HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2015.08.27
こんばんはー


この頃は、暑かったり 肌寒かったりと

忙しいですなー


更新です


ストリップして ひとまず 準備段階のヘリテイジですが

やっぱ スプリンガー付いてっと雰囲気ありますなー

e0204035_20501029.jpg



こちら ある程度 時間いただいてますから この先は 順番を見ながら 進めていく形となります

e0204035_2051475.jpg



外装 ほぼ交換するから 楽しみですねー


つーぎー


先日 試運転して ばっちり 決まったはずの1200Cさん でしたが

オイルプレッシャースイッチの故障が出ました

e0204035_20523631.jpg


はよ 仕上げようと思って すぐにパーツ取り寄せたら

エボ用の長いやつを頼んでしまうという 失敗...


情けねーす

また 取り直しです...がっくし...


すんません



e0204035_205508.jpg



せっかく持ち込んでくれた 丁数の多いすプロケがレブテックの5SPEEDに付かないという非常事態のKくん号でしたが




カタログで


85までの五速用が付きそーでしたから 一番でかい25を取りなおして



さー 付くかなと...


e0204035_21104690.jpg

e0204035_20581239.jpg



オフセットも同じで 良かったです

e0204035_2059059.jpg



プレートもブラックアウトしました

e0204035_20593362.jpg



イイ感じのシャレオツ具合

e0204035_210774.jpg



今回は オーナー様が 久々の リュウピンストさんに依頼を出され

久々 登場のリュウピンくん

2インチのベルトドライブに渾身のペイントをドロップです


e0204035_2122192.jpg



後は テストランに出掛けて 走りの変化を確認しまっす




それから 

それから 



ぜんっぜんパーツが来ない SさんのSVを頭の片隅で 

わりーなー と思いながら 進めれるところをやっとくことにして

ひとまず ばらしたときに チェックの入った リフターのベアリング


ガタが大きいので 打ち直したり

e0204035_214591.jpg


(不器用なとこは やっぱ道具でカバーですわ)
(便利 便利)



それから

オーダーをいただいてから

ちょっと 順番待ちにさせていただいておったXS650改計画も

秋あたりから進める予定でいるので


タイヤを頼んで これを履かすとこからですね


こちらも 楽しみな一台でございます



e0204035_2163675.jpg



また 進み次第 ご連絡差し上げます


そんな感じです


みなさん


ありがとうございます


いろいろいただいてばかりで恐縮です

K君は 僕より一回り以上かな...若いのに、いつも心遣いありがとうございます
e0204035_21135464.jpg



それから

e0204035_21145893.jpg



南の島にて この ドハイセンスなTシャツを 買ってきてくれたSさん

あなた さいこーっす

e0204035_21155590.jpg



着つぶします!!


それから 画像が無いけど この前は野菜不足の僕に


カレーを

なんとサラダ付で 差し入れてくれたツワモノのSさん


皆々様、どーもありがとうございます!!



それから ちょっと前から すこーしづつ 進めていた HEI CHOP 移転の話が


ちょっと 進むかもしれません


進むまでは わかりませんが ちょっと進んだ時は ガッツリ進んだ時ですから


その時は あらためて こちらでも発表させていただきます


けっこう いいとこっぽいから 上手く進むといいなーと思ってます

新たな 進化形の

HEI CHOPスタイルを 

また皆様と共有したいなーとワクワクしています


そんな感じです



んで、

先日もお伝えいたしました通り


今週は 変則で


明日を定休日とさせていただきます

皆様 お間違えの無いように


よろしくお願いいたします



そんな感じです



またねー!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-08-27 21:26 | Comments(0)
2015.08.24
こんばんは


早いもんで もう8月も24日です


夏休みに早起きしてラジオ体操に通っていたあの頃を思い出します


庭の朝顔と

学校のプールと

カブトムシとクワガタと


セミとオニヤンマと


やぶ蚊と蜂と


海と入道雲と緑色の草葉と

それから 親父の養豚場とか

餌のにおいや 埃っぽいあの感じとか

まとわりついてしょうがない蜘蛛の巣とか

アブとか 蛇とか 

夏にはいろいろ詰まってて


夜などに一人でいると

懐かしいあの匂いと共に センチメンタルなあの場所へ


僕を連れてこうとするのです




聴きながらチルして いつもみたいに ゆっくり 流しめで 更新いってみましょー


Hくんのがちょっと進んで

e0204035_22122737.jpg


ライトつきました

あとこの後 マフラーもちゃんと付いたよ


e0204035_2213415.jpg


ご要望にお応えしましてハンドルもちょっと詰めました


e0204035_22153719.jpg



それから それから

Kさんの バッキバキに王道のフリスコショベルを 公認登録してオイル交換して 納車させていただきました

e0204035_22181767.jpg


カッコイイです

いつもありがとうございます!!

