HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2015.07.31
暑いっす

告知

HEI CHOPは

8月は変則で行きます

確認の電話とか待ってますけども

一応決まってるやつ 言っとくと

13.14.28 で休みをいただく予定でいます

その週は 定休日は仕事します

一応 変則的ですんで


確認のお電話でもいただけたら 大変ありがたいです

じゃ

ちょっと  せっかくなんで 画像貼ってきます

チョッパージャーナルの今月号
みなさん

購入されましたかね

e0204035_1532436.jpg


綺麗に写真を撮って 文章も力を入れて書かれてますから

やはり 購入はMAST

でしょうな

e0204035_15334092.jpg


HEI CHOPも毎回の掲載 ありがとうございます




もうじき完成のXLH1200C
e0204035_15354020.jpg

e0204035_15361894.jpg


登録 テストランを経て 完成です


間近です

完成したら もうちょっとしっかりしたのたくさんUPしますねー



HEI CHOPの 半田クルーが

MCを結成???

e0204035_1538531.jpg


わーお




Aさん ひもじい僕への気持ち 伝わりました

ありがたいっす

e0204035_153907.jpg



それから

T君のFLHは あと 車検だけっす

e0204035_15394488.jpg
e0204035_1540574.jpg


カムの件で お待たせしたけども

ハンドルは手前に ちょっとだけひきました

フロント周り点検したら

e0204035_1541154.jpg


カップ カパカパでした

レースも傷んでたので ベアリングとセットで交換す

ベアリングとレースはセットで交換が一般的です

e0204035_1543396.jpg


僕のアイホンのレンズの汚さよ...おお...

e0204035_15435453.jpg


まことさん

さっそく試してみました
e0204035_15443166.jpg


だいぶ 使いやすかったです

e0204035_15445330.jpg


さすが!!

ありがとうございました



最後は FXSのAさんのサス

e0204035_15454958.jpg


そんな感じです

では また
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-07-31 15:47 | Comments(0)
2015.07.24
こんばんは

更新します

毎晩 毎晩 カナブン君が 事務所のドアに果敢にアタックし

毎回 見事に 事務所内に侵入

蛍光灯にバッシバッシ当たって飛び回って

正直、ウザいっす


まあ いいです


それはそうと


今週末は


熱きバイク乗り達の注目のイベント


ニューオーダーチョッパーショーだと言うじゃありませんか


参加される皆様は 楽しんで盛り上げてきてください!!


僕も行きたいんだけども、やっぱり なかなか、行けなくて何年も過ぎてますが...





では 本題です

Kちゃんのパンヘッドの外装を塗装に出します

e0204035_231243.jpg


仕上がりが楽しみです

お盆の後くらいにあがってくる予定だそうな...

チープさん いつもありがとうございます
今回も よろしくお願いします



それからAさんのサスが予想より早く届きました

e0204035_233229.jpg


カッコイイ社外の ダイナ用のサスを加工して付けまっす

Kちゃんのホイールキャップ

e0204035_235382.jpg



彼らしいデザインす

Kちゃんのは今 フレームやってます

それから

一番 お待たせの1200Cを追い込んでおります

e0204035_237854.jpg


e0204035_2375070.jpg


塗装から返ってきた外装

e0204035_239659.jpg



仕上がり いい感じに気が抜けてますから、早くつけて全体見たいということになります


e0204035_2310162.jpg


おお!!


そしたら リフトから降ろして スタンドで立てたところの感じを早く見たい、


と そーなります

e0204035_2311337.jpg


e0204035_23115293.jpg


おおお!!!

e0204035_2313267.jpg



そして 最後は オーナー様が 確認しに来て


ちょっと またがった時の感じ見せてもらっていいすか、

となりますから

e0204035_23143058.jpg



と こーなるわけです

今回は ヘルメットも名古屋のNobudz さんで購入されたやつがあって

バックの KEN は

俺は KENじゃねえ


と言うことで 消してからの

ちょっとメットありきでまたがってください と

そーいう感じでした

つまり 全体の雰囲気の確認をしたかった と言うことです

e0204035_23181650.jpg



オーナー様と このややチカラの抜けたスポーツと

ビンテッジヘルメットと

どんな感じになるかなーと思ってワクワクしてたけども

いい感じにお互いを食い合ってる感じもあるし

オーナー様 大柄だけど 全然しっくりきてるし

絶妙狙いで落としどころの難易度高かったと思うんだけど

大正解でございました

早く疾走してるところを見たいものです

細々したパーツが明日届き終わる予定ですから

早くて明日 火を入れることができます



このオーナー様は 
この後 

オレ MADMAX

もう一回見てくるわ!!


