HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2013.02.28 この前降りなかったモーター降ろしたり...の件
どうも。

ヘイチョップです。

先日 降りなかった69TR6のモーターを降ろしました。

e0204035_18341855.jpg



アームをフリーにしまして

手順通りにボルトを緩めて 外します。

e0204035_1835359.jpg
e0204035_18354669.jpg
e0204035_18355761.jpg
e0204035_1836634.jpg


これで降りるかな...


e0204035_1837113.jpg


降りました。

e0204035_1837337.jpg
e0204035_18374378.jpg


あと オーダーありまして、この飛び出たボルトを埋め込んでほしいということでした。

e0204035_1839041.jpg


強度欲しかったので ソケット作って埋め込みです。
e0204035_18395241.jpg

これを こんな感じでインサートします。
e0204035_18402556.jpg
e0204035_18403766.jpg


e0204035_18411510.jpg


あとは バラして。

e0204035_1841424.jpg


要らないとこ切って、仮付を本溶して、適度に擦って...

e0204035_18423287.jpg


パウダーコート行ってらっしゃい。

e0204035_18432373.jpg


これは、77のアイアンちゃんのフレーム塗装用治具作製の図
e0204035_18441066.jpg


改良して完成

e0204035_1845440.jpg


アイアンちゃんをサポートよろしく。

e0204035_18465248.jpg


それから Oクンのメットにカスタムペイントをドロップします。

なかなかこだわるねー

e0204035_18481022.jpg
e0204035_18481977.jpg


もう少しで完成です。 待っててねー。

どかっこいいよ。


e0204035_18492652.jpg


それから

e0204035_18493439.jpg


おーこれはなんだろ。

e0204035_185011.jpg


じゃーーーん

e0204035_18502058.jpg


シートもう出来上がってきたのだ!!

こっちもだいぶいい感じですわ。

これは かっこよくなりそーだなー!!

e0204035_18512010.jpg


このホワイトコブラシートもかなりこだわったからね。
ステッチの色もドンピシャですわ。

わくわくすんなーーーー。

そんな感じで 皆様 作業 進んでおります。

ここに載せきれなかった分も同時進行で 着々と完成に向かっておりますので、

お待たせしている お客様方には 何分ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

そんじゃまたねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-28 18:58 | Comments(0)
2013.02.24 今日もバリバリに仕事したーの件
雪降ってたし、メチャ寒い。

作業してたら温かいので 事務所でサボるわけにもいかず...


ガンガン作業するので、作業は進んでいきます。


Kサマ、たびたびお仕事いただきまして ありがとうございます。

e0204035_1932296.jpg



バッテリーレスのバイクに バッテリーやっぱ付けて!! とのオーダーでしたので

せっかくのスカチューンの雰囲気を失わないように、取り付けることにします。

バッテリー積んだら ETCも付ける予定みたいで、バッテリやっぱ要りますねー的な流れです。
ウインカーに連動して他の点灯系がパチクリするのも気になるとのことでした。

e0204035_1963917.jpg
e0204035_1965086.jpg
e0204035_197152.jpg



こんな感じで付けることにします。

スカチューンなので ドリルドして ちょっと雰囲気だしてます。

e0204035_1982982.jpg


こんな感じ。

予算に合わせて いろんな作り方できますので、興味のある方は一度 ご相談を。

あと 色塗って完成。


横からだと スイングアームピポットの下 辺りかな...隠れて見えないです。
絶妙のポイント!!


見えてもカッコいいから、是非のぞきこんで見てほしいですけどもね、造った側からすればそんなものです。


e0204035_19124579.jpg


納車に向けて 各所調整 整備 交換等 進めていますの図。


あと69TR6のシーシーバーの、車両の、パンチ効かせるパーツとしてこの部分は とても重要だと思ったので
綺麗に擦りました。

e0204035_19142757.jpg
e0204035_19144659.jpg



宝石のように大事にしてもらいたいもんだと思いながら仕上げたのです。


それから、77アイアンの件


e0204035_19165063.jpg


e0204035_19171548.jpg
e0204035_19173329.jpg



e0204035_1918713.jpg


e0204035_19183598.jpg
e0204035_19184578.jpg


では、塗装工程に いってらっしゃーい。

綺麗になって帰ってくるんだよ。


そんな感じです。


明日は 外回りの仕事が多そうで 店にいる時間はほんのちょっとの気がします。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほど よろしくお願いします。

