HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2016.09.26


こんにちは


最近、アイフォンの画像がパソコンに取り込めなくなって 更新が滞っておりました


もう大丈夫


更新いたします


昨日は 恒例のHEI CHOP RUN


ご参加 ありがとうございました


毎回 参加いただきまして 感謝しております

e0204035_15294284.jpg



昨日は 朝から嫌な予感してたんだけど、なんだかんだ僕のが主にトラブってました...



帰りに エンジン停止したらもうレッカーだな って感じになったんで


帰り道に寄ろうと思った HOODLUMは僕だけパスして ちょー残念


けど、ストールせずに帰ってこれて めでたしめでたし


昨日は 天気が良くて ほんとバイクたくさん見かけました


次は、10月の22.23日 で 浜名湖までキャンプツーリングでっす


参加希望者は連絡早めに よろしくオナシャス

e0204035_1541353.jpg



早いもんで、もう ほんと 9月も終わりで もうすぐ祭りだわ


祭り終わったら、すぐ大晦日だや

はえーなー



今週は、Sくんの外装が 続々 戻ってくる予定だけどシートは来週になるって

まだ フェンダーだけしか戻ってきてないよ

e0204035_15445050.jpg




こっちのOさんのアイアンは調子出せないんで キャブ変えてみる

e0204035_15455973.jpg



それから、キャブは実はついでで 発電の修理がほんとはメインなんでそっちもやらせていただきます

ジェネレーターパンクしてました


そーれーかーらー

Sさんの1200スポーツですが タンクが純正のアーリータンクに変わってとってもかっこよくなりました

e0204035_1550885.jpg




手に入れられたときは、結構 フレームの傷みがあったけど 

Aさんがパテできれいにした場所


タンクで隠れちゃってて、 今回 ちゃんと露出するようになりました


e0204035_15522193.jpg



e0204035_15523628.jpg


e0204035_15525332.jpg



やっぱ どの年式でも ハーレーダビダビダビッドソンは 純正のスタイルのポテンシャル高いですね―――ん


かっこえええええーーーーーーー



それから Tくんの66をちょっと改善 してるところなんですが フロントのエクゾーストライン変更

e0204035_1555463.jpg



e0204035_15555943.jpg
e0204035_1556185.jpg
e0204035_15563170.jpg
e0204035_15564144.jpg



かっこいいーすね


そんな感じでやらせていただいております


お土産 Sくんありがとう


君は 充分イケてるよ


バイクもさらにかっこよく君らしくなって


これからは さらにさらに磨きがかかっていくんじゃないかね


e0204035_15583732.jpg



そんな感じ 以上


HEI CHOPでした


またねー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-09-26 16:00 | Comments(0)
2016.09.20



おはようございます




昨日の晩、アニマルプラネットを観ていたんだけど



昆虫は どうやら紫外線が見えるらしくて、全く違う色の世界にいるらしい...


なんてこった...


こんなこと想像もしたことなかった...



花も全く違って見えるし、花粉を運んでもらうようにそうなってるって。




蛾に運んで欲しい花は花粉のとこ紫外線では発光してるって。 マジか すげー


紫外線だと 花の花粉とこは黒く見えてて そうすると際立って見えるらしー



おおーーーーー





すげーなーーーー



すげーなーーーー


しかも においも 人間なぞは、昆虫と比べたら5%しか感じないとか


すげーーーー



あとの95%の匂いの濁流に一度のみこまれてみてーーーーー



若い時分は、生まれ変わったら大きな木かクジラがいいな...とかほざいてたこともあったけど



今とは世界がまったく違うふうに見えて、自由に動き回ったり飛び回ったりできるなら 



俺、 ぶっちゃけ虫 悪くないな



もう いっそハエでいいな ハエで。



ああーしっかし、 昨日の晩に


俺の常識はまたしても覆されて


新しい価値観の世界へといざなわれた


まさか 俺がハエとは....


ん...?


ん...?




でも、今もきれいなものがきれいに見えて 自由に飛び回ってるから まあハエに近いかな



うん、ハエだ

ハエも、赤ん坊の時は ウジだ



ウジ



オエ





誰がハエじゃ!!!!!!!!!


まあ そんな感じでやってますけど、




今週末の日曜はツーリングなんで よろしくです


僕の能力が低いばっかりに また いつもみたく充分にみんなに連絡も差し上げられず


申し訳ないですが、今回もみなさん 参加できる方は 是非 一緒に走りましょー


9時にHEICHOP集合

です


なお、すでに恒例となりつつある RUN後の打ち上げですが



今回は 東刈谷のドンキー前


紅屋 カタちゃんとこです


座敷取ってあります


夜だけ参加も歓迎です



飲んだくれたいです あなたたちと共に...


では ひとつ RUNと打ち上げ よろしくお願いします!!!!!!!



e0204035_1185453.jpg



こちらは 先日バラして 外注に出した エボ とオーナー


ライポジ 確認中


e0204035_1195788.jpg


Rくんのモーター

e0204035_1110278.jpg


日曜は、テストラン がてら こいつでいく予定です


奥に移ってるショベルは 先週納めさせていただいたけど


治ったことを確認いただけたようなので 一安心

e0204035_11135294.jpg



今度こそ、楽しんでいたけることを ワタクシ ココロカラ ネガッテオリマス

(納車の前日まで、なんか眠りも浅かった気がするぐらいは気持ち入れときました)



e0204035_11151263.jpg



ないとークンお土産ありがとね

e0204035_1117773.jpg



「いやー、ヘイショーさんには世話んなってるんで―」


という言葉とともにくれたけど、 あれ 絶対思ってないはずなんで


けど、


すっごいいい感じにハートに響いたから、ないとークン 早速 

丸パクリで使わせてもらってます



いいわーーー





あとは、R君のフレームワークの画像が ちら

e0204035_1121029.jpg



来月アメーリカから入ってくる車両がちら

e0204035_11213026.jpg



そんな感じっす



貼る画像もあんまないし 話すこともあんま無いなーとか思ってキーボードたたきだしたのに


結構 ダラダラと書いてしまったな....


まあ いいか...



最後は ケータイの中の動画を くっつけたのを youtubeにアップロードしたので 時間があれば 


見てやってください



つないだだけだけどね...






そんな感じ


チェックよろ


大自然にビック リスぺク


ジャジャジャジャジャ―――――――――――




まーーーーたねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-09-20 11:38 | Comments(0)
2016.09.13
おはようございます

そろそろ更新します


だいぶ溜めちゃったなー


ところで、今月末の25日 日曜日は ツーリングあるから 予定は それにしといてください!!


今回もまた 9時にHEI CHOP 集合

10時 出発

衣浦豊田線からドン突き 153で飯田方面 適当に  って感じです


よろしくです


あーーー

8月のショウ終わって以来の更新になってしまった....


ひとまず、あれからの様子です


e0204035_936572.jpg



おしゃれボーイのSくんのソフテールは


彼にふさわしいオートバイにアップグレードさせます


e0204035_940224.jpg



テールとナンバーの位置決めの助手はMr

e0204035_9415529.jpg




ああ こん時まだ夏休みだったか...  

(Sくん、これは ただ位置決めするのに持たせてるだけだから、あなたの命の次に大事なