HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2012.10.26  ハンドル ワンオフ作製の件
こんにちは。

橙色の花が心地よく香る今日この頃。


みなさま いかがお過ごしでしょうか。


秋の深まりを感じずにはいられません。


僕はというと すっかり食欲の秋でございます。



そうだった、そうだった。
e0204035_1551549.jpg


この前 掲載する約束で忘れていたK社長を載せとかなくっちゃ!!
名前がソウチャンだから 最初の 「そうだった、そうだった...」  の下りと名前とを
かけてあったのです。


チーーーン!!


...



...



失礼しました...





e0204035_15525211.jpg


転倒でロッドの先が折れてしまっている...の図。

e0204035_15534359.jpg


e0204035_15534938.jpg



修理部品待ちです。




こちらは届きました。
e0204035_1558401.jpg


ちゃらーーーー

e0204035_15592580.jpg

e0204035_15592111.jpg

e0204035_16010100.jpg


無事外れました。

ホッ.......


e0204035_1605310.jpg


グワッ!!!!!


ズーーーーン。


e0204035_1615178.jpg



あ、そだった。タイトルのね...


はいはい。


いきます いきます。

はいはい。


「クランプ部分80mm詰めて 穴埋めて グリップ部も左右で100mmずつ詰めて、その感じでディンプルという凹みがあるんだけど そこも削除して 均して ツルっとさせましょう。」


プロジェクトーーーーー。


っていうと大変そうだと思ったかな?


ふっふっふ。


そうでもない。


ふっふっふ。

e0204035_1675197.jpg


これです。
ベースのワイドハイバー。

下80 CUT
e0204035_169144.jpg
e0204035_1692728.jpg


穴埋めて

e0204035_16101846.jpg
e0204035_16102874.jpg
e0204035_16131292.jpg


ディンプルんとこ落として 繋いで...
e0204035_161453.jpg

e0204035_16143532.jpg

均して
e0204035_16151333.jpg


最後 仕上げは 再メッキでフィニッシュです。


ハンドル、今カッコいいやつもネットで安く買えたりするけど



コダワル男なら やっぱ オリジナルでしょーよ...



思い通り、しっくりいくのはやっぱワンオフで...


今日は そんな感じで ハンドル作製の話でした。

では またね。


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
[PR]
by hei_chop_81 | 2012-10-26 16:21 | Comments(2)
2012.10.25 予備検査等の報告。

とっても久々のブログ更新。10日ぶりかな。。。


ブログのタイトルには日付だけじゃなくて いろいろ説明みたいの入れた方がいいらしい。

ということで 控えめに入れてみた。

めちゃくちゃキャッチーな気の利いたやつはもうチョイ テンション高いときにしとこ...

ああ、そーしよ そーしよ。無理はいかん。


XS650 リリリリリジッド。予備検査。

e0204035_1016472.jpg
e0204035_10164683.jpg


このこです。


書類審査でやや長引きました。

e0204035_10182573.jpg


ということで ショッケン打刻を貼ってもらってOKです。

リジッドのXSが欲しくなったら 一度 ご相談を...


それからKくん。

e0204035_10211440.jpg


e0204035_10214672.jpg


けがの様子見ながら  進めましょう。


こちらのSさんのも ビシッとやらせていただきます。
e0204035_10225252.jpg




これは、最近の奇跡的なライディングの画像。シビレちゃう。(おまけ)
e0204035_1023356.jpg


e0204035_10233917.jpg


充電系の修理です。SST待ち。




それから この前 ひさびさNさんふらっと寄っていただきまして ありがとうございます。

もう 全然 原形ないですねー。ドオリジナル。

e0204035_10263077.jpg
e0204035_10264558.jpg
e0204035_10265037.jpg



グリップカッコいいすね。


そんな感じで 冬がそこまで来ています。朝晩 とても冷えますね。

風邪ひかないようにして 頑張りましょう。


じゃまたね。


ばいばーーーーーーーーいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2012-10-25 10:32 | Comments(0)
2012.10.15
こんにちは。


今週は、キャルフレイバーですね。


楽しみですね。キャルフレイバ。


http://calflavor.com/


いきてーなー。

e0204035_10564487.jpg


昨日は、午後からKING OF FIHGT  に行ってきました。


選手 かっこよかったなー


ガッツ見せてもらって なんだか勇気がでたなーーー。



e0204035_1101598.jpg



e0204035_1113555.jpg

e0204035_1121074.jpg

e0204035_1122870.jpg



あと、twのスプロケが さざ波でしたので...


e0204035_1133192.jpg
e0204035_1133917.jpg


交換しました。。。


e0204035_1141450.jpg


ひさしぶりにyさんの単車が登場。

各種オイル交換 ありがとうございました。

昨日の三重からの帰りは無事だったでしょうか。

e0204035_1154593.jpg



そんな感じです。


また そのうち 更新します。


昨日の夜は刈谷のマカロニウエスタンで個人的な打ち上げを行い

ハンバーグとパスタとビール美味かったです。

東刈谷でどこいこっかなー 飯ー

ってなったときは 行ってください。


住所とかはググってね!!!!!



