HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2015.09.28
こんばんは


今日は月が綺麗らしいんで

ご好評につき

今夜は サムクックの あれを みんな聴きたいはずだな...

と思って やってきました

HEI CHOPです




では 今夜は綺麗なお月さんと共に ロマンティックなムードでいってみましょー


先日、いよいよやっとAさんのHOTRODが戻ってきましたの図

e0204035_2341496.jpg


SさんもSHEVYバンで来てくれて かっこ良かったです

e0204035_23421185.jpg



僕のフルローンでゲットしたVANが待ち遠しいす

e0204035_2343493.jpg


Aさんのマシンは排気口の関係で

家族でHOTRODに乗れないらしくて Sさんと 排気のエンドを外に向けたりとか なんか いろいろやってたけど
e0204035_03512.jpg

個人的には 一緒に乗ってくれない理由は もうちょっと違うとこにあるんじゃないかなー と思ったりもしました


でも 今夜は ロマンティックな 夜のはずなんで 


そーいうつまらないことは言ってはいけません


工場は このところ日々 進化を遂げて




e0204035_23485459.jpg

e0204035_2349789.jpg
e0204035_23491991.jpg



おお


カッコイイ

工場の改造は

痛みを伴う構造改革でありまして

現在進行形では

多少 効率が下がり

現在
作業ペースが落ちていますが

落ち着きを取り戻したころ


加速度的に効率が上がっていく計算です

ご迷惑をおかけしている皆様

ご理解のほど よろしくお願いします!!


そんな中

SさんのSV

e0204035_2353574.jpg


 
e0204035_2354198.jpg


e0204035_23544498.jpg
e0204035_23545833.jpg
e0204035_23551227.jpg


やっとります


それから 今月の最終日曜日

第一回目の 昼間

Aさんが 誰も来ないいじゃまずいよねー

て感じで イモ持ってきてくれたんで

焼き芋パーティやりました


e0204035_2358046.jpg


半田のヤミクロでもらった 名古屋の歌手のうちわが活躍してまっす

e0204035_2357462.jpg



今回は 

10人くらいで ダラダラしました

10月は タコパーらしいっす

11月には ブース完成してシアターしたいっすねー

第一回目は Sさんの希望で
この前までやってたマッドマックスの予定でおります

ワオ!!

そんな感じ

Sさん 差し入れ 美味かったです

e0204035_011296.jpg


御馳走様でした


今日
e0204035_02372.jpg


e0204035_013732.jpg


作業スペースのライト設置完了

e0204035_021284.jpg


そんな感じ

e0204035_23581591.jpg



e0204035_0112015.jpg



今日の最後は

さっき やっとチェックした



13Hzの新譜のPV

良かったんで貼っときます




オーイエ

アーハ


そんな感じ




じゃまた
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-09-29 00:16 | Comments(0)
2015.09.26
こんばんは


先ほど、誤ってハンマーで 左手の親指の先っちょを思い切りたたいてしまって


ちょっと血を見て ビビって

顔面蒼白の 激弱っぷりが半端ない


自称 ハードコア― 激ヤバ バイクメイクマシーン 

HEI CHOP SHOPダヨ


みなさん 今夜の調子どー


オーイエ―

おかげで 僕がうーとか言って横になってる間に

ミラーボールの設置が終わってしまった...

e0204035_0444168.jpg



優秀な方々が周りにいれば、僕はそーでもないけど 大丈夫


ふっふっふ

気になるワタクシの左手の親指の先っちょは

一時、複雑骨折したと確信したにも関わらず


只今 全く痛みも引きまして

まー さすが HEI CHOPだと

そんな感じのフライデーナイ

いってみましょー


ここのところ 工場の改装でバタバタしております

着工は先週の水曜からで

ご協力はAさん

e0204035_0492864.jpg
e0204035_0493655.jpg
e0204035_0494452.jpg
e0204035_0495891.jpg