と言って

イオンのレイトショーに向かいました

僕は 今回のMADMAX


観れず仕舞いなんでしょうか...


...


...


そんな感じでやってます


では


今週末のショーに参加される方々は

道中 お気をつけて

そんじゃまた
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-07-24 23:33 | Comments(0)
2015.07.21
こんばんは

熱いです

先日、CFから 二台届きましたので 

取りに行ってきました

e0204035_20472627.jpg



一台 リジッドのXLHは売り物でございますから 気になる方は HEI CHOPにご一報ください

e0204035_20491178.jpg



↑これです


それから Nくん、ハワイ楽しかったみたいでなによりです

お土産ありがとー

e0204035_20501053.jpg



僕も きっとそのうち南の島に行くぞ


パフォーマンス組み込み

e0204035_20533834.jpg


サス きばってるんで コントラストカットじゃないやつにしよっつって

オーナー様と決めて やっぱ ほんと黒だけで正解っすね

e0204035_20545351.jpg


e0204035_20551265.jpg
e0204035_20552233.jpg



フォークとRSのコンボ キまるわーーーー↑↑↑

フレーム仕上げるのもあって リフトから降ろしてみたよ

e0204035_20572934.jpg


e0204035_20574174.jpg
e0204035_20575359.jpg



今 フレーム終わって 配線やってます

塗装は今週中にあがるそうな...


それと入れ替わりで Kちゃんの外装を塗装に出しまーす


Hしーの67

e0204035_2101691.jpg




e0204035_2102776.jpg


こちらも盛り上がってまいりました


I君のは 冬ぐらいから進めてくらしいっす

e0204035_2131732.jpg



楽しみねー



それから

この近辺の若者たちでやるらしいっす

e0204035_2135667.jpg


気になる方は店にフライヤーあるから見に来てください

e0204035_2143433.jpg



みんなで 風になって 愛知のシーンをあげってってください!!


是非是非 カッコつけまくって いい感じの大人になってきましょー

そんな感じです

では またね
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-07-21 21:06 | Comments(0)
2015.07.17
こんばんわ

更新します

告知

今週の日曜日は友人の結婚式に出席するためお休みします

おめでたいです

あらかじめご了承ください

ご迷惑をおかけいたします

さて 先日のパーティはいかがでしたでしょうか

反省点もありましたが 次回につなげ より良い会合を共にめざしましょー

次は山だ!!

ということで


出席された皆様に楽しんでいただけたならなによりですが...


てか僕 写真 撮ってません...

なにしてたんだろ...




ふとっちゃんが作ってくれました

次回も懲りずに参加よろしくです

差入れありがとうございました

Sさん
e0204035_21502633.jpg


Sさん
e0204035_21505474.jpg



では 近況報告します

e0204035_21513234.jpg


砂っぽい大地を感じるオーナー様のために バッファローのツノを象ったツールロールステー

こいつをつければ あの赤土の丘を駆る イナたい アメ車が甦る

e0204035_2275768.jpg


e0204035_2285453.jpg


Kちゃんのヘッドライト取付け

e0204035_2294292.jpg


仕上げに入ります

e0204035_22104657.jpg





Aさん

リア18in化
e0204035_22123711.jpg


フロントが 太くなっちゃったから変更っす
e0204035_22142619.jpg

e0204035_22143937.jpg


だいたいリアと同じくらいになって良かった

サイドナンバー
e0204035_2216079.jpg

オイルタンク
e0204035_22171396.jpg

完成

それからSさんの仕上げのパーツ続々入荷
e0204035_22165328.jpg


ホイール塗り直し
e0204035_22174718.jpg



そんなとこです

Sさんの車両 完成に向けて追い込み入る感じです

お待たせしている H君のもシートがボチボチ届くはずだし 

迷ってたハンドル周りの加工もそろそろ答えを出さなければいけません


では 

今週の日曜はいませんから くれぐれも おまちがえの無いよう

明日の午前中も おそらく バイクの引き上げがあるので ご来店予定のお客様は お手数ですがご一報くださいますよう よろしくお願いします


では そんな感じで 

また。


次はもう少し 短い間隔で更新します よろしくお願いします!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-07-17 22:23 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.06.22
at 2017-06-22 13:50
201.06.14
at 2017-06-14 09:48
2017.06.08
at 2017-06-08 12:16
2017.06.03
at 2017-06-03 13:08
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42

外部リンク

ファン

画像一覧