HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2016.07.25
こんにちは



僕の息子は今年 小学校に上がって、


今 初めての夏休みを過ごしています


彼を見ていると 子供のころの自分の夏休みの あの感じを思い出します


あの最高すぎる興奮とワクワクを



タンクトップと虫かごと


薄すぎるカルピスとプール

親父の背中に


昆虫採集

夕立と花火とアサガオにひまわり


夏休みがずっと続くといいなと真剣に思ってた




僕は いったい


どこにあの素晴らしくキラキラした 何とも言えない感情を置き忘れてしまったのだろーか



いつからかすっかり


夏は、ただの暑いだけの夏にすり替えられてしまい


僕の夏休みは もう遠い遠い 思い出色した記憶のなか




彼を見ていて

 

彼も 


当時の僕のように 少なくとも失くしてしまうまでは



存分に その 最高の感じを 全身で満喫してほしいなーと



そんなことを思っている 今日この頃




それは そうなんだけど


別に 最高に楽しいHEI CHOPは幸せ者で


毎日 うまい酒と うまい飯

大切な家族にコテツも居るし



話せる仲間に かわいがってくれるお客さんと



ロマンッチックではないけど 最高にガサツで愉快な毎日を過ごしております はい



ありがたいです

暑いだけの夏も こんな感じなら 悪くはないさ


(街に繰り出せば、ビヤガーデンだってあるんだぜ!!!!)




さて そんな そんなのHEI CHOP



最近の感じ更新


僕を いっつもかわいがってくれるAさんの81が


またまたバージョンアップ


スプリットロッカー装着


e0204035_16495811.jpg



ヘッドを開けたら開けたで、気になるとこも出てきたりと

ちょっとスムーズにはいけなかったかもしれませんが



おまたせいたしました


e0204035_16501545.jpg


e0204035_1652544.jpg


e0204035_16524776.jpg



ついてるロッカーカバーを加工するのも有りですけど

今回は、製品をアメリカで手配して取り付けさせていただきました

e0204035_16542356.jpg
e0204035_1654545.jpg
e0204035_1655639.jpg




e0204035_16552776.jpg




めちゃくちゃ かっこいいですね!!


今度の8月21日の神戸のチョッパーショウは、この車両 もっていきます


神戸は 行ったこともないので 楽しみです


(ただ、僕は 事情があって 若干 関西弁恐怖症なんで それがちょっと心配です)



では、 皆様も 引き続き 



よい 夏を!!!!!






またねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-07-25 17:14 | Comments(0)
2016.07.19
おはようございます


暑くて 作業効率が上がりません


HEI CHOPです


みなさん ちょうしどー


今月の31日 日曜日 HEI CHOP ラン 


よろしくお願いします!!


今回も HEI CHOPに 9時集合


ジュースじゃんけん コーヒータイム

10時出発


419 ー 豊田衣浦道路 ー 豊田南インター - 伊勢湾岸からの東名ー 三ケ日ICで下車


(給油) 362 - 49 - 320 - 競艇あたりを抜けて1号バイパス - HEI CHOPに到着は4時あたり 


って感じです


途中 飯 はさみます



で 夕方 電車で 刈谷駅に向かってもらって 


咲串 おかげ屋 刈谷店

http://r.gnavi.co.jp/dj01eu920000/


↑↑↑  ここで6か7時あたりで予約取ってるから 打ち上げしましょー!!!





