HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2016.06.25


おはようございます


あっという間に もう六月も後半で、早いものです


ブラウンシュガー

愛しのマイベイビーちゃん

HEI CHOP VANが、家内のたっての希望によりエアコン取り付けの旅に出てもうそろそろ

一か月になろうかというところ



夢に出るほど恋しいけども、支払いのこと考えると


ちょっと そうでもないか....とか思ってしまいます



あいつが戻ってきたら、右側にデカデカとフレイムスをドロップして やばさに磨きをかけようと計画中



頭グルグル HEI CHOP


珍しく 目覚めのいい朝だった今日


そのままの感じで 朝一 コーヒータイムに更新っす



XLH1200


e0204035_9581572.jpg



6incオーバー突っ込むということで


e0204035_958556.jpg



女性のオーナーさんなので確認してもらうまでちょっと心配です

ハードすぎかな


スイングアームが変更されてて ちょっとリアのローダウンがこれ以上無理なんで


足つきとかいろいろ オーナー様と詰めてきたいとこではあります

あとは後ろが主張していたんで すっきりさせました

e0204035_1042871.jpg



ちょっと触りだすと いろいろ気になるポイントも増えてくでしょうし 


改善点

それから 今後のカスタム計画なんかも当然、



最終形態は、ある程度 ご本人のイメージとしてお持ちでしょうから


そこに 近づけていけたらなあと思います





FXD
シッシーバー周り完成

e0204035_109196.jpg


e0204035_1094553.jpg



タンデムされるみたいなんで、タンデムシートも制作させていただきまして

オーナー様の ご希望通りの感じに仕上がってると思います


最近は 車検の改善作業だとか ちょっとしたのばっかで 今日はそんな感じです




それから




明日は オープンファクトリーです



HEI CHOP プレゼンツ

チープトリックファクトリーさんによる


ペイントイベント


トリッキーインダハウス
 です

よろしくお願いします

グッツ販売

ペイント依頼 実演販売

オーダーの相談 提案

等 

今度は、一回目なんで どの程度充実させれるか ちょっとまだ未知ですが 

動画 やなんかでも どういったイベントなのか 伝えていきたいです


僕も 2~3 依頼しようと思ってます





e0204035_10172998.jpg




さーティンキャンプ



フライヤー 店にあります




みんなで遊びましょー


現場はここ


e0204035_10195343.jpg



イベントいっぱい


7月末のHEI CHOP RUNは浜名湖一周的コース


8月末には オープンファクトでトリッキーインだハウス



次の9月のHEイCHOP RUNは 長野 飯田方面 に決定ー!!


10月後半には 渚園キャンプ場でキャンプツーリング開催、そん時は

チープさんには そこでインダハウスしてもらう予定です

現場でピンライン そのまま入れてもらえるとか


しかも レイクサイドとか(まあ 浜名湖 海だけど...)

いい雰囲気になりそーじゃないですかー


しかも

バイクの横で寝たりできるよ


何年か前、

Kくん テント忘れてバイクの横で バイクと寝てたわ


また あそぼーぜー






そんな感じで 各地で楽しいイベント パーティ開催



バイク乗って


HEI CHOPでいい感じ


じゃまた 
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-06-25 10:33 | Comments(0)
2016.06.18