ではまた。

ばーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-24 19:27 | Comments(0)
2013.02.23  トライアンフ69をフレームから降ろそうと思ったら...の巻
こんばんは。


降りませんでした...


e0204035_19232885.jpg



とにかくこのまま外れるならーと思ったけど


なんか 外れなさそうねー...やっぱ無理っぽ。


で 外れないのかどうか、というしょーもない質問をモートさんに電話して聞きました。
(とても親切で 好きなショップです)

それ 最低でもロッカーボックス外さないと降りないよ...と教えてくれました。

お忙しいところ ありがとうございました。ガスケット今度 買いますねー!!


だからボックス外して降ろします。



で、その前に 大事なお客様のモーターなのでやっぱ エンジンスタンド欲しいわなーと思い

ネットに寸法表が出てたので 作ってみた。

e0204035_1929683.jpg


これこれ
e0204035_19292327.jpg


こんな感じ。


ビタビタの寸法通りなんだけどさ、入手先がU〇Aのしかも ネットというのがいまいち不安だな...
いっつも輸入パーツも穴ずれてるし...
ちゃんと合うかな...


ケドあれは 作ってるのはタイ〇ンか...

ガゼットプレート入れてないけど、ヘイチョの技術でそこは切り抜けよう。

そんな感じで色塗って完成

e0204035_19341847.jpg
e0204035_19341917.jpg
e0204035_19344026.jpg


じゃーーーん!!!


e0204035_1936018.jpg


今日は土曜だったので I君が愛車をパワーアップさせて遊びに来てくれました。

e0204035_19371582.jpg

e0204035_19374274.jpg


メッキ仕上げて 車両もまた派手になってました。キマッテマスネー、ハイタッチデスネ、カッコヨクイウトハイファイブデスネ、リャクシテハイファイデスネ!!!!!!
とは 言ってないけど ハイタッチしました。

e0204035_19403796.jpg


そうそう 登録用の写真は撮影済みです。

e0204035_19415345.jpg


一枚だけ載せときます。

それからアイアンのマフラーを綺麗に擦りましたの図
e0204035_1943197.jpg
e0204035_1943319.jpg
e0204035_19433569.jpg
e0204035_19435771.jpg


これでメッキパーツは全て整い メッキ屋さんに出すだけです。
綺麗になって 帰っておいで。


e0204035_1957392.jpg

君の席はちゃんと用意しておくから...


そう言って送り出してやるつもりです。

...



...


...



今日は そんなところにしておきます。

今日も寒かった、今年は 桜の開花が いつよりも待ち遠しい。

ケド そのころにはJOINTSの準備やら なんやらでヘイチョップも いい感じに香しーく匂ってるでしょうから...

いずれにしても 夜明けは待ち遠しいものです。


それにしても 日が暮れて冷えますなーーー



では また。


チャオ
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-23 19:59 | Comments(0)
2013.02.22 F様 撮影の巻
TR6のオーナーであるF様。

先日、車両 全バラ前の撮影会が開催されました。


ただし撮影会といっても、僕とF様の二人ですが...なにか?...


一眼で カシャッ カシャッ!!!

と撮影されてました。


だいたい一眼は僕の夢のアイテムですし なかなか買えないもんです。
ステータスです。

一眼といえば 幼少期の父親のカッコいい一眼レフをいつも思い出すのです。
そのイメージがどうも頭から離れず、大人の男の重厚なる雰囲気をあの黒いボディーからいつでも連想しています。



ああやって間近で撮影模様を拝見していますと、やはり僕も欲しくなりますね...


けど 一眼で撮ったことありません。

やり方まったくわからん。



あのファインダー越しの野獣のような眼差し...




