HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2014.01.25
こんばんは。


今日は 曇ってたけど暖かかったと思います。


作業の様子です。

e0204035_20221988.jpg


Aさんのメーンシャフトシールとスペーサが届いたので打ち替えます。
上はスペーサの段付きの図です。要交換です。

e0204035_20242399.jpg


e0204035_20251622.jpg


やっとベルト付きました。

ハンドルとハイウェイペグ今作ってます。

e0204035_2026343.jpg


シフトペダルも付けました。


それから

e0204035_20272961.jpg


Sさんのブレーキレバー交換。

お待たせしていたSさん今日納車させていただきました。 画像忘れたーーー。

ごめんなさい、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!!


それから、

カワサキ250TRのカスタム

e0204035_20283285.jpg


フロント21インチ化。


黒くしてます。


スポークまで塗りましたのは、オールドスクール 若干 ホットロッド意識してます。


偶然ですが 今日 来ました、彼が...自慢しに。


e0204035_20314566.jpg



デーーーン。


うらやましいのでコメントは控えさせていただく。


話戻します。


TR

e0204035_20323989.jpg


フロントローダウン

e0204035_20333644.jpg


のち

e0204035_2034144.jpg



のち ループフレーム化

e0204035_20342562.jpg



チョイあげ
e0204035_20344022.jpg



結局 触って分かったのは、やっぱ他のショップさんの仕事でてお見かけするシート下のフレーム加工は

フェンダーとタイヤのバランス取ろうと思うと やるしかないんだなー というとこでした。


いったんこれで見てもらうことにします。

この方法は僕からの提案です。


e0204035_20394028.jpg


こんな感じのラインとか

e0204035_2040775.jpg


こんなんとか ライン綺麗だと思うし


オーダー時に腐ったバイクがイイとと言ってましたが バランスと塗装の色味でなんとでもなりそうかなーと個人的には思っております。


一回 連絡してみることにしましょう。


e0204035_20431824.jpg


Aさんのハイウェイペグ製作途中

e0204035_204401.jpg
e0204035_20441010.jpg




あとは こっちは撮影できた。
以前 オーダーいただいた分割タンク
パーツが届いて 取り付けて 納車です。

e0204035_20475517.jpg


e0204035_2048526.jpg
e0204035_2049536.jpg
e0204035_20491814.jpg
e0204035_20492976.jpg


だいぶ さらにカッコよくなりまして  ご本人様  ニヤケテおりますが、


まあ とっても似合ってもおります。


今日は そんな感じです

e0204035_20552959.jpg

T君 いつも わざわざお土産をありがとう。


いつか 湯布院に僕も浸かりに行くんだ!!


それじゃあまた。 
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-01-25 20:55 | Comments(0)
2014.01.23
更新なかなかできません。

