HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2014.06.29
こんばんは。


本日も暑い中 ご来店いただきましたみなさま

どうもありがとうございました。


先日、新しく カスタム待ちのFLH君がやってきました


e0204035_20263987.jpg


大変に綺麗なFLH君です

オーナー様のハイセンスな要望をHEI CHOPが噛み砕き


軽快な4速フレームショベルチョッパーを目指します。


カッコイイ

軽快な 


オールドスクールの

ストリートスタイルでバチバチにきめてきましょー

よろしくです!!



T君のメンテ 引き続き...

e0204035_20315768.jpg


Aさんのメンテ 引き続き...

e0204035_20324992.jpg


なっかなかいろいろとお待たせしております。きっちりやっとります。


僕もサッと早く出したいところではあるけども もう少しお待ちください。

ペコリ


e0204035_2035512.jpg


先日 UPしたN君の4オーバースプリンガーを
週末の来店に合わせて とりあえず足をつけておこうということに。

e0204035_20365176.jpg
e0204035_20371180.jpg
e0204035_20372449.jpg


おおーーーーー

今日 結構決めてってくれたから こっから またカッコよく仕上げてきましょう


今日はN君 マフラーやりたいからスポタン ナローやめるって言ってたけども、

おじさん ちょっとナローもやっといちゃおっかな..とか考えてます

ヘッドライトの位置 上でいきましょうって言ってくれたし。

また 付けたとこ画像送りまーす


kawasaki


e0204035_20443513.jpg


e0204035_20444822.jpg


これもヘッドライトネタだけど、やっぱ ヘッドライトは顔だから 位置とかサイズとか重要だわなー

e0204035_20454981.jpg
e0204035_20475100.jpg



エボのT君のライトクラッチレリーズ取付け。
e0204035_20475392.jpg


みなさんお待たせです。

こっちもやっと、ごめんね Iくん。

e0204035_20484778.jpg


パウダー いってらっしゃい


とりあえず そんな感じです。


ぜんぜん 雨降らない


エルニーニョ 怖い...


そんじゃ また。
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-06-29 20:52 | Comments(0)
2014.06.24
こんにちは


月末は嫌いです


HEI CHOPです

カワサキ250TRのカスタムについて


他のが長引いたせいもあって 遅くなりご迷惑をおかけしております

e0204035_18343146.jpg


以前 フレームの後部を短くして 丸くループフレームというものに変更したまま


こっからどうやってまとめよっかなー の段階でした。

e0204035_18364865.jpg



e0204035_1838303.jpg



均して塗ったら いい感じになりそう。

すげーまとまったな...


すげーまとまった!!

と 僕が思った時は、たまにお客さんの感性とかけ離れてるときがあるからなー...


今回は 大丈夫かな...


e0204035_18415865.jpg



ヘッドライトは もうチョイ上にマウントした方がかっこよさそうね





Aさんの81の部品  メッキから帰ってきた

e0204035_18434743.jpg


e0204035_1844689.jpg


e0204035_18452498.jpg

バッテリーボックスを作ってる合間で塗装したり


所々 修理したり 変更したりしてたら一日終わっちゃった


e0204035_18461726.jpg
 
e0204035_18462828.jpg


e0204035_18465225.jpg


e0204035_18524860.jpg



e0204035_192813.jpg

バッテリーボックスもできたから 錆防止の塗装中   組み付け


e0204035_18511796.jpg


e0204035_18512779.jpg
e0204035_18515320.jpg




バッテリーボックスの塗装が乾いたら配線延長して 試運転と

あと ちょっと始動性の調整したら終わりです、もう少々お待ちください。


そんな感じです。

少し落ち着いたせいか 今日もブログ更新する気になりました

よかった。

そんじゃまたーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-06-24 19:06 | Comments(0)
2014.06.23
お世話になっております


ヘイチョップです、 こんにちは。


ちょっとブログ更新します。

もう先々週くらいの話からですけど


ヘリテイジ用のナセルを加工して35パイに合わせてみたけど 敢え無く却下の図

e0204035_1619245.jpg




e0204035_16243251.jpg




K用の使った方が早かったかな...とかも思ったけど ボツなんで次ーーーー

Tくんのシェルケース結構痛んでるから変えたいけど 変えれないからビックローラーベアリング入れてみたらどうかな...の図

e0204035_16271317.jpg

e0204035_16272717.jpg


テストしてみたけど ちょっと微妙...

2次エアのリークは止まって そこはいい感じだったよ。

TRのヘッドライトバルブが切れたら交換大変そうだなーと思うけど、意外にそうでもなかったりする図
e0204035_1629404.jpg



N君の4オーバーのスプリンガーを付けるの図

e0204035_16325824.jpg


いつも通り すんなりは付かなかったけど 付いたの図(ホイールはまだだよ)

e0204035_16341145.jpg


e0204035_16344316.jpg
e0204035_16352338.jpg


N君 ブログ見たら また確認したりしつつの来店 お待ちしております!!

あと あんま国内ではまだ見かけないグリップ入荷。

e0204035_16375937.jpg
e0204035_16381033.jpg



珍しいもの好きな方 よろしくです。

それから

いろいろ他にも構想中

e0204035_1641167.jpg


e0204035_16412813.jpg


まだできてないけどーーー

あとは 最後

I君のができました。


お披露目----



e0204035_1646910.jpg

e0204035_1646239.jpg
e0204035_16463735.jpg
e0204035_16465167.jpg
e0204035_1647557.jpg
e0204035_16473542.jpg
e0204035_16475137.jpg
e0204035_1648158.jpg
e0204035_16482826.jpg




オーダー通りの個性的なバイクになりました。
気に入っていただけたようで 何よりでございます。

オーダー ありがとうございました。


ヨー ミスター 形にする男


はーーーーーい 呼びましたーーー??????