というわけで 送っていただいたのでうpしまーす!!



e0204035_1461161.jpg


e0204035_1462499.jpg
e0204035_1464341.jpg


e0204035_147596.jpg


e0204035_1473726.jpg
e0204035_1473863.jpg
e0204035_1475672.jpg


僕のいつものアイフォーンショットに飽きていたそこのあなた。


どーでしたか、いつもと違ったでしょう。

何かがちょっとずつ違ってますよねー。

カスタムバイクもそうだけど 写真も同じですねー。

やはり その何かに気付くかどうかで なんとなくいいねー となるのか、野暮ったーとなるかが決まっちゃう気がしますねー。


しかも より進化すると野暮ったい通り越して、超絶ハイセンスの境地という魅惑の場所もあるんだから、


アートワークというものは これでなかなか 簡単ではないですねー。



そうそう 超絶ハイセンスの魅惑的境地には、ヘイチョップから直通便がいつでも出てるから。



乗り遅れには注意してください。
けど、駆け込み乗車 意外にOK。



それから 報告ですが、
先日 ここで発表しました
ヘイチョップ 2周年 特別企画!!
記念セール特売だよ!!全員集合の件です。

昨日をもちまして 無事終了いたしました。


マジ超ド級 超特価 T様  O様 ご成約ありがとうございます。

納車まで しばしお待ちを。

e0204035_14242543.jpg



これからも よろしくお願いします!!



では またね!!


ばーーーーーーーーーい。
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-22 14:27 | Comments(0)
2013.02.17 ツーリングに行くお客さんの後ろ姿や アイアンのマフラー製作の様子
こんばんは


めちゃくちゃ寒いです。

工場の前の扉閉めたら意外とあったかいなーとか一瞬思ったけど 完全に気のせいでした...


今日は日曜日でしたので 寒くってもバイク乗った人もたくさんいると思います。


ツーリングに出かけた方もいるでしょう。


e0204035_20362570.jpg


今朝の図

e0204035_20365478.jpg
e0204035_2037449.jpg
e0204035_20371593.jpg
e0204035_20372556.jpg


せっかく撮影したのでアップさせていただきました。
また遊び来てください。

ボク 地元 遠いんで こーいうのやっぱうらやましいですわ

今度 アクトさんと その辺 語らないといかんなー。
(アクトさんと僕は なんと偶然にも 高校の、 しかも学科まで同じの一級上の先輩だったのです)

これからもよろしくお願いしたいものです。個人的には奇跡の偶然と呼んでいます。


e0204035_20424730.jpg


アイアンのエクゾーストパイプの エンドラインを上げました。


しまりのない マフラーなんていらない


僕はそう思ったのです。

e0204035_20443780.jpg


うんうん

で?

で?

e0204035_204548100.jpg


おー 最後 ちょっとエンド足したら(しかもちょっと開いてるやつ...)高さもちょうどいい具合にしまって

予想通りのゲキシブじゃん!!


e0204035_20472883.jpg
e0204035_20474028.jpg
e0204035_20474649.jpg


ステーもちゃんと作って、速攻でやったとは到底思えない完璧なライン(あくまで自己評価...)じゃん。

やるじゃん!!


これ眺めながら 一杯呑めるじゃん!!


それはウソじゃん!!



だって工場ゲキサブじゃん、ムリじゃん!!


...


...


これのバッテリーボックス付けて、ジャッキから降ろして 撮影したやつを またそのうちにUPしますわ。



バイクは やっぱ ジャッキから降ろして スタンドで自立してる方が なんだか生気が感じられてグッとくるんすよ。


(ま、これも完璧 持論)



けどまあ いい感じになってよかった。

...



...




e0204035_2058134.jpg
e0204035_20583579.jpg
e0204035_20584612.jpg
e0204035_2059062.jpg
e0204035_20592077.jpg
e0204035_20593745.jpg


て言って、結局 次のUPまで待てないっていうね...


そんなんですよ、僕は。


本当に...バイクはシマったけど、僕のほうが垂れ流しじゃあカッコがつかないかもしれませんが。


まーいいよ、我慢できなかったから。


また 次の時は 次の時の風も吹きますしね...


まあ それもよしとしますわ。



で結局、かっこよすぎてみんなに見せたくなっちゃったわけです。


あーそだそだ。

次回は 先日 F様が撮影された 写真をいただいたので  それをUPします。


そんな感じです。



ちなみに 今朝は コテツのリードが外れて 走り回り


何回か 彼 轢かれそうになってマジで青ざめた...


