HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2016.01.22


こんばんわ


今夜も寒いっす



冷え込む夜は

コテツくんと散歩中

寒いけど

空が綺麗なとこが良いです


今夜は寒いから 

雪かもな

でいってみましょー






今度の日曜日はオープンファクトリーです

遊びにおいで


でも 今度の日曜もだいぶ寒いらしい...


そんなこんなの今日のヘイチョップ


今日も頑張ったけど 抜け出せず仕舞でした...


e0204035_2295551.jpg


e0204035_2214235.jpg

明日も頑張って 迷宮をぬけだすぞーーーー


合間合間で Sさんの91のXLH1200を少し進めました

e0204035_2212216.jpg


e0204035_2212147.jpg


まーた ここのボルト固着っす

すぐなめるから どうしよっかなーと思ったけど

e0204035_2213765.jpg



温めて緩めました




そんな感じでオイル交換、 エレメント交換して

バッテリージャンプさせて

あと ちょこちょこやるにはやったけど



ひとまず エンジンはかかりましたよーーーーー


今日は、HEI CHOPのブログ更新まだ―?????


というありがたいリクエストいただきましたから


けどまあ いつになく 静かな感じで書きました

曲のせいかな...





そんな感じです


またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-01-22 22:32 | Comments(0)
2016.10.19 パンヘッド アーリーショベル XLH ショベル SR400等 作業


こんばんわ

今日は 鉄のパーツが冷たかったです

ヘイチョップです


今週末の日曜日 オープンファクトリーです

いつものようにチープトリックファクトリーさんの実演もございます

このオープンファクトリーの延長で今年は ツーリング カスタムバイクの展示イベント なんかもやろうと思ってます

ツーリングに関しては、私 バイクがないので

今年は ピンクのアイアンに火を入れるのも抱負の一つです

HEI CHOP盛り上げていきますので みなさんお力添え よろしくお願いします!!


また ヘイチョップと一緒にこーいうのオープンファクでやりたい とか 提案もドシドシ待ってます


それから 今週からツイッター ちょっとチカラ入れてこうかと思って

ぜんぜん フォロアーいないんで こっちもいろいろフォローとか よろしくです

HEI CHOPのWEBからも飛べまっす

http://heichop.com


チェックよろしくです

貼りついてくれてかまわんですよー


そんな感じの冬でもアツいヘイチョップ


いってみよーか


Hくんのアーリー作業


e0204035_1858735.jpg



仕上げの調整などが やっぱ手がかかりますが、

一個一個問題つぶしてってます

大変な時もあるけど、試されてもいると思うんで まあ 燃えます

休憩入れながらだけどね...



e0204035_19113035.jpg



e0204035_1914881.jpg



もうチョイ


ケンちゃんのパンヘッド

e0204035_19152812.jpg
e0204035_19153916.jpg



今週届くはずのポンプ待ち



修理のSR400

e0204035_1916497.jpg


ありがとうございました


それから

Iくんのタイヤきた

ボトムの色とか OPんとき打ち合わせよーぜー

e0204035_191926.jpg


Nくんのも

e0204035_19195244.jpg

e0204035_1920343.jpg


ちなみに長野君のお店 紹介しますね

↓ ↓ ↓


http://choki-2.com/otoku/780


一回行ったけど 良かったんで おすすめでーす

それから それから

微妙な症状で 預かってお返ししたけど 治ってなかったSさんの

e0204035_19253482.jpg


また チャレンジしましょー

e0204035_1926486.jpg



あとはSさん

e0204035_19262457.jpg


かっこいいスポーツスターですね

このままサバイバーになってほしいです


そんなとこかな.....


e0204035_19281959.jpg


今度のオープンファクはこの前完成した 看板の設置式があるんで 個人的にめちゃ楽しみです


少しづつ前に進んでますねー


こんな感じのゆっくりさででいいんじゃないでしょーか


e0204035_19302399.jpg



あとそれから Wさん差し入れありがとうございました!!

e0204035_19313238.jpg


ゴチでした 美味かったです!!


最後に今年もジョインツ行くんで みなさんよろしくお願いしまーす

e0204035_1932238.jpg




じゃ またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-01-19 19:33 | Comments(0)
2016.01.10

こんばんは

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!!


昨年 一昨年と比べ

年末 年始にかけて  今回は あわただしい感がありました


やっぱり 続けていけば 次第にこうなっていくのかと思いました

これも、ひとえに皆様のおかげでございます!!


ありがとうございます


e0204035_1825279.jpg




今年の抱負も たくさんありすぎて、相変わらず 全速力です 

はい。


そんなヘイチョップ


にニューカマー


e0204035_18314534.jpg

二台

e0204035_18271495.jpg
e0204035_18272476.jpg


ご成約 ありがとうございます

数あるショップの中から HEI CHOPを選んできていただき嬉しいかぎりです

全力で作業、それからサポートさせていただきたいと思っています


末永く よろしくお願いします!!


ビラーゴとエボリジです


どちらもイイ感じです



その前に

Hくんのアーリーがいよいよ 大詰め

e0204035_18312137.jpg


明日 Sさんのテストラン終わったら 配線やっちゃいたいな

夜は、HEI CHOPの全力全開企画会議ディープな感じであるから テストラン次第で 綺麗にやっつけれるかどうかってとこです

お待たせしておりますが、最高に近づけてます



それから 本日、


チープトリックファクトリーさん

レぺゼン名古屋 だがや!!

のカスタムペインター そして ピンストライパー (神がかり的 筆の巨匠)

が、

店の二階の看板を完成させてくれましたー!!!!!

e0204035_18382373.jpg




ありがとうございました


さすが 巨匠!!


いろいろ相談にも乗っていただき 本当に足向けて寝れんす チープさん。


それから

それから


紹介が遅れたんだけど

二階に


僕の周りの 最高に真剣に遊ぶ 最高な仲間たちがいるんだけど


そのクルーや いろんな最高の奴らが


いろいろ 書いてくれたのをUPしまっす

e0204035_18412967.jpg

e0204035_18413753.jpg
e0204035_18414944.jpg



ほんっとに 一人じゃなんもできないけど


周りのカッコいいやつらが いろいろ協力してくれて


ほんと 嬉しいです

店 パなくカッコいいです

お客様をはじめ ほんとみんなのおかげっす


それ 頑張って 答えていくんで よろしくです


低い戦闘能力でやってるんで、器用な方々のように 何かとスピーディーにいかないことも

しばしばではありますが



一点だけ目指してやっております!!!!!


そんな HEI CHOP


手がかかるやつだけど 今年もかわいがってやってください!!

では

本日は


そんな感じで またねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-01-10 18:52 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.06.22
at 2017-06-22 13:50
201.06.14
at 2017-06-14 09:48
2017.06.08
at 2017-06-08 12:16
2017.06.03
at 2017-06-03 13:08
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42

外部リンク

ファン

画像一覧