかもな...



この日はチープさんは すでに 
ホットロッドに
サインを入れることになってますが

ご希望があれば どなたでも 直接ピンストや塗装の相談ができるチャンスなんで


こういう機会を上手に使って より豊かなバイクライフを手に入れていただければと

チープさん共々 思っている次第であります


軽い感じで ふらっと寄ってね

そんな感じで 文はダルいとかいう人もいるでしょーから


いつもの 近況 まとめ ダイジェスト


チェックよろしくー



e0204035_2363874.jpg



ケンちゃんのミッション 組み終わってるけど


エンジンなかなか進めなくてごめんなさい


てか インスタで ケンちゃんのギター初めて聴いたけど かっこよかったわー

カッコいいとこ見せられたから 俄然 やる気で燃えました

もうちょっと待っててください





e0204035_2310382.jpg



e0204035_23101258.jpg


エンジンは 開けたら トップリング割れてるし焼き付きあるしで 
しっかり 組みなおしますんで よろしくです!!

つぎーは

e0204035_23125522.jpg


Uさん 納車

ありがとうございました

また寄ってくださーいい

それから

Yさんも車検ありがとうございました

e0204035_23144428.jpg



今週末のツーリング お気をつけて


また 旦那さんと寄ってください

それからー


今日は 一日 これでした

e0204035_23172425.jpg

e0204035_23173669.jpg


ミスミのスイッチ カッコいいです


一日 頑張ったおかげで 後は メーターのセットだけです

登録用の ミラーも付けといたほうが良いな

それから


最近は こちらも 詰めております

e0204035_23205382.jpg


追加の部分をやっつけながら

e0204035_23214859.jpg

e0204035_2322836.jpg
e0204035_23222769.jpg


丁寧に組み上げてます

ちなみに 今回 スプロケの丁数を増やしたら

e0204035_23234879.jpg



うおー!!


干渉します


この前の水曜に終わるはずだったのにー...


もう少々お待ちいただきますようよろしくお願いします


カスタムするときは こーいうのが絶えません...


むむむ


そんな感じです





最後 

今度の OF (オープンファクね)

のために トイレも今朝掃除したんだよー

e0204035_23283063.jpg



あんなに真っ黒だったのに 綺麗だわー


どーよ 来たくなったでしょーーー!!


そんな感じ


じゃまたねー



e0204035_233022100.jpg

e0204035_233103.jpg

e0204035_23312562.jpg




あと 祭り 楽しかったす

故郷のみなさん ありがとうございました

また来年も遊んでくださいな

e0204035_23391392.jpg



ウィー――――


じゃ 今度こそ

またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-10-22 23:39 | ハーレー | Comments(0)
ツインカムの点火系トラブル レギュレターパンクや4速ミッションオーバーホール 他 2015.10.08
こんばんは

今晩は ちょっとさみーすね

今週の 土曜 日曜は 地元の祭なんで お店はやってないんで 皆様お気を付け下さい

祭 参加中は全力なんで ケータイとか壊れちゃうんで 携帯いっつもしないから 電話も絶対繋がんないです

あと 酔っぱらってるのもあるけど...


余裕あったらインスタでもやろっかなーとか思いますけども


ご迷惑をおかけします!!


そんな感じのHEI CHOP


いってみましょー


けっこう乗ってくれてるみたいの 2000年式ソフテール

e0204035_18193148.jpg


今回 なんと千葉で故障してレッカーでした

原因は レギュレータの故障から過充電のバッテリー 及び 点火モジュールパンクでした

レギュレータのコネクター外したら オイルがどぱーって出てきたから  これでショートしたんだと思います


オルタネーター側の配線切ってみたけどオイルの付着は無かったから、 多分 エレメント交換時に垂れたオイルがコネクターに侵入したんだと思います

聞いたら三か月前にエレメント交換したみたいで、 けど その後の三カ月はもったのかー

と 多少 疑問は残ったけど、 まあ どばーと出てきたからここでショートは間違いなさそうだけど

 オルタネータ自体の配線へのオイル侵入を点検する予算と 工期がNGでしたから


(今週末の バイブズミーティング福岡いくみたいです)


コネクターによる連結をやめて  加工して 直接それぞれ独立させてつなげて なおかつ 出口より 上を通すように 取回しておきました

僕も エレメント外す時は慎重にやらんといかんなーとあらためて思いました

福岡 気を付けて行ってきてください 楽しんでー




e0204035_1833969.jpg



並行して工場の改造も進んでます

エルカミで 工場組み立てに来てくれるんで かっこいいーすねー


とかいいながら、


サイドバルブのエンジンO/Hがはまり気味なんでカスタム進めてます

e0204035_1835160.jpg


e0204035_18454892.jpg



なかなか腰下 手ごわいっす




e0204035_183628100.jpg


↑こちらは そろそろ登録と...