それからAさんのイカしたステッカーアウトの画像があるので貼りまっす

e0204035_22202076.jpg



ヘイチョップクルーと13Hzクルーに向けてインスタでUPったんだけど

意外に知らない人からもイイねポチがあって

おかげさまで ありがてー話でござんす

ありがてーといえば


差し入れをみなさん 


どうもありがとうございます!!

Sさん、これのほかにアイスまでありがとうございます


e0204035_22225963.jpg


僕が、パピコが好きって なんでわかったんすかーさすがっす!!

それから Nくん

e0204035_22243471.jpg


シーシーバーにくくると暴れて 爆ぜて中がジャバジャバ出てくるからって わざわざリュックでしょってきてまで 持ってきてくれるなんて

君は なんて優しいのか...


それから、Aさんも

e0204035_22275193.jpg



この新兵器 電熱棒 ヤバすぎ


わざわざフロントフォークにくくって持ってきていただいて


なんというか...


みんな バイク ほんと好きで 僕はなんだか それだけで テンションあがりまっせ


それから


今日は やっとナンバーがついた このXLH1200Cのテストランに出掛けました

狙いすましたこちらのショットをまずはどーぞ

e0204035_22311183.jpg


そんで

ベース車両からお手伝いさせていただきましたこちらの完成画像をいってみましょー

e0204035_22325723.jpg

e0204035_22334943.jpg


e0204035_22345934.jpg




e0204035_22352130.jpg
e0204035_22355491.jpg

e0204035_2237624.jpg

e0204035_22374435.jpg

e0204035_22534963.jpg

e0204035_22552172.jpg
e0204035_22553751.jpg

e0204035_22561548.jpg

e0204035_22564192.jpg

e0204035_22571068.jpg

e0204035_22575367.jpg

e0204035_22582785.jpg

e0204035_22585369.jpg

e0204035_22594535.jpg
e0204035_2302383.jpg

e0204035_23141.jpg




めちゃいい感じに仕上がりました


カッコイイです!!


Sさん オーダーありがとうございました。

納車の日を楽しみにしておりまっす


そんな感じです

...

告知


先にお伝えした今週の HEI CHOPの 休暇ですが

水木 仕事して 金曜お休みでよろしくお願いします

ご迷惑をおかけいたします!!

みなさま 要チェックしてお間違えの無いようよろしく頼みます!!


そんな感じで 


では




まったねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バ――――――――――――ィ
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-08-24 23:13 | Comments(0)
2015.08.20
こんばんは

タフネスが相棒の

ハーコープリンス

いつもスレスレの狭間を生きると噂の

ミスターが来たぞ!!

彼はいつでもマスタープランを隠し持ってる


HEI CHOP登場

みなさん 調子はどー



本当は僕の連休前に更新したかったけども ダメでした...


今日します


AさんのFXSをまたカスタムさせていただき

納車です

e0204035_22151455.jpg



うーん


いいっすね

e0204035_22161275.jpg











e0204035_22165714.jpg
e0204035_22171518.jpg




今回は、後ろ周りをやらせていただきました

ありがとうございました

やっぱリア18inとかいいっすねー


次っす

Mさんはずっとオートバイに乗ってるから、タイヤも減ります

e0204035_22193560.jpg


フォークもレイクと延長のコンボで 漏り気味

e0204035_22202579.jpg


メンテナンス依頼 いつもありがとうございます

e0204035_2222755.jpg
e0204035_22221742.jpg



次は 新しいオーダーです

R様ありがとうございます

e0204035_22231410.jpg


引き上げに行ってまいりました

Rはニックネームの頭文字だから まあRじゃなくてもいいか...とも思いますが

オーナー様は大府で革屋さんをBIGに営まれてますから

革の何か欲しいものがあったら チェックです


http://feen.jp/


二人でカッコイイオートバイにしましょー!!!