そんな感じです

Iくんのは オイルタンクとか外装は全部自分で塗ってて タンクもこれから自分で塗るんだそうな。
リアサスも 高性能なのがまだ届いていないし、
ホントはまだ未完なのです。

完成したらさらに派手になるようなので 見かけたら声をかけてみましょう。

他には今は カワサキの250TR やAさんの81 Sさんの46 Kちゃんの54などを進めております。

H君のがリフトから降りたら次のリフト行はもちろん Kくんのと決まっております。

Kくん まっててねーーーー

では よろしくです!!


ご静聴 ありがとうございました
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-06-23 17:19 | Comments(0)
2014.06.10
こんばんは


遠征前から引いてる風邪をいまだに引きずってます

HEI CHOPです


e0204035_1914391.jpg


ワンオフマフラーの製作のご依頼、ありがとうございます

e0204035_192324.jpg


e0204035_1932858.jpg


若干出してみよかな...あんま出すとバンク時に擦るかや...


e0204035_1945943.jpg


こんな感じか...


e0204035_1962542.jpg


e0204035_197330.jpg


オーナー様に確認していただき OKいただきましたので溶接して 擦って綺麗に均して

取付けステーを作製しまして
e0204035_1983175.jpg

e0204035_1985442.jpg


メッキ仕上げに出します。

e0204035_1994346.jpg


いってらっしゃい。


あとは 最近は
e0204035_19105889.jpg


これとか

e0204035_19112032.jpg


これとか
e0204035_19115184.jpg


これとか

e0204035_19125014.jpg

e0204035_1913424.jpg


オーナーの皆様、 いろいろお仕事ありがとうございます。

お待たせしているオーナー様 ご迷惑をおかけしております。











最近 やっぱ自分のハーレーが欲しくなってきました...

無くなると  そーいうもんなんでしょうか...


そーいうもんなんでしょう。


そんな感じです。



では また!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2014-06-10 19:19 | Comments(0)
2014.06.07
こんにちは


ずいぶんしばらくぶりです

九州遠征も無事終わりまして、毎日 作業に追われております。


けっこう思い切って行った感のあった今回の遠征ですが、


行って良かったです

ずっと同じ場所に留まって
他を見ようとしなければ いつの間にか井の中の蛙になってしまうのです。


僕は、いろいろなとこに行っていろんな人に会って話をして

いろんなものを 体いっぱいに感じるという作業をしないと


何もわからないタイプなのです。


ということで
九州 めっちゃ楽しかった

また行きたい。

その報告とか します


今回は新幹線で博多まで

e0204035_1851753.jpg


e0204035_1855825.jpg



日曜日にFTWというSHOWが熊本であって 前入りしました。



むこうで僕を完全にサポートしたのは坂口君ですが、
久留米に住んでるので 一緒にSHOWに行くのに久留米で待ち合わせしました。


松田聖子も久留米出身なんですよー とか余分な情報くれてどうもありがとう
知らなかったよ!!

e0204035_18103099.jpg


あと ブリジストンのでかいタイヤのモニュメントがあった

んで再会した坂口君とFTWに向かいました。



彼は相変わらず 他に類をみないほどのグッドガイでした


ここで 皆さんに謝りたいのだけど、
FTWの画像が一枚もありません

ごめんなさい


最高 九州で死ぬほどいろいろ感じたので画像は僕の心象には鮮明に残ってますが、

カメラの画像は無いです。


感想は九州のシーンヤバかった!!

ほんとにいろんな場所にいろんなコアな人らが居るんだーと実感した


熊本のアメ車屋さんなのかペインターなのか ちょっとはっきりしないけど
ローライダーに描いてあったみゅーらるの女の人の質感がマジで柔らかそうでヤバかったし


やっぱバガーも多いしチョッパーもカッコいいし、乗り手もいけてました。


んで、やっぱ九州の人ら どんな道走ってんだろーとなりますよね



で、会場を後にし 彼は大サービスで阿曽まで連れてってくれたのです

この画像は撮ったのよ、ごめんねー


e0204035_1823782.jpg


行き道↑

ストップ&ゴーが少なくて こりゃイイ環境だわ ほんといいところ。

これが阿蘇をパノラマした図
e0204035_1823355.jpg


e0204035_1825990.jpg




いやいや ほんと良いとこだわ。

e0204035_18263041.jpg


これが佐賀のカリスマ 坂口君。 君はサイコ―!!

素晴らしくいいビルダーさんです


てか これだけです、九州の画像。

死ぬほど吸収するには なかなかカメラは邪魔だったりしたかも。

でも 必ず僕は 今回の経験を自分の仕事に反映することができるから 画像なんかは
ほぼどうでもいいとも思ってたんだよ きっと。


いろんな美味いものも食わせてくれて ほんとサンキュー


こっち来たときは 美味いフグ食いにいこーぜー


というわけで 九州、 九州のシーン、 坂口さんのハイパフォーミング等々に 感激しっぱなしの良い旅でございました。


ありがとうございました。

二年後くらいには走りで行きたいですねなー 

そんな感じです。

あー


またもつ鍋食いたいなー

e0204035_1840337.jpg


てことでじゃまた!!

e0204035_1840461.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2014-06-07 18:42 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25

外部リンク

ファン

画像一覧