絶対 彼は轢かれるんだと思って覚悟したけど、カトーさんが捕まえてくれました。
ありがとうございました。


それから 店の前で 何台も ブレーキ踏んで避けてくれた近隣住民の皆様、
大変ご迷惑をおかけしました。

以後 対策をねり 再発防止に全力で取り組みます。


やあっぱあのリードの金具がいかんよなー...


前も一回 外れたもんなー...



てか 一回外すと 絶対 呼んでも戻ってこんし 走り回って もうどうしようもなくなるのは まだ歳が若いせいでしょうか...



だれか...



教えて...





そんじゃまた...


ホントに...


轢かれなくてよかったなー



コテツクン。



帰って散歩行くかー




では また。
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-17 21:15 | Comments(0)
2013.02.16
お世話になっております。

早いもんで もう二月も半分を過ぎました。

もう少し我慢すれば 春が来ると思って辛抱しています。

今日は冷たい風が吹いています。

e0204035_12234965.jpg


仮組状態のTR6をジャッキから降ろしたのでアップします。

e0204035_12244539.jpg
e0204035_12245141.jpg
e0204035_1225171.jpg


センスの良い一台になりそうです。

オーナー様のコンセプトといたしましては、アメリカの影響を多少受けつつもイギリスの悪い人たちがオリジナルなノリでチョッパーにして ブンブン乗ってるという

逆輸入的発想というか、ケド ベースはトラだぜ!!文句あるの...?
ココ イギリスなんですけど...  当然ですから。ベースはモチ トライアンフなんです。

的な、 アメリカ臭というよりは イギリス臭のする一台にしたかったとのこと。


そして そんな感じになったようで良かったです。
僕の アイホン撮りよりも 数倍グレードの高い一眼で パシャパシャと撮影されてましたので

その画像を見るのが 僕は楽しみだったりします。


SR400 

e0204035_1234281.jpg


シート変更 プラス移設

e0204035_12344961.jpg


タンク移設 (ハイマウント 若干)

配線の類

以上、  オーダーありがとうございました。

いい感じにタンクも移設できたと思います。

e0204035_12361865.jpg
e0204035_12363018.jpg
e0204035_12364150.jpg
e0204035_12365615.jpg


ありがとうございました。

e0204035_12374440.jpg


事故で入ってきたDS400もやっと納車できました。
大変 お待たせしまして ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました!!


e0204035_12385544.jpg


この前 ピンスト入れた タンク装着の図

e0204035_12393799.jpg
e0204035_12394868.jpg
e0204035_12395865.jpg
e0204035_12401191.jpg
e0204035_12402449.jpg


ゲキシブな一台になったと思います。

カッコイイです。

登録後 テストランを充分にさせていただきました後、納車です。

しばしお待ちを。


そんな感じです。

それでは、また!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-16 12:44 | Comments(2)
2013.02.11 TR6のカスタム、77のカスタムペイント(ピンストライピン)
お世話になっております。


告知

今週は、定休日の水曜以外に 出張のため木曜日もお店にいません。
ご迷惑をおかけします。


TR6のメーターギアの続き。

e0204035_10291270.jpg



持ち込みのタンク装着

e0204035_10295241.jpg



あとあとの希望を考慮しまして 簡素な加工で取り付けてあります。

e0204035_10464686.jpg
e0204035_1047011.jpg


ギリギリまで 寄せて ナローな車体に合わせています

e0204035_10475560.jpg
e0204035_1048871.jpg


ウインカーは 付けなきゃつけない方がすっきりするのは あたりまえですが

そーいうわけにもいかないので 付けます。

位置は ここしかありません。



あとは本溶してフレーム塗装 いってらっしゃーい です。

お待たせしております。

e0204035_105048100.jpg


DS400復元 途中の図。  グロメット待ち。


ピンスト

e0204035_10514643.jpg


お買い上げいただきました 77のタンクにドロップします。

だいたいのイメージをRpinとあーだこーだ打ち合わせしまして

e0204035_10532453.jpg

e0204035_10534350.jpg
e0204035_10535273.jpg
e0204035_1054013.jpg
e0204035_1054948.jpg

e0204035_10544843.jpg
e0204035_10545766.jpg
e0204035_1055924.jpg


一晩 乾かし待ちで またそのうち組み付けた画像もうpしたいと思います。

だーーーーいぶ いい感じと思うよ。


彼 あと二台 オーダーもらってタンクに書いてました。

e0204035_10573367.jpg
e0204035_10574454.jpg


ありがとうございました。


そんな感じです。

にぎやかな一日でした。

皆様 また 寄ってやってください。

僕は 待ってますよー。


JOINTS行のアイアンも 今週が正念場だな。 今週うまく乗り切るぞー。

波こい!!