最近の様子です。


e0204035_10225734.jpg


悩んでおる250TRのカスタム 牛歩でご迷惑をおかけしております。

やっぱりチョッパーライクにするのにネック周りを

e0204035_10252821.jpg




e0204035_10255485.jpg


TRのフロントアクスルシャフトナット製作

e0204035_10295025.jpg





続いて


e0204035_10321772.jpg

M君のカムカバーからオイル漏れがありましたので 組み付け前にg/k交換



それから

e0204035_10354923.jpg





I君のシート作製。

繊維吸い込むのが嫌でFRPでやってないけど いろいろ考えてはいます。
はい。


e0204035_10373947.jpg


ご希望に合わせて 形にします。

e0204035_10384484.jpg
e0204035_10385739.jpg



思った通りにできました。


e0204035_10422088.jpg




続いて

マスタングタンクのマウント変更に伴う加工の図
実際はもうチョイあげてます。

e0204035_10433511.jpg
e0204035_10434711.jpg


プレート貼り付けます

e0204035_10443780.jpg

こんな感じ

e0204035_1051550.jpg


スウィ―――ート


e0204035_10523520.jpg


e0204035_1053541.jpg


で取付けのバーを付けて 補強のプレートをバーとの間にかましてくっつけて リークチェックして

タッチアップして取り付けて


試運転です。


それから


遂に来ました。


e0204035_10563981.jpg


フレーム


e0204035_1057784.jpg

シート乗っけたりしてみる図

ネックカップから入れてきます

e0204035_10581245.jpg


e0204035_10584462.jpg



e0204035_10591591.jpg
e0204035_10593494.jpg


楽しみです。



それから 告知ですが 今年もジョインツ出店決定しました。
カスタムシーンをみんなで盛り上げていきたいです。

e0204035_111478.jpg


日取り 時間などは ポスターの通り。

チケットは 届いたら HEI CHOPでも 枚数限定ですが購入できます。

その件に関しては また 追って連絡させていただきます。

まあ そんな感じです。



ではまたねーーーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-01-23 11:11 | Comments(0)
2013.01.18
こんばんわ。

一週間、腰痛を整体でごまかしごまかししてましたが、


先ほど 崩壊いたしましたので 2ー3日は作業できません。

ご迷惑をおかけします。

元気になったらまたがんばります。
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-01-18 20:26 | Comments(0)
2014.01.08 あけましておめでとうございます
新年 あけましておめでとうございます。

今年も みなさま ひとつ よろしくお願い申し上げます。

今年も、全力でいきます

アアアアーーーーーユウウウウウー――――レィディイイーーーーーー!!!!!?????


というわけで 意外とあっさりと 容赦なく新年というのは来るもんですねー


めでたく明けてからもはやいですねー

HEI CHOPのほうは、準備万端よろしく いつでもどうぞ!!

キック一発 絶好調  年明けの業務も快調にこなしております


あと 


これだけは言っておかなきゃいけません


わざわざ年末年始で ごあいさついただきました方々

来店までしていただきました方々、


本当にありがとうございました。


皆様あってのHEI CHOPでございます。


e0204035_15314796.jpg



81FXS のプライマリーを クローズドから オープンベルトへ変更


e0204035_15332099.jpg



ミッションのメーンシャフトシールもあらかじめ交換しておきましょう。

他 ベルト等 パーツ入荷待ちです。


e0204035_15334640.jpg


シートも上がってきて、リアフェンダーも塗装が終わって 装着です。

シートもオーダー通りでいい感じにフェンダーとフレームの間にフィットしてます。


e0204035_15355089.jpg



画像はないけど、

フットコントロールが左右のアッセンブリ―で社外のごつくて遠めのフォアコンKITだったのを

無難に 純正のレプリカに交換しました。
日本人向きだと思うし、純正のデザインは完璧ですから。


あとハンドルをワンオフで作って 配線も引き直しです。

e0204035_1544911.jpg


オーダーにわりと近い かなりワイドなハンドルをベースにして 詰めてみる。

e0204035_1546733.jpg


オーナー様との打ち合わせから得た情報によれば、おそらくもっとハンドルは しっぼってあった方が好みだろうなー



と思い

あぶってしぼって お伺いをたてることに...


e0204035_15532650.jpg

e0204035_15535643.jpg


こんな感じでいいよーとのことでしたので このまま進めたいと思います。

ちなみに 座った感じもかなり乗りやすそうなポジションでした。


これは乗りやすいでしょーーーーー。


それから、えっと


e0204035_15572168.jpg


テールとナンバー。





かっこいい。


e0204035_15584029.jpg


位置決めして確認

OKで


e0204035_15595938.jpg


二点どめ

e0204035_1601920.jpg



あとは 補強プレート入れて仕上げて 取付けです。


お待たせしております。




そんな感じで 新年 一発目のHEI CHOPでした。


ご静聴どうもありがとうございました。



それから 年明け お土産いただき Mさん ありがとうございました。


e0204035_1635972.jpg

美味しくいただきました。

鹿児島行ってみたいです。

鶏食べたいです。

美味しいらしいです。


お腹すいてきました...

そんなかんじ。

ばーい

e0204035_1674725.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2014-01-08 16:09 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25

外部リンク

ファン

画像一覧