合間にKさんにもご協力していただき

みなさんありがたいっす

e0204035_054449.jpg



e0204035_0501133.jpg
e0204035_0502442.jpg


e0204035_0505668.jpg




今は もう少し進んでるけど 画像ないから こんな感じで。

200Vの配線はYちゃんが協力してくれたっす

e0204035_0553220.jpg


奥に移動した機械も動くようになって いい感じです

改装と平行して

S君のが大詰めで

e0204035_0565445.jpg



あとチョイのとこまできとります

そんなわけで 先に延びておった H君のウインカー取付けも完了して
e0204035_05916100.jpg



e0204035_0592570.jpg



確認もらったら もう仕上げて ばらす感じですかね

そうこうする感じで 今後の近々 予定では Kちゃんのミッションも組み上げて

その感じで お待たせしている SVも そろそろかなー と思っとります


頭の中はそんな感じです


チョッパージャーナル 新しいやつ出てるみたいです

e0204035_122934.jpg


今回の掲載車両はHEI CHOPからは Sさんの1200C です

皆様 購入よろしくどーぞ!!


それから バルチャンサンキュー


関東方面


イルエフェクツ よろしくー

e0204035_142877.jpg



HEI CHOPの 二階でなにしてあそぼーなんて企んでるのは 誰ですかー


e0204035_161040.jpg



ブース設置からの システム組んでからの

塗りーの

ミラーボール吊りーの

踊り―の パーチィーしーの

プロジェクターで ミニシアターしーの

サウンドいーの

映画は B級ホラーの血しぶき―の

アクションの迫力体感しーの

遊び―の


e0204035_1102015.jpg



楽しいHEI CHOPを 絶賛考案 提案中!!

バイクショップです!!!!!


完成までボチボチと進めてくつもりですわ...

バイクショップです!!!!!!!


そんな感じ


今度の日曜日は 第一回 HEI CHOP的 解放デー


第一回目だから 様子見で 冷やかしでもイイから よろしく頼んマス


あんまりまだ 店 片付いてないよ...


では そんな感じで みなさん よろしくです


では また


e0204035_1143574.jpg



ばーーーーーい
[PR]
by hei_chop_81 | 2015-09-26 01:20 | Comments(0)
2015.09.15
こんばんは


鈴虫が柔らかく包み込んでくれる秋の夜長を

みなさん

いかがおすごしですか


先日、トール君がインスタでMARIANNA歌ってたんで

久々 聴きたくなりました

僕の友達が好きなこの歌をかけながら今夜はいってみましょー





ケンちゃんのミッションO/H
e0204035_23371628.jpg







e0204035_23374298.jpg
e0204035_23381080.jpg

e0204035_234345.jpg

パーツが今週届くはずです

Sくんのチョッパー
e0204035_23394729.jpg


e0204035_23402469.jpg
e0204035_23403557.jpg


Hくんのバー

e0204035_23424833.jpg



コンタ 入荷
e0204035_23443120.jpg

e0204035_23432697.jpg



委託車両
e0204035_23452026.jpg


e0204035_23453185.jpg
e0204035_23454126.jpg
e0204035_23455240.jpg
e0204035_2346340.jpg


価格 ASK

気になる方は 是非 是非 ドシドシ 連絡 待ってます

差入れ

Mさんあざーす
e0204035_23473492.jpg


良いドカ見つかりましたかー

よっちゃんさんきゅー

e0204035_23482415.jpg


Mさん いつもありがとうございます しかも 土砂降りの中 颯爽とバイクで...

e0204035_23491227.jpg


ふっちゃん もサンキュー

e0204035_2350268.jpg


フックが耳に残りすぎて この晩は寝れんかった...

ソレから

それから

最強HP制作作戦進行中!!

e0204035_235218100.jpg


e0204035_23525033.jpg
e0204035_2353165.jpg
e0204035_23531095.jpg


まだ 途中だけど...


完成 楽しみです

あと 新しい展開をいろいろ 考えてまして

まず 引っ越しはやめて

逆に 今週 改装します!!