それから 進行中のHくんの67

e0204035_22291914.jpg



操縦席のマウントがいい感じで
リアの形状は どんなんかなーって前回 書いたけど

こんな感じでフィニッシュです

e0204035_22305251.jpg



イイ感じになりそうだす


それから 

画像は無いけども Kくんも

この先の展開がはっきりして 後は進めるだけとなりまして

僕も 今まで通り 全力でいく所存です



それから お待たせしている皆様

大変ご迷惑をおかけいたしております

八方手を尽し、全力でやっております


なにとぞ ご理解いただきますようお願い申し上げます


以上



今宵のHEI CHOP


そんな感じ


今週は拍子抜けするほど 涼しいけど


また秋までには あっついターンも何回か来るんだろーな...

とか 考えてます


秋になって一番最初に嬉しいと思うことは 


きっと、
毎晩 毎晩 事務所に侵入してくるデカいゴキちゃんが居なくなることです


今日も一匹やっつけました

きっとこの前 仕留め損ねたあいつです...


アイツは 今 水入りペットボトルにプレスされて放置...


ゴキちゃんよ 早くペースダウンしてくんないかな...


いつも いつも ついつい ゴキ○リホイホイを薬局で買い忘れてしまう


ちまたで

アイツほんとにマスタープランなんか持ってんのかよって

逆に噂がたつんじゃないかって...


まあ、噂の噂のそのまた噂の


....



とかいいながらやっとります



ういいいいいいいいーーーーーっすうううう


HEI CHOPでしたー



またねーーー!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-08-20 22:57 | Comments(0)
2015.08.15
こんばんは


今日は8月15日で終戦記念日です


僕が、ニッポン最高と きちんと認識したのは16歳の時と20歳の時だったかな...

いずれもちょうど季節は夏でした


僕はもうそりゃあ 日本が大好きなのと同時に

反比例して しかも 加速度的に むこうのやり方にもやられっぱなしのまんまなんですけども...



まあ



しゃーないっす


僕が いい感じでいければそれが一番いいはずですから




.....






そー



ネオ 




ハーコー


チョッパー


ビルドマシーン


HEI CHOP

登場


調子はどう


そんな感じで いってみましょー


今日は Iくんの

きわめて難解な リアシートの成型に着手


e0204035_2133124.jpg



正解はI君だけが知ってるはずですから

明日の意見を楽しみにしておるのです



まあ



明日来てくれるかは わかりませんけども

e0204035_2135289.jpg



楽しみです


で 


今朝は   


朝一 H君が 来店してくれて


ちょうどやろうと思ってた


こちら

e0204035_21392331.jpg


半分ぐらい作業は終わってて

そのまま仕上げて 納車でした



故障した ニューオーダーチョッパーショーの帰りから


早 数週間


治ったバイクでイイ感じのライディング楽しんでくださいな


それから


イイ感じといえば

Mさんからこんな画像が届いたので 拝借してUPす

e0204035_21432349.jpg



なんつーか

いいすねー

楽しんだもん勝ちのこの世の中ですから


やっぱ


夏は


こうじゃなくっちゃ

んで


そんな僕も二日間 息子と海に繰り出して


e0204035_21473314.jpg









e0204035_21474525.jpg




んで一日目の夜


Fと連絡を取り

F a.k.a フトッシーが来て

夜中の2時過ぎにきてからに


へーショーさん


朝まで まだ2本見れるから

映画観ましょーとか言われて


ビーチサイドで

プロジェクターで観たんですけども




ホントは ちょっと眠いしなー


とも思ったけど


しかも マジもんの チープなBのムービーだったけど



最終 意外にいい感じで 楽しめたよ


サンキュー


フトッシー a.k.a リンク―のユルキャラをレプリゼント


画像ないからスクショで


e0204035_21555698.png


壁があったら いつでもできるね


明日まで

13Hz


りんくうで サウンドやってるから


踊りたかったらリンク―のビーチサイドで踊っちゃいなよ




僕はHEI CHOPで 皆様をお待ちしておりまっす


どしどし 来店お待ちしておりまっす



そんな HEI CHOP




告知



来週も 水 木 でお休みいただきます


ご迷惑をおかけいたします


よろしくお願いします!!