こんにちは


今日は スカ晴れっすねー

更新します いろいろ告知もあるし 強引に更新です


先日 豊田の、あれは新豊田駅っていうのかな


あそこの しゃれたストリートのあたりにあるHOODLUMに行ってきました


言わずと知れた服屋さんですが、 アウトドアやストリートを意識されたいい感じのSHOPでした


バイク屋の僕が言えるのは、


みなさんの中には、

バイクに乗っていながら、かっこいい服も買いながら トータルで かっこつけていたい


そーいう自分が好きだ


いずれの場合でも 俺は かっこ悪いのなんかは 絶対にごめんだね と


こういう意見の人が多いと思うんですが、


そこで 両立にぴったりマッチするお店の一つだと


こう感じたということです


どっちも お金かかるんです


かっこつけるのは お金かかるので 両立 うまくしないといけないんです


みんなには 上手にバランスよくやってほしい


おじさんは そう思ってるわけです


そこで そういう場面で 手ごろで かっこいいバイクとかっこいい洋服と 


両立するんだったら やっぱりマストで 買い物のルートに入れとくべきだと


こう思ったのです  


HOODLUM 


よろしく マストでチェックです





カウンターカルチャーというのは、全体 根幹はつながってると思ってます


切り離してとらえてると まったくダサくなってしまうもんです




僕は ダサいのは嫌だから これからも 一貫して 一貫した提案をみなさんにしていきます


そんな僕ですが、 自分がもしかして ちょっとくどいほうなんじゃないかなと 最近 自分の息子を見てて 感じました


子供は自分を映す鏡でしょうか


もう少し さらっとやってみたいです





さて



そんな さらっとした上品なスポーツスター





e0204035_16433985.jpg


かこいいですね


フロントタイヤ交換



ありがとうございました






この前言ってた 

FXSのセルですが、ハイパフォーマンスな社外のセルが付いてて、いちかばちかで頼んだリペアのブラシが やっぱりまったく合いません...


e0204035_17121236.jpg



全然 ボデーも何もかも違って 加工しても無理ぽいんで


店にあった それぽいのばらしてみたら 合いそうで ブラシもたくさん
残ってたんで

加工して 付けてみました


e0204035_17242496.jpg






e0204035_17243659.jpg





無事 付いて セルも元気に回りました


よかったです


次です

HEI CHOPのピーターパン (自称)

抜け出せないネバーランド (自称)


と、


さっき言ってました


四国一周 おかえりなさい


e0204035_17294738.jpg







e0204035_1730490.jpg



お土産もありがとうございました


e0204035_17303733.jpg




ほんとに楽しそうで、僕もなんか 元気をもらえた昼下がりでした


e0204035_17313445.jpg




それから


それから


先日 告知した

今月末の26日のオープンファクトリー



は、チープさんと 今まで以上に がっちり手を組み ピンストライブイベント開催


トリッキーインDAハウス


開催!!!!


TRICKY IN DA HOUSE



以後、 偶数月は 毎回 インダハウス してくれるんで よろしくです

巨匠がインダハウスしたときは、


毎回 足跡残してくぜ!!


的な かっこいいこと言ってたんで ぜひ イベント一緒に育てて


歴史の生き証人になりましょー

これまで 約一年間 やってきたオープンファクトリー を


もう 一年になるんで 


そろそろ ネクストステージにもってくべく



僕たち 


本気です


その都度その都度、 後日 ブログでUPしたり ライブで実況したりして


雰囲気は 来れないみんなにも伝えていこうと思うし


長い目でみて 盛り上げていけるように 続けていけたらなーと思ってます




当日は、毎回

簡単なおこずかいで済むくらいのペイント(ピンストライプ、サイン)


ペイント、ピンストにまつわる相談


ちょっとした販売、


実演



提案


て感じで やってきたいと思ってます


いろいろ 書いてほしいものとか


例えば、仕事道具にちょっとピンラインを入れて 仕事の場面でも 自分を主張してみる職人


とか


そんな感じでもいいし


こんなんでも書いてくれるのかな とか


俺の家内であれば 当然、バリカンにピンラインて入れれるのかな?


ちょっとかっこよくしたいのが一本あって...