それから 


次は Uさんのフロント足回りの 不具合の修正を一日で終える予定でしたけど


なかなか 触ると不具合が見えてくるもんで
e0204035_18391680.jpg


最初 気づかなかったけど 組みなおしたら カラーが空いてました

e0204035_1839584.jpg



これじゃダメなんで シム入れないといけないから また シム待ちになりました





こちらのオーナさん

かなーりカッコいい ホーンカバー付けてるんだけど

今度 くんないかなー...

e0204035_1843638.jpg


あとは


Kちゃんのミッションのパーツもほぼほぼそろってリビルド進行中 あとチョイ


e0204035_18442321.jpg



今回は そんな感じです




そして 
告知


繰り返します




今週末は 


HEI CHOPは営業していませんから お間違えの無いようにお願いします


あと 連絡もつかないと思います

よろしくお願いします

月曜には、伸ばした羽を綺麗にたたんで HEI CHOPにいます


午後にはいる予定です


よろしくお願いします



そんな感じー

では


それぞれの秋を満喫しましょー


またね!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-10-08 18:53 | ハーレー | Comments(0)
11.10.21
こんにちは。


e0204035_13213833.jpg



秋ですねー。徐々に深まっていきます。




e0204035_13213851.jpg

ハマサキくん、相変わらず
ピカピカのショベルです。

e0204035_13214054.jpg


跨らせてもらってました。

それから、

e0204035_13214023.jpg


e0204035_13214097.jpg



ライディングポジション。前め。

e0204035_13214180.jpg


e0204035_13214167.jpg


Yさんは、今日納車予定。


e0204035_13214136.jpg


e0204035_13214213.jpg



天気もつといいな。

三河魂行ってらっしゃーーーい。
[PR]
by hei_chop_81 | 2011-10-21 13:10 | ハーレー | Comments(0)
11.10.15
どーも、

雨がよく降りますねー

先週じゃなくてよかった。

秋は、芸術の秋でもありますから

やはり、カッコいいバイクとは 相性のいい季節と言えますね。

もう、VIBESミーティング、お祭りから 一週間も経つなんて...

月日の流れというものは 本当に早いもんで。

あとは、年末から年越して お正月が楽しみだなーなんて考えております。

これから、雨のたんびに きっと寒くなっていきます。


あー  嫌だなー  なんて思いながら...


けど、また春になるころには 


あーーー また、暑い夏が来て 秋になれば お祭りがやってくる!!!


イイ匂いの秋だーーー


なんて 、来年のことなんか考えたりなんかして...



相変わらず、どうしようもありません。


幼稚園か小学生だったころから 思考回路は、ズ太い このただ一本でやっております!!!


アーーーイ?


アーーーイ!!!




さて、そんなヘイチョにカッコいいアイアンが登場です。

紹介します。


いつも、Mさんありがとうございます。

e0204035_1031321.jpg


フロントフォークはセリアーニです。
e0204035_10325777.jpg


カッコイイ!!!説明不要かな。

e0204035_10335729.jpg


テール

e0204035_1034282.jpg


S&SのBとマグネトーのセットアップ

e0204035_10353825.jpg
e0204035_1036173.jpg


うーーーん  カッコイイ。


それから、Yさんのリアフェンダーです

e0204035_1038928.jpg


穴埋めして
e0204035_10383971.jpg


ステー作成
e0204035_1039334.jpg


e0204035_10395986.jpg


e0204035_1040181.jpg
e0204035_10404646.jpg


良い予感します。


...


...


...


今日は、あいにくの雨ですが 

雨が降って地が固まります。

ヘイチョも そんな感じで ネバリ強くマイペースにこのまま邁進していきます。

いつも皆様 暖かいサポートありがとうございます。


それでは、またね。


チャオー!!!


e0204035_10464631.jpg


アーーーイ?
e0204035_1047519.jpg

アーーーイ!!!

e0204035_10471685.jpg



444-1333

愛知県高浜市沢渡町2-6-2

HEI CHOP SHOP

電話FAX0566-91-9505

寄ってねーーー!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2011-10-15 10:52 | ハーレー | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25

外部リンク

ファン

画像一覧