HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2016.08.23


おはようございます

今週末 日曜日

HEI CHOP オープンファクトリー
皆様よろしくお願いします!!

今回も、チープトリックさんご協力のもと
トリッキーインダハウス
同時開催!!

e0204035_09585320.jpg
e0204035_09585301.jpg







ピンストライプ、カスタムペイントのオーダーや相談 承ります

尚、HEI CHOP ファクトリー内は、昼1~3時頃は 灼熱で いつでも作業はサウナのよう

そのため、皆様方にそんな中、どーしても行きたいHEI CHOP
オープンファク


わかってますよ!!

知ってます


今回は、ちょっと灼熱時間帯を避けて

4時あたりから9時ころまでやります

HEI CHOPは通常通り 10時から営業しますから、手伝いとか 暇つぶしとか 暑いとか関係ねーみたいなツワモノは

早い時間からどうぞ


尚、3時くらいから準備して、持ち寄りで 先日の神戸のチョッパーショーの打ち上げBBQやります


参加の方は、適当になんか持ち寄ってBBQしながら
トリッキーインダハウス楽しみましょーよ


よろしくです

いやー

そんな感じのHEI CHOP

神戸のチョッパーショーは初参戦

楽しくやらせていただきやした

どうもありがとうございました!!!!


んとーーーに
いろいろやらせていただきながらここまで来ましたが

今回のショーも刺激的でした

なんか

こー

チョッパーって良いなと

オートバイって素敵だなと


思ったわけです

思えば業界に飛び込んだ最初のころに、イベントはケンカや!!

死ぬ気で行くんや!!

なめられたら終わりやでーーー!!!!!!!!!!

ピシっ!!!!

バシっ!!!!



と教えられました


そんなストレートで素直な方はその後
誰一人いないのは後で知ったけど

きっと、本音と 
とらえ方の幅についての話をしてくれてたんだろうと思います

そんな幅を持てる機会が僕にあったことにほんとに感謝したりしながら

またがんばろーと刺激をもらい 昨日は気持ちぶっこんだんで今日の更新


相変わらず


皆様

チェックサンキュー

e0204035_10232873.jpg
e0204035_10233599.jpg
e0204035_10234719.jpg
e0204035_10235349.jpg
e0204035_10240230.jpg
e0204035_10240111.jpg
e0204035_10240365.jpg
ブースも今回は、シンプルにシュッと
かっこよくできました

ありがとうございました

名刺と間違えて、オイルカード持ってってしまったことだけが今回の失敗かな



あとは上場



最高でした!!

昨日は 伸ばし伸ばしになってたブレーキ修理

パーツ来たんでやりました

e0204035_10241225.jpg

ありがとうございます


あとはちょっと接客やなんかでできなかったから ちょっと悔しいんで

今日は、ぶっちぎりたいと思います

よろしくお願いします!!!!!!!!


それでは また























[PR]
by hei_chop_81 | 2016-08-23 10:33 | Comments(0)
2016.08.20

おはようございます

今週末は、神戸 ニューオーダーチョッパーショーに出展させていただくため

土日、終日不在となります

ご迷惑をおかけいたします

よろしくお願いします!!


というか、ぜひ会場で会いましょう!!






e0204035_10293583.jpg

スポーク折れの、SVちゃん

e0204035_08551761.jpg
e0204035_08551815.jpg
e0204035_08551994.jpg
e0204035_08551903.jpg
e0204035_08551415.jpg
やっぱり調子はいまいちみたいなんで、また一緒に修理がんばりましょー!!


そんな感じでは また


よい週末を








[PR]
by hei_chop_81 | 2016-08-20 08:57 | Comments(0)
2016.08.15
おはようございます


僕の祖母の父は、しらす漁師の親方だったそうで


子供のころ

祖母は夏、 海に遊びに行こうとする僕に 家族で一番 反対していました


あぶんないでいかっとよしない

と遠州訛りでしつこく言ていたのを覚えています



今日は終戦記念日です


そんな僕の祖母はもう90歳で、戦争体験もよく話してくれました


ムスメだった時分に....

とかシワシワのババアが言いだすと
おお、こんなババアでも 娘の時分があったかと感慨深いです

この前 帰省した時も 竹やりを突く練習を当時した話をしてくれました

祖母の兄はニューギニアから帰還して まだ丈夫にイモやなんか作ってるんで


さすが、激戦区を生き抜いた帰還兵はタフだな

と思ってしまいます

明日から息子を実家に預けることになっているので 


是非 


日々 ババアに磨きをかけ さらに くそババアへと変化を遂げている

生えぬきの 生き証人A.K.Aくそババアに 戦争についての質問を投げかけてもらいたいです


そこからが まさに 彼の インターナショナルの始まりであり

狭くなる一方の地球で、柔軟なナショナリズムをもって判断をし
行動するカギになると信じています


終戦記念日ということで 朝から 熱血 少々 張り切りすぎて 気張ってすいません


HEI CHOP
せめて今日は、偉大なる先人方に感謝しながら、 思いをはせながら、 営業したいと思います

そんなことを考えながら作業に没頭すれば


暑いとか、だるいとか 泣き言を言うのは 恥ずかしいと思うに違いないです

さぼるなんて もってのほかです


試運転もします


パーツも作ります

もし試運転で調子悪かったら修理します


今日は 頑張ります!!