アワード発表は 咲串で。


今んとこ そんな感じです


安全運転で 楽しみましょー



そんな感じでやってますHEI CHOP

最近は 最近で いろいろやらせていただいておりますが、


74のXLCHを納車に向けて カスタムと整備 調整 で追い込んでおります


e0204035_9462235.jpg


e0204035_9463827.jpg



ジョッキーにしたら クラッチの切れの悪さが目立っていかんので プライマリー開けて整備です


それから シフターシャフトにスプラインが切ってないから ちょっと滑るんで

これも ちょっと 考え中


点火も もともとついてたダイナ2000パンクしてて 絶不調だったので 交換しやした

やっぱすんなりは納めれませんなー


あと 昨日 灼熱の太陽に照らされながら 颯爽と MUGIYAMA君が 8月14日

の名古屋走り4 のフライヤ もってきてくれたっす

e0204035_9513489.jpg








e0204035_9514375.jpg



こっちもみなさん お気軽に参加 よろしくです

今回は 僕は行けないから 残念ですが


また 僕も参加したいなー


それから それから 余談ですが


Aさんの こちらの シェビー 
e0204035_9563490.jpg


フォーセールです


泣く泣くだそうですが、


誰か 興味ある方 是非。


それから こっちは 余談ではなくて かなり力強く言っておきたいことなんですが、

96 883 カスタム多数


FOR SALE


e0204035_103385.jpg

e0204035_1034968.jpg
e0204035_1035790.jpg
e0204035_104795.jpg

e0204035_1052100.jpg




機関良好 このまま乗れます 見とれるほどにかっこいいです


家庭の事情で こちらも泣く泣くの売却です


ご検討 よろしくお願いします



そんな感じで 以上 


10時も回ってしまったんで コーヒー飲んで仕事します!!


作業ペースが下がり、 やることモリモリ


さーーーー


やっつけたるどーーーーーー







e0204035_1094568.jpg






あと


そだそだ


e0204035_10104389.jpg



伏見だかで エイミーのドキュメントムービー この前の週末から公開

僕もチェックしに行かなきゃ いかんなー



あんなやばいディーバそうそういないわー


そんな感じの エイミーワインハウスは やばいんで 要チェックっす




サグでタイトでポンパなディーバ エイミーにピース✌✌✌


よー

そんな感じで こんどこそ またねーーーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-07-19 10:22 | Comments(0)
2016.07.02

こんばんは


今日も 何してても暑かった


朝一は、3年ぶりに火の入ったショベルちゃんのキックで汗かいて タイヤ交換で汗かいて

シッシーバー作るのに 角棒あぶって汗かいて 本当にいい一日でした


夕方 来店された Aさんの現場上がりの疲弊感バリバリの感じには負けました...


ところで 忙しくさせていただいていますHEI CHOP


ありがとうございます


先日の HEI CHOP プレゼンツ チープトリックファクトリーさんによる


オープンファクトリーでの トリッキーインダハウス

ご来店いただきました皆様 
ありがとうございました
e0204035_20113241.jpg


動画作ったんで 貼りますね




今回の動画のバックトラックは 僕の自慢の弟のです


あいつ まじかっけーな 負けられん


かっこいいといえば


T君は、思い切りがいいのでかっこいいんですが オートバイもやばいです


e0204035_2035340.jpg



今月の中ごろには納車できるといいな


じっくりやってるRYUピンさんのマシン

e0204035_2054444.jpg


e0204035_2055686.jpg



後ろまわりは、市川さんとこのフランク風なパーツを利用して やってほしいとのオーダーです

予算がないから、それっぽかったらそれでいいとか、最初 そんなこと言うから


僕が かわいいかわいいRYUピン君に そんなことするはずないと...


彼は あれは 確信犯かな

でも、本物のディテールが やばすぎるんで 中途半端な ワナビー扱いされないように


一生懸命作ってます まだ 途中です


ちなみにこの角棒あぶってて 汗かきました


まあ それは 置いといて


最近の感じ


e0204035_20125598.jpg



e0204035_2013729.jpg


e0204035_20132610.jpg



車検等 ありがとうございました


突然止まった S君の端子ちぎれ

e0204035_20141968.jpg



三年ぶりぐらいに入庫のショベルちゃん 改造申請等

e0204035_20152176.jpg



そんな感じです

今月末は HEI CHOP RUNです はい


アワード MVP トロフィーはこちら

e0204035_2016259.jpg



やる気でたかな...












欲しい...........






ふるって参加 よろしくです


なお 今回は お伝えしてますとおり 三ケ日を抜ける感じで 浜名湖方面


RUNのあと 


帰宅後


電車で 刈谷駅にみんなで集まって 打ち上げ 反省会 授賞式 (食事しましょ)

たまには みんなと一杯やりたいです

そんな感じです



よろしくです


それから 最後 告知




明日は 夕方から 店に不在になります


どーしても 地元の友人のお祝いに参加してあげたいのです


御用の方は お早めにご来店いただきますよう お願いします


ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします




では



またーーーーーー


e0204035_20231065.jpg

[PR]
by hei_chop_81 | 2016-07-02 20:23 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25
2017.03.02
at 2017-03-02 20:03

外部リンク

ファン

画像一覧