それじゃまたねー


ばーーーーい。
[PR]
by hei_chop_81 | 2012-10-15 11:10 | Comments(0)
2012.10.10
こんにちは


5日ぶりの更新です。

すっかり秋らしくなってきました。

お祭りが終わってしまって とても寂しいです。

サミシイというよりは サビシイと言うほうが今の僕の心情には当てはまります...

e0204035_10495738.jpg


e0204035_10515856.jpg
e0204035_10522428.jpg


ふふふ。

また来年が楽しみよ。

鬼が笑うかな...まったく。


e0204035_1053561.jpg
e0204035_1054886.jpg
e0204035_10541764.jpg


I--グチくんが描いてくれました。
今後の伸びシロにも 期待してますが。


目じりのラインは あの人意識してんすか?

ええ。

あの 元ヘビー級の。。。

ハイ   タイソンさんですよね???


カッコイイじゃん ありがとねー。


e0204035_10581865.jpg
e0204035_10582654.jpg
e0204035_10583889.jpg
e0204035_10584728.jpg



あとTWも修理です。
e0204035_10592715.jpg
e0204035_10593772.jpg

このTWちゃんも
とてもオーナーに愛されてるようで 素敵ですねー。

e0204035_111891.jpg
e0204035_1111991.jpg



ということであります。

しかし やっぱ 季節の中で一番 僕は秋が好きだなー
そして僕のいう秋は 間違いなくお祭りのことなので もう僕にとっては今年の秋も終わったも同然。


冬に向けて 仕事をモリモリやりましょう。
そして 来年の秋をまた 待つことにしよう。。。


そうそう、ところでお母さん。
お母さんとシシの写真が今回撮り忘れてしまい無かったのよ、ごめんね。

しかも ブログに勝手に載せてごめーんね。
体裁わるいやーとかは 言わないでね、きっとタカオくんも遠くの空の下でチェックしてるはずだし まあ良しとしてよ。


今日のブログはだいぶ私情モリモリなので意味不明な人も多かったでしょうが、

つまりどういうことかというと

地元のお祭りは僕のアイデンティティーなので


僕の趣味に直結もするわけで、このニッポンの伝統や文化を体感式で理解しているってことは

”ジャパンイチバン”の体現者!!

本物はいつでも本物みぬーーーーく ということになるので


結局のところ 良いバイク創りますよって言いたいわけです。


ユーノー?????



それじゃまたの更新までバイナラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




ズーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!


e0204035_1125172.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2012-10-10 11:26 | Comments(0)
2012.10.05 臨時休業のお知らせ

先日もお伝えした通り 明日 明後日は 三沢区祭典につき ヘイチョップは誠に勝手ながら臨時休業となります。

よろしくお願いします。


e0204035_1339988.jpg


DSのカタログが届きました、2012版。


ドラッグスペシャリティーズのカタログ ちょっと今国内じゃ手に入りにくい

e0204035_13413285.jpg


これも届きました。



ありがとう



ガーターフォークのワンオフへの第一歩。


全部 英語だけど なかなか 詳しくアメリカ人が解説してるぞ。。。
e0204035_13454118.jpg
e0204035_13454952.jpg

e0204035_13462830.jpg
e0204035_1346376.jpg
e0204035_13464781.jpg



最後に 

e0204035_13471838.jpg


ずっとUPしようと思ってたんだけど 遅くなってしまった。。。

お客さんが 描いてくれました。


ありがとう。


というわけで そんな感じです。


十月は かなり みんなのツボのイベントがたくさんあってウィークエンドはそれぞれ大忙しでしょうねー。


冬の前の 秋のナイスな感じを それぞれ楽しみましょー


では またの更新まで...
[PR]
by hei_chop_81 | 2012-10-05 13:54 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.10.04
at 2017-10-04 17:25
2017.09.20
at 2017-09-20 12:01
2017.09.18
at 2017-09-18 17:25
2017.09.15
at 2017-09-15 13:08
2017.09.08
at 2017-09-08 15:32

外部リンク

ファン

画像一覧