的な質問は 今夜あたり 絶対にしてくるだろうし



これは 別に ピンポイントで 高浜の床屋 ちょきちょき にアピールしてるわけでもないんだけど


まあ 質問くらいは そっこー電話あってもいいんじゃないかな って



おれは思ってる YOU KNOW




おっと



おっと、







ノリで ちょっと文調もBっぽくなってきたところで


13Hzとのイベントも紹介


e0204035_17533355.jpg



HEI CHOPもちょっとだけ協力させてもらってるから 興味あったら質問何でも受け付けるし



当日は みんなで 都合が合えば 上がろうぜ



ブラー



場所も 岡崎の山んなかだから


いつもと違う感じで テント張って寝たりなんかできるし 楽しめると思う


よう


そんな感じー


ちょっと 流れ的に 変な感じのノリになってしまったけど


本日は 以上です


二日間

一緒に遊んでくれる人いたら みんなで踊って 騒ごう騒ごう


ォオーーーーナィローーーーーーン

僕は 当日 準備とかあるから バイクではいけないけど バイクでテントをシッシーバーにくくって来るのとか また 当日の そういうツーリング企画 立てて 参加できる人は ぜひて感じで待ってます!!


そんなかんじでーす




それでは またーーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-06-18 18:06 | Comments(0)
2.16.06.13


こんにちは 更新します






昨日は 千葉 幕張で

ベイエリアチョッパーショー 盛り上がったでしょうか


今年は神戸に出すって決めてたんで 行かなかったけど


来年もあったら 行きたいなーと思ってます





というわけで

e0204035_14504353.jpg




8月21日 は 神戸ニューオーダーチョッパーショー


出店 決まってますんで 会場でみなさん


e0204035_14505466.jpg


よろしくお願いします



そんなこんなで HEI CHOP 近況


画像があるのは、





セルが回らない FXSの修理

e0204035_145455100.jpg



バッテリーから始まって 各箇所 をばらしたりして 点検してます

e0204035_14554374.jpg


ブラシの到着待ちっす


あと 別件で

先日 納車させていただいたソフテールは、出先でバッテリーが上がってしまったということで

納車前点検してるとき 多少 レギュレター周りが臭いなーと思ってたのもあって


いろいろ電話で対応させていただきまして とりあえずエンジンかかったんで


店まで来てもらって

症状としては レギュレータのコネクターの緩々の接点不良ポイな ということになって

e0204035_1532029.jpg



押し込むようなタイプのステーの在庫がなかったんで

フラットバーで制作して 様子見てもらうことになりました


今のとこ いいらしいです







それから


 車検の準備とか 並行輸入車の登録に向けて いろいろやったりしてます


e0204035_14583416.jpg



やばいタンクが上がってまいりました

e0204035_1555069.jpg



なんという しっくり具合


脱帽です



イメージ通りに 激ヤバな一台となりそうです



塗装をお願いしたのは 


巨匠
チープトリックファクトリー様です







ところで 今月末の26日はオープンファクトリーですが


今回は チープトリックファクトリーによる 


HEI CHOPでのピンストライプ ライブ 開催



その場で ピンスト入れてもらえます


ピンスト入れて 誰かと違うなにかがほしいあなたは


入れてほしい小物でも持って HEI CHOP 集合


大体 デザインによるけど 3000YEN くらいかららしいです


ケータイのハードケースとか 乾かないから その日は装着できないみたい


メット 財布 なんでも 相談ください



間に合えば、 MOONdisc にイラスト書いたものも即売するみたいです


僕もほしいです



参考画像はないです




以前 日本一にも輝いた実績をお持ちの プレミヤムな 巨匠の一筆は


ぜひこの機会に HEI CHOPで!!!!!!!!


