HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2014.04.25
こんばんは


この辺では 明日からGWという人も多いらしい...


すげー!!!!!

ヘイチョップは GWは通常通りの営業の予定です。


よろしくお願いいたします。


先日のJOINTS2014の写真をM氏とT氏が送ってくれたのでUPします

e0204035_19241586.jpg



オーナーのM君、記念撮影かってにしてごめんね...
君のやつを撮っておくべきでした。

反省。

e0204035_19263238.jpg

これはダイナオーナーM氏と お仲間の方々。


M氏とT氏を中心にいただいた旗は飾らせていただきました

e0204035_1929070.jpg


うぇーーーい

ありがとうございました!!!

というわけで

ジョインツ前 ジョインツ後でHEICHOPP こんな感じでした的なレポートします

e0204035_19323032.jpg



各所で定評の高いサンダンスのフォークインナーアッシーを組みます


ボトムには I君のお気に入りカラーをドロップ
e0204035_19351367.jpg

e0204035_19354384.jpg


e0204035_1936756.jpg


もとに戻していきます。

e0204035_19385118.jpg
e0204035_1939130.jpg


配線もいい感じにします。

ずーん!!!!!

e0204035_19401793.jpg



おおーーーーー これは雰囲気を感じます。いいねーーー
e0204035_1941785.jpg



あと パンヘッドの外装一新というプロジェクトも オーナーのペースに合わせボチボチと進んでいきます

e0204035_19432566.jpg


まだわかりにくいけど
オーナー様が持ってくるホイールカバーとの兼ね合いと バランスで

エイジング加工の下地を作ってあるので、オーナー様の好みとバランスによりますが
そーいう方向でもいけるようにはしてあります。

良い雰囲気になると思います。
e0204035_19472865.jpg


ケンちゃん 早くカッツリいこうよーーーー

あとは、Hくんの車両も進めます

e0204035_19564649.jpg


世界に一台の一生 乗れる乗りたくなる そんな一台に必ず仕上げていきましょう!!

それから、今日はこれです
09スポーツスター
e0204035_1949235.jpg


e0204035_19505333.jpg

エンセキに乗り上げて かなり曲がってしまったシャフトの交換。

やはり曲がってしまってるので 切断しないと抜けません...

e0204035_1952684.jpg



e0204035_19523686.jpg


e0204035_19534491.jpg


完了です。

ありがとうございました。

そんな感じです


先日のジョインツはとっても楽しかったです

今年は 去年とはまた雰囲気が違って、造りこんだ品の良い車両が多くて僕は好きでした。

それから前に千葉から来てくれた鈴木くんと再会できたのは一番の驚きでした。
彼は きっとこのブログはもう読んでないと思いますが、
非常に良いショップと出会えたようで 僕はうれしいです。

鋼のような心で 決してブレない
常に前だけを見て
あらゆる侮辱や窮乏をも もろともせず

石の上には必ず3年は座るし
3年以上だってへっちゃらの精神力

根性論と精神論が至上だとみんなに見せつけてやろーぜ

共にがんばりましょう




僕も思ってるんだけどさ
追うものは 追われるものに常に勝るって話があるんだがね...

僕も負けねーぞ!!


以上 HEI CHOPでしたーーーーー


またね。





 
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-25 20:26 | Comments(0)
2014.04.20 JOINTS2014
ジョインツ2014

無事 終わりました。

皆様のご協力のおかげで今年も大成功でした

ありがとうございました!!


土曜 搬入


出発
e0204035_2021668.jpg


e0204035_2025021.jpg






設営

e0204035_205288.jpg



本日の会場での様子の画像はT氏が後日 焼いてくれるというので それに期待します。


帰宅
e0204035_206384.jpg



となりました。

わざわざブースにお越しくださいました全てのみなさま ありがとうございました。

しゃべれなかった人 会えなかった人、どーもすみません。けど ありがとうございました。

明日は 通常 営業です。


本日はお疲れ様でした!!


以上。


HEICHOP でしたーーーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-20 20:10 | Comments(0)
2014.04.19 更新
こんにちは


レッツ ゲット レディ


明日のジョインツ2014の参加準備はオーケーかね???


僕は 今日は搬入です。頑張ります!!

e0204035_1253454.jpg



ちなみにHEI CHOP ブースはココ↓

e0204035_1263659.jpg



会場にお越しの際は是非 チェー―――キッ

みんなで盛り上げましょう。


今日の夕方 明日は一日 ショウ出店のため 店にはいませんのであらかじめご了承ください。

それから、来週の火曜日 水曜日 木曜日(22.23.24)


も出張でおりませんので、ご迷惑をおかけいたします。


最近の作業の様子などUPしたいところですが 飯にしますので

先週の日曜日のオフライン帰りの豊橋からの御一行様方のお帰りの様子だけUPすることにいたします。


e0204035_12151384.jpg


明日 天気もつといいねーーーーー


では また。
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-19 12:15 | Comments(0)
2014.04.12
こんばんは。


今日は、Aさんにかなり強い気がするユンケルもらいましたので

元気に更新します!!