波こい!!


じゃまた!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-11 11:02 | Comments(0)
2013.02.08 劇寒 店内 けどカスタム進めて温まるのだーの件
こんばんは


今日は ちらちら粉雪 舞っておりました


朝外でた時 さぶーと思ったんだよなー   風強かったし...


e0204035_19113162.jpg



ヘイチョ パワーアップ。

作業効率あげて お客様にスピードで還元いたすべく。

e0204035_1912524.jpg
e0204035_19125816.jpg


中○製じゃないよ、カッコいいやつにしたよー

やっと買えました。よかったよかった。

e0204035_19145481.jpg


すっごく久々Yさん 遊びに来てくれました ありがとうございます!!

e0204035_1916095.jpg
e0204035_19161145.jpg


e0204035_19164326.jpg


これは豊川稲荷の写真です。 ほんと立派。いいもんだねー

e0204035_191740100.jpg


事故で入ってきたDS400にやっと着工できました。お待たせしております。

e0204035_19182496.jpg
e0204035_19183991.jpg


JOINTSに君は行くのですか?

e0204035_19192321.jpg
e0204035_19193690.jpg
e0204035_19195166.jpg
e0204035_1920024.jpg


ハイ。ソウデス。モウスコシオメカシシテイクノデス。
(アイアンちゃんがしゃべってる設定ですから。)

e0204035_1922635.jpg


トライアンフです。

e0204035_19225048.jpg


メーターギアが付くように細工しました。

e0204035_19233340.jpg


e0204035_19241259.jpg
e0204035_19242311.jpg


なんとか 装着できました。

あと報告です


e0204035_19252719.jpg



ありがとうございました!!

e0204035_1926076.jpg
e0204035_1926651.jpg
e0204035_19261394.jpg



えー、家内が販売促進のため 着衣ではありますが さながらバイ〇スショットを披露。
これで、 ライディングポジションを確認していただき

えっ!!こんなかっこいいの!!????
このバイク!!!!!!!!!

となるのです。

ありがとう、うれしいよ。


車両 絶賛 販売中。車両本体価格 税込1200000円。

よろしくお願いします!!


それから 新しいショベル情報を少し。


e0204035_19295815.jpg



詳しくは 追ってまた情報入れまーす。


今日は そんな感じ。

やっぱ2月は寒いね。もーすぐだね 春は。


すぐそこ、はよこい はよこい。

では、またね。ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-08 19:33 | Comments(0)
2013.02.05
こんにちは

私事で誠に恐縮ですが 本日 私 平生直也は めでたく32歳になりました。

暖かいメッセージも多数いただき 本当に感激しております。
こんなに 誕生日に 誰かが絡んでくれた記憶は今日を除いてありません。

また無事にこうして歳を重ねることができたのは、家族 友人 知人 お客様 ヘイチョップサポーター  NOモノトーンズの面々

ひとえに 他でもない、 皆々様のおかげであります。

本当にありがとうございます。

単に歳を重ねるだけで終わらぬよう、皆様のご期待にそえる様、さらなる情熱で邁進していく所存でおります。

至らないところばかりで 皆様にはいろいろとご迷惑をおかけすることもあると思いますが 
これからも 私 平生直也を ひとつ よろしくお願いします。



では 参りましょう。

e0204035_11113289.jpg
 
先日、 豊田のH様宅に51サンダーバードの納車をさせていただきました。
お買い上げ ありがとうございました。
H様は 乗馬クラブをご経営されているので 馬、羊、犬 と牧場には様々な動物がいました。
実家の仕事場の雰囲気と似ていて 心地よかったです。
また 遊びに行きますねー

e0204035_1115939.jpg

e0204035_11152888.jpg

かっこよかった。コテツクンとも遊んでくれてありがとねー

e0204035_1117267.jpg

これは先日 納車させていただいたI様のシフトペダル。
操作性の関係で、どーしてもシーソーにしてほしい、カッコ悪いのはヤダ。
でも へーショーさんもかっこ悪いペダルなんか 死んでも作りたくないでしょ???