今日は そんな感じです


では


残りの休みを

存分に皆様 楽しまれますよう


ばーーーーーーーーい
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-08-15 22:10 | Comments(0)
2015.08.11
こんばんは


今日

今シーズンで 初の ツクツクホーシの鳴き声を聞きました

夏が来たと思ってたらって感じで 早いっすねー


盆も過ぎれば そろそろ秋か なんつって 思ってしまいました


秋は祭りだな なんつって



へっへっへ





そんな ヘイチョップ いってみましょー


e0204035_22293412.jpg


AさんのFX

ほんとにいろいろやらせてもらってあざーす

e0204035_22302541.jpg



ちょっと始動性が悪いのもあって カスタムと一緒にアジャストもありました

明日 一発目 いい感じだったら OKす



e0204035_2232365.jpg



これです K ちゃんの。  (画像はチープTさんから 拝借)


本日 届いたのですが オーナー様にも立ち会ってもらいまして

確認していただくことができました

ちょっと すぐ 見たそうだったので 仮付けしてみました

e0204035_22342587.jpg


e0204035_22344733.jpg
e0204035_22345917.jpg
e0204035_2235768.jpg



僕は 黒い塗装の下地の赤サフ出ちゃった感じ好きなんですけども

今回 オーナー様の持ち込まれた ポリスタンクが まさに そんな風でした

と言うわけで オイルタンク合わせでいこうと提案したところ

ノリのいいKくんですから いってみましょーと。


そして エイジングにも自信をお持ちの いつもお世話になっているチープTさんに 依頼


どーかなーなんつって持ってきていただきました


僕は 思いました

賛否両論あるエイジング塗装でございます


しかし 今日は 三人で 


本当に カッコいい カッコいい


と それしか言ってません


そーいうことだと思います


カッコイイの法則です


法則 発動です


カッコイイに 良いも悪いもないのです


昔 HIPHOP雑誌のライターが言ってた


イイものはイイとかいうのは思考停止だとかなんだとか...


なーーーーにーーーー!!!!!


それお前が 単に 思考停止するぐらいの感性が無いだけだろ



あの 思考停止のどよめきを知らんのだな...


今日は三人で良い時間を過ごしたもんです




そんな感じ


差入れ ありがとうございます


大好きですよ Aさん夫妻よ!!


e0204035_22523198.jpg



それからこちらも愛してまっせ

Mさん タイヤ頼んどきましたよー

e0204035_2253228.jpg




そんな感じで 暑い夏には暑い男


そんな感じで みんな 良い夏を!!


じゃまたねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-08-11 22:57 | Comments(0)
2015.08.09
こんにちは


最近は 日が暮れてからのほうが作業進みます

フロムダスクティルドンです

まあ 朝までなんかできないですけども...

販売車両のお知らせ

98XLH リジッド

価格 ASK

いってみましょー

e0204035_12401489.jpg
e0204035_12402664.jpg
e0204035_12403619.jpg
e0204035_1241184.jpg

e0204035_12412520.jpg

e0204035_12415668.jpg



驚くほどの美車で 機関良好 です

動画




気になった方がお見えでしたら、私までご一報くださいますようお願いします



Aさんの加工 ベアリング交換終わったスイングアーム塗装

e0204035_12495519.jpg


Kくんのスプロケは やっぱ加工しないと付きません

e0204035_12504179.jpg



ベルトに ペイントするらしいです

Iくんがんばってねー



SさんのXLHのスタンドがショートスタンドで ねすぎちゃうので 交換

e0204035_12533962.jpg



e0204035_1254674.jpg




そんな感じです


先日 夏を満喫しておる T君が 貝を捕って差し入れてくれましたから

茹でて おいしくいただきました

ごちそーさまでした!!

e0204035_12554079.jpg
e0204035_12554837.jpg
e0204035_12555652.jpg
e0204035_1256473.jpg



美味かったー



そんな感じで、みなさん 良いお盆休みを。


僕はお盆辺りは 13 14 以外は基本的には 店に居ますから


工場 

くっそ暑いですけど 遊びに来ていただけるなら 一緒にコーヒーでも飲みましょー



そんな感じ 


じゃまた
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-08-09 12:58 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.08.21
at 2017-08-21 12:56
2017.07.21
at 2017-07-21 18:19
2017.06.22
at 2017-06-22 13:50
201.06.14
at 2017-06-14 09:48
2017.06.08
at 2017-06-08 12:16

外部リンク

ファン

画像一覧