以前お伝えした
35パイのテレスコにフォークカバー付けるプロジェクトは完結いたしました

e0204035_19592719.jpg


黒を乗せました

e0204035_2001355.jpg


e0204035_20129.jpg
e0204035_201153.jpg
e0204035_2013245.jpg



非常にカッコいいです。あんまり35パイでカバードはいないかも...なのでそーいう意味でもいいと思います。

新しいアプリで試しに加工してみたの図

e0204035_2034783.jpg


ズン!!!!!

納車です、ありがとうございました!!
明日のポートメッセのイベントは ショベルデーらしいし 遊びに行くのかなー

e0204035_2063950.jpg


e0204035_2071293.jpg

お気をつけて。

それから それから

ダイナのマフラーを週末に合わせて仕上げました

e0204035_2082812.jpg

e0204035_2085212.jpg



2incのステンで作製です
エンドはターンアウトでやや下向きです。
これで ワンオフで作ったんだぜ!!感が演出されてるはずです
そして かっこいいです

e0204035_20111449.jpg


溶接して仕上げに磨いて完成です

e0204035_20254494.jpg

e0204035_20255475.jpg
e0204035_2026689.jpg


オーダーありがとうございました

e0204035_20265855.jpg


I君のも進めなければいけないです
e0204035_20273976.jpg


これから組み立てに入ります。


Aさん ユンケルありがとうございました。
e0204035_20283891.jpg


肋骨の件、お大事に。




それから それから、今日は夜なべして ジョインツ用の看板を自分で作ろうと思ってましたが


なんと お客様のM氏、T氏、M氏からかなりちゃんとした幕のプレゼントをいただきましたので
ショーでは それをありがたく使わせていただきますので 今日はブログしてます。

本当に助かります ありがとうございました。

至らない部分の非常に多い自分ですが、自分で思ってる以上に気にかけていていただいてるんだと実感をいたしました。

あまりに鈍感で気づかないのがいけませんが...

しかし 作業に追われて未だノープランのワタクシでしたので あの 旗は大活躍でしょう。


どんな旗かは会場でお披露目です。



明日はポートメッセでオフラインスワップミート。


行かれる方はお気をつけて。


オフラインでガッツリ楽しんで テンションあげてきてくださいな。



そんな感じです


それでは また。
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-12 20:45 | Comments(0)
2014.04.08
今日もくたびれました



お疲れした


個人的には きちんと昼ご飯食べるように段取りしたいと思ってます



希望としましては、たくさんお金を儲けて 前歯の横の辺りに金歯入れたいです


できたらダイヤも埋まってるタイプが良いです

(そーいや金歯は 先日 DJがるばー君に先越されたわ...)

ブリンブリンについては、2000年代前半にアフリカの非人権的雇用問題と共に考えるべきだと教わりました

けど やっぱ今でも スリっクリックが大好きです


何の話かと思ったでしょう


なんの話でもありません


夢と希望 過去から未来までのお話でした。


長くなりました


こんばんは。



あっつき情熱の男  

(あいつは いつだってマスタープランを持ってる)


リアル ソウルマン 見参


お待たせ


HEI CHOPです。



今日は 長きにわたり 製作を進めてきた

例のマシンの完成 及び納車でございました。


e0204035_2022164.jpg

e0204035_20224255.jpg
e0204035_20225524.jpg
e0204035_2023728.jpg
e0204035_2023177.jpg

e0204035_20234263.jpg
e0204035_20235871.jpg
e0204035_20241058.jpg



オーナー様、数あるカスタムショップの中からHEI CHOPを選んでくれてありがとうございました。

大変お待たせいたしました、またのご来店心よりお待ちしております。

車両の詳細は2014ジョインツでチェックしてみたください。


Mくん 土日 晴れたら自走でお願いしますね!!


そんな感じです。

Mさんのマフラーも進めてます

e0204035_20292786.jpg
e0204035_20294567.jpg


こんな感じとか...
e0204035_2030179.jpg


そんな感じです。

明日は休みです。

ゆっくりできるといいなーと思ってます


どうかな...


そんじゃまたね


ばーーーーーーーーいいいいい!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-08 20:32 | Comments(0)
2014.04.06 納車等

こんばんは




寒すぎると思います


そんな中 T様 スポーツスターカスタム納車させていただきました

e0204035_19221585.jpg


オーダーありがとうございました。

気に入っていただけた様子で ほっとしました。


またのご来店 心よりお待ちしております。





今日は 風が冷たくて 寒いなーと思ったけど


もう春だからか、皆様にお立ち寄りいただき 大変にHEI CHOPは にぎわいました。


うれしいかぎりです。



さて



今日は 絶対的予定として35パイフォークカバーを仕上げなければいけないと決めておりました


e0204035_1925515.jpg



e0204035_1926203.jpg





こんな感じで 予定通り間に合わせ塗装に行きました。


実際にはカバーもあと1インチショートにカットして フォーク長ももっと短くなります。


ドンピシャ間違いなしです。



なかなかまたしても良い予感しかいたしません!!