それから


それから



7月末の HEI CHOP RUN



今回から そのRUN そのRUN
における MVP 的な

ものを決めようと。



独断と偏見で アワードを差し上げまして



RUNをさらに価値あるものにしていこうと思ってます


今のところ アワード受賞者様には チープトリックファクトリー渡辺氏による 直筆の

トロフィープレートを贈る考えでいます



いやーーーー



盛り上がってきました

HEI CHOP



どこからでも 奮って ご参加いただいて ぜひぜひ


アワード狙って RUN盛り上げてもらいたいです


そうこうしてるうちに


やっぱり


その先には



軽く みんなで 

ちょっと 走って 公園かなんかで chill して


乗ってきたバイクを 広場で 即席的に

show up
して


それぞれ 自慢を全開にしてもらって


ピンストのライブとか

音も出して 


天気のいい日に


BBQして









みたいなのに進化させていきたいっす


まあ トータルで ここまで 方向は 全然間違ってないんで


ぼちぼち



やれるペースで やってこうと思ってます



そんな感じー




今回は ちょっと

説明長くなりまして


すんません



長文 ありがとうございました





またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-06-13 15:35 | Comments(0)
2016.06.06


こんにちは


HEI CHOPです

お腹すきました


今日は 夕方 5時過ぎから店にいません 

ご迷惑をおかけします


さて 今月のオープンファクトリーは6月26日 日曜日ですが


何をするか決まってません


梅雨真っただ中で、ちょっと予想がしにくいですねー


....

それからWEBのインフォもちょこちょこチェックしていただくと助かりますが




7月31日 日曜日 HEI CHOP RUN です


いく先は、リュウピンストさんもよく走ってるらしい 浜名湖一周あたりのコースに決定!!


その頃は 夏 真っ只中 空冷エンジンには ハードな季節ですが、ぜひぜひ 一緒に走りましょー




そんなこんなの HEI CHOPですが、画像貼ってきます

これ
e0204035_1318437.jpg


フレームやる前に 後ろのイメージを固めたいなーという感じです


只今、6incオーバーのインナーを突っ込んだところです

なかなか 進まないけど すごく眺めて イメージしてます




Sさんのショベル 修理して納車です

e0204035_13233737.jpg


しばらく様子みてくださいねー


それから スプリットロッカーのオーダーがありました

e0204035_13243619.jpg



取りつくのが楽しみです




先日納めたXLH1200の純正デカール


国内にはないんで 本国から取り寄せました

さすが USA


広いからなのか何なのか知りませんが、

何でもあるなー さすがやなー


e0204035_13264983.jpg



それから それから

数少ない HEI CHOPの女性オーナーのスポーツスターを


さらにかっこよくするお手伝いさせていただきます

e0204035_13312753.jpg



そこら辺の しょーもない連中を蹴散らしまくる


クールなオートバイにして、颯爽と街に 山に


駆け回っていただきましょー


それから 輸入時は フロントブレーキが付いてなかったT君の74アイアンですが


あぶないんで 付けましょう


というわけで リビルド完了の図

e0204035_13345260.jpg




作業の様子は 最近のは こんだけしか 画像なかったです


それから それから


みなさん もちろんかっこつけて普段から オートバイ乗ってると思うんですが、


個人的には、かっこつけずにオートバイ乗るなんて嘘だ


と決めつけてるんですが、



そんな かっこつけの かっこいい皆様に 情報を一つ ご紹介


まさに ぴったりの 


シュッとしたマスターがいらっしゃる シュッとした豊田の駅前の服屋さん

FOODLUM

僕も行きたいです


e0204035_13402544.jpg



もう十何年やってみえるんで 僕が言わなくても 皆様ご存知でしょうとは思ってます

http://www.hoodlum.jp/



ぜひぜひ 


バイクに乗るならっていう感じの良いのが必ず見つかるはずよ!!




そんな感じです






今日は 最後は

ちょっと最近 疲れを払拭できない自分にモヤモヤしてますから

個人的なヤツを貼って終わりにしたいと思います

新茶のおいしい季節です





以上



HEI CHOP でしたーーーーーーーーーーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-06-06 13:51 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.06.22
at 2017-06-22 13:50
201.06.14
at 2017-06-14 09:48
2017.06.08
at 2017-06-08 12:16
2017.06.03
at 2017-06-03 13:08
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42

外部リンク

ファン

画像一覧