てきな重圧の中、二人三脚で 作りました。
いろいろ意見を出してくれたおかげで、いい感じに仕上がったね!!
e0204035_1120532.jpg
e0204035_11211599.jpg
e0204035_11212535.jpg



それーかーらー

e0204035_1122921.jpg


69TR6です。
スリップオンマフラー左右 装着 完了

からのバー改造です。

e0204035_12331735.jpg
e0204035_12334369.jpg


絶妙に曲げてます。
e0204035_12344933.jpg

予算的に一からの製作が困難でしたので 付いてるものを加工してます。

e0204035_1246597.jpg

e0204035_12471632.jpg
e0204035_1247383.jpg

e0204035_12481469.jpg
e0204035_12482981.jpg


こんなイメージでのオーダーいただいております。

e0204035_1249281.jpg


e0204035_12495075.jpg
e0204035_1250269.jpg



こちらの車両 絶賛発売中!!



機関 絶好調 車両価格 記念特価 税込 1200000yen


そんな感じです。

では また。
[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-05 12:56 | Comments(0)
2013.02.3 節分
こんばんは


このところ 少し暖かくていいですね。


e0204035_19234388.jpg



面だししてペグ延長準備の図。


e0204035_19244427.jpg

e0204035_19251482.jpg



いろいろ事情がありまして、ちょっとだけの図。
修理ネタです。
修理もちゃんとやります。

e0204035_19292713.jpg

69トライアンフのマフラーの取付け加工 工程。

e0204035_19302787.jpg


いい感じに付いてます。
e0204035_193139.jpg
e0204035_19311732.jpg


フレーム塗りなおすので、ばらしたとき ティグで本溶接です。

今週からかっつりいきますんで待っててください。
Fさん、ちなみに ハブは  形状が全然違ってました...

これ
e0204035_1934184.jpg
e0204035_19342250.jpg


こういうものを作って取り付けなければいけないようです。
意外と手がかかってしまいますねー。

がんばりま-す。

e0204035_19362586.jpg


Iさんのマフラー完成いたしました。
e0204035_19371749.jpg


バフあててピカピカにしたの図。

これにスリップオンでサイレンサー突っ込みます。

取り付けると こんな感じ。
e0204035_19383343.jpg


けっこう苦労して 前側のエクゾーストラインも作ったのですが、
サイレンサーのオーダーも なかなかのものでございました。

カラー作製。(2inと1 3/4inの間を埋めるもの)

君と僕との隙間を ちょうど こんなふうに埋めることができたなら...(メンヘラ風)

e0204035_19432032.jpg


そう 
これで。

e0204035_1945936.jpg


こんな感じが 最終形態。


e0204035_19461880.jpg


四苦八苦いたしまして、 なんとかオーダー通り、なおかつ カッコいいエッセンスをおりまぜ

e0204035_1947592.jpg


これまたオーダーに忠実に。

e0204035_19483692.jpg

e0204035_19485412.jpg

e0204035_19492785.jpg
e0204035_19493479.jpg
e0204035_19495974.jpg


誰が何と言おうと カッコよく 仕上がりました!!

ありがとうございました。
とても キマッてますよ!!!!

次回は この車両のペダル周りなんかを取り上げたいと思っています。
これまた 苦労しましたが オーダーに近い形でのフィニッシュになったと思います。



e0204035_19565255.jpg
e0204035_1957252.jpg


このところバタバタしておりました。
ブログもほったらかして すみません。

画像溜まってたので かいつまんで 端折りながら 駆け足で 解説しましたが、伝わりましたかね...


雰囲気だけでも...


他にも いろいろ画像もあるし それは また今度。

では ごきげんよう


e0204035_2014934.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2013-02-03 20:03 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.10.20
at 2017-10-20 10:56
2017.10.04
at 2017-10-04 17:25
2017.09.20
at 2017-09-20 12:01
2017.09.18
at 2017-09-18 17:25
2017.09.15
at 2017-09-15 13:08

外部リンク

ファン

画像一覧