絶対 かっこいいでしょー これは。


一手間も二手間もかけた甲斐があると思います。


仕上がり後の組み付けが楽しみだなー


そんな感じです。


明日は M君のテストラン。

それからI君の特殊塗装の引き取り。

それから今週末までにはきっとMさんのダイナのマフラーを形にしたいと考えていますが、

明日は明日で他にもいろいろやることあるから 若干不安ではあるけども、


頑張ろうと思います。


それからパンのカスタムオーダーいただいてるKnちゃん


バックオーダーだったタイヤ意外と早くきましたよ。

けど、ちょっと組み付け待っててね。

ちょっと時間くれたらすぐやります、

他にもお待たせしている皆様 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最後に


今日はTさんがまたまた子供にお土産くれて本当に恐縮です。

気にしていただき本当にありがとうございます。
けど 本当に本当に恐縮してしまいますよ、僕は。

ありがとうございました。


e0204035_19432457.jpg



僕はバンズ好きです。

そういえば思い出した。


昔 ほんの少しだけの知り合いで、

あくまで ほんの少しだけだから、そこ大事なんだけど。

「俺は B-BOYだからさ、コンバースでケンカするんだよ。
コンバースだと血のりもすべらねーんだ」

とかしゃらくさいこと言っちゃって
いやいやあなたは会話自体がだだすべりだよって

ハンドサインがあーだとかこーだとか 

なに言ってんだか...



冗談は顔だけにしてほしーけど 一回 栄まで一緒に踊りに行ったわなー

生意気な先輩だわなーそのうち もどってこねーかなー

そんな感じ。


HEI CHOPはキープリアル平常運転!!


どこにも無い、世界一のバイクが欲しい方は一度 お話しましょー!!


それじゃまた。



ビヤアアアアアアアアアアア――――――――――――チ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-06 20:05 | Comments(2)
2014.04.05
こんばんは


Tさんのスポーツスター完成です。

e0204035_19322197.jpg



コイル移設

リアフェンダー周り

ハンドルまわり

配線

メーター

等 等さわれせていただきました

e0204035_1933364.jpg



e0204035_19334749.jpg


e0204035_19342022.jpg
e0204035_19343523.jpg


カッコよくなりましたね!!

やりすぎてない 絶妙なカスタムハーレーになりました。

ありがとうございました。

背景に写りこんだ桜が あらためて春を感じさせますな。


では また。
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-05 19:41 | Comments(0)
2014.04.01
こんばんは


エイプリルフールなので、 


今日ぐらいは良いだろうと


超超超ちょーーーー


ドデカい 


かなーり かなーりヤバめの


大ウソを

ワタクシ HEI CHOPはつきました...



どんなウソかきになるでしょーーーーー???





...


。。。


...


...


...




ウソでーす。



ウソなんてついてませーん。



ふっふっふ




混乱してきたでしょー


卵が先か、ニワトリが先か。みたいになってきてるでしょーーー


ウソをついたというウソをついてるのでウソをついたのはウソだとは言いきれないというスペシャル級に迷宮な迷路に迷い込んだでしょーーーー???

ん・・・???どっちだ・・・???


てなってんのはおみとーしだ


ベイベー!!!



オ――――イエ――――ィィ!!!!!



これが、ヘイショウマジックさ。

超ド級のイリュージョンの感想を是非今度聞きたいもんだ



もう一度 味わいたいと思ったら、HEI CHOPに行ってみな


話はそれからだ


オーイエス!!!!!!!







というわけであらためましてこんばんは



HEI CHOPです。





クタバレ便乗値上げ!!!!!





さて、



Mさんの マフラーをステンの2インチで作らせていただくことになりました。

e0204035_19544667.jpg



ベントパイプが意外と合わなかったので 頼みなおしです

ジョインツまでにがんばろー



Mくんがキックでかける練習と 奥さんにお披露目で来店してくれました。

e0204035_1957878.jpg



追加オーダーでバネ代えさせていただきました

e0204035_19574033.jpg

e0204035_19574873.jpg




今日 ナンバー取って 試運転しましたが

エンジンミッションは 特に触らずそのままなので ややオイル漏れが気になりました。


対策したいと思います。

e0204035_1959622.jpg



走りはいい感じだと思いました。



今日は それから2~3 仕事をこなして


パーツ待ち 材料待ち という感じでした。


木曜からは  その辺がそろいだすので また 作業が進むと思います。



明日は ヘイチョップは 定休日です。


お間違えの無いように。


これはほんとのことで、ウソではないですよーーー



あーーーエイプリルフールは軽々しく関わっちゃうと かえってややこしくて面倒だな...


勉強になりました




以上!!



春のHEI CHOP 桜満開の巻でしたー0-----



またねーーーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-04-01 20:10 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.06.22
at 2017-06-22 13:50
201.06.14
at 2017-06-14 09:48
2017.06.08
at 2017-06-08 12:16
2017.06.03
at 2017-06-03 13:08
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42

外部リンク

ファン

画像一覧