明日から二階ができます

それで、広くなるので 預かりのサービス開始します

一か月3000円で お得なんで駐車場の問題をお抱えのオーナー様

お申込み ご相談 お待ちしてますよー

それから 第四の日曜日に限っては 入口のとこ 一部開放します

今月は27日です 第一回目なんで実験だな...

んで

僕の工具は商売道具なんで原則いつでも貸し出しはできませんが、

各自持ち寄りであれば オイル交換とかなんとか オーナー様ご本人でされて結構です

チョッパー乗りの基本はプラグ交換とオイル交換ですからねー

常識の範囲内で ルールを守って 楽しいひと時を過ごしましょー

テキトーに飯とか焼いたり食ったりしてってもいいし


けど 片づけはしてね!!


そんな感じです

今日は明日の改装の掃除とか 朝早くからあるから 駆け足だったけどそんな感じ

では皆様 

変わっていくHEI CHOPも どうぞ よろしくです!!

 

じゃ またねー

e0204035_011182.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2015-09-16 00:11 | Comments(0)
2015.09.02
こんばんはー


今日は、休日で

カワイイカワイイ僕の息子ちゃんとデートする予定でしたのに...


カワイイカワイイはずの息子ちゃんドタキャンでした...


ヌヌヌ...!!!

プール連れてかないなら ヤダ とかぬかしやがる...アイツめ...


それで パウダーコートに出してたSくんのフレームと メッキに出していたKちゃんのハンドルを引き取りに行ってきましたのです

そして ブログを更新します



今日は早起きして 腹減ったから ずいぶんと久々に朝マックしたけど

けっこう良かったっす


減収赤字に負けず 頑張ってほしいもんです



そんなこんなのHEI CHOP

先日 スプロケ前後変更させていただきました81ですが

納車しました

e0204035_19324198.jpg



走りの違いを

下道でも 高速道路でも実感していただけたようで

なによりです

e0204035_19333377.jpg



久々のリュウピン氏のベルトへのペイントも

全体といい感じに混ざってるんじゃないでしょうか


それから

67ちゃんに年式違いのプライマリカバーをつけるのに


ちょっと難儀しましたが...

e0204035_19354658.jpg



こっからさらに ベルト装着時の擦りあわせ的なことで 


穴広げたりだとか

穴広げたりだとか...


結構 何度も何度も擦りあわせが必要でしたが...

e0204035_1937457.jpg


トラップもついていい感じに...


でも クラッチレバーを交換しんといかんぽいっす


それから こちらの持ち込みのカバーちゃんは 擦った凹みキズがあるから


シェルケースと干渉するんで

叩いてやんなきゃ付きませんがな...

e0204035_19402815.jpg



そーしたら、あとは ウィンカー付けたら ほぼほぼ形になって 仕上げに移行です

e0204035_1942395.jpg


e0204035_1942277.jpg



あと ちょっとだねー



で今日 とってきたフレーム

e0204035_194377.jpg


フレーム来たー


それから それから

店の近所にお住いのHさん、 


カッコイイ250TRのチョッパーに乗ってますが、

先日ちょこっと

愛馬のお手伝いさせていただきました


んで プレゼントいただいてしまいました

e0204035_19455713.jpg



ありがとうございました!!

驚くほどに無知なワタクシメを 気にかけていただき


サポートしていただき 本当に 皆様 ありがとうございます


大いに感謝しております


これからも 隙あらば 甘えまくりの やり方で邁進します

あきれられてもても構いません、と思っています!!


暖かく見守っっていただきたく思います!!



そんな感じです


僕はこれから 一杯ひっかけに出掛けますから


こっちは 

ゴキちゃんがしょっちゅう出没する事務所やなんかには長居なんて


まっぴらごめんだね

明日も休みだ!!



そんな感じでやっております


では またねー


e0204035_1957938.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2015-09-02 19:59 | Comments(2)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.10.20
at 2017-10-20 10:56
2017.10.04
at 2017-10-04 17:25
2017.09.20
at 2017-09-20 12:01
2017.09.18
at 2017-09-18 17:25
2017.09.15
at 2017-09-15 13:08

外部リンク

ファン

画像一覧