そんな感じで


ご来店お待ちしております


今日は 大分県に出荷するオートバイがありまして



e0204035_10102469.jpg


さようなら

また会う日まで


向こうでも元気でやってね!!

また 会いに行くよ


最近は まじで 修理ばっかで 画像撮る気持ちの余裕もないです

サイドナンバー 変更 及び 修理 及び 車検等 ありがとうございました

e0204035_10250003.jpg



それから、今週末は
神戸
ニューオーダーチョッパーショー

e0204035_10293583.jpg


よろしくお願いします
会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております


そんな感じです



では、また!!!!!!!!










































[PR]
by hei_chop_81 | 2016-08-15 11:32 | Comments(0)
2016.08.08
こんにちは


更新します


e0204035_1222157.jpg



74XLCX ハードテール チョッパー

e0204035_1225952.jpg



e0204035_1226305.jpg




タンクのペイントは チープトリックさんと相談してウージングを採用 最強

e0204035_12282468.jpg



e0204035_1229295.jpg


e0204035_12301474.jpg


e0204035_12305065.jpg


e0204035_1232033.jpg



e0204035_12334988.jpg
e0204035_1234760.jpg



e0204035_12351864.jpg



e0204035_12355949.jpg
e0204035_12361414.jpg


e0204035_12365030.jpg



e0204035_123729100.jpg
e0204035_12374547.jpg


e0204035_12382353.jpg
e0204035_12385890.jpg


e0204035_12393235.jpg




完璧にかっこいい世界に一台のチョッパーになりました


オーダー ありがとうございました








先日のRUNの授賞式 欠席したんで 後日 授賞式 店で行いました


e0204035_12414076.jpg




おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!




そんなHEI CHOP


最近は カスタム あんまり進まなくて 修理ばっかやってます


お待たせしております







告知



e0204035_12423810.jpg



僕も 13の夜から ちょろっと遊び行く予定です


そんな感じ



じゃまた
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-08-08 12:44 | Comments(0)
2016.08.01
こんばんは


告知


ちょっと 告知 ぎりぎりで申し訳ないですが、


明日から 3連休で夏休み いただきます


ご迷惑をおかけいたします

よろしくお願いします!!



尚、 お盆期間中の営業につきましては 14日だけ休みで


あとは 通常の 毎週水曜 第1.3木曜の定休日通りになります



お間違えの無いよう お願い申し上げます



さて、



昨日は HEI CHOP RUN でした



参加していただきました 皆様 


ありがとうございました お疲れ様でした



画像 動画 あまりなくて 編集もしてないので 後日 UPします


参加された 皆様が 楽しそうで何よりでした!!


気になる 今回のアワードは 寝ずに参加のRYUくんが受賞!!!!


提案してくれたルートも景色よくてサイコーでした


授賞式は 寝不足でキャンセルだったんで それも後日 画像をうpります


e0204035_1925592.jpg



てか 画像こんだけしかない やばい 誰か ブログ用の写真提供して




それから 毎回 参加していただいておる SさんのXLH1200 の マフラー交換等 


最近させていただきましたので ご紹介



2インチのドラッグパイプ

e0204035_1953127.jpg




ちょっと前までは レストアって感じで 純正のテイストに寄って触ってたんですが


路線変更だそうです



それも いいと思います


e0204035_19731.jpg


e0204035_1973069.jpg

e0204035_1975469.jpg



ほんとは もう ノーマルのスポタンも持ってらして

純正デカールも入手してらっしゃいますから


バランスよく 足したり引いたりして いい感じにしてくんだと思います


いつも ありがとうございます



それから 昨日参加された 皆様 の気になるところ


K君の朝一の赤いチョッパーの故障の原因は ショートして ブレーカーが落ちて 結果エンスト

でした。


ちょっと見たけど レギュレターの配線外したら ストールしなくなったから どうやらそのあたりっぽいです

出先で あの感じになるよりは良かったと思います


今度の9月の飯田で リベンジですね!!




それから 僕の試運転で乗ってみたショベルちゃんは 高速乗ると特に 上がシヌんで


それも 直していきたいと思います


さしあたって 納車間近なのは そのほかは 74のアイアンちゃんですが



これも ちょっと オイル漏れが ジェネレーターんとこから 特にひどいんで




これも もっと改善させて できるだけやって 納車にしたいと思います



そんな感じです


昨日は ツーリングの後で 打ち上げも楽しかったです



今回 残念ながら 参加できなかったみんなも


めちゃくちゃ 楽しめるんで



時間が合うときは 是非 一緒に遊びましょー


では


今月末は トリッキーインザハウス

オープンファクトリーです



今回は どんな感じにしよかな....


今月は 神戸のニューオーダーチョッパーショーもあるから


いろいろ 今月もたのしみです



では  そんな感じで



またね






 
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-08-01 19:21 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.28
at 2017-04-28 17:42
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25

外部リンク

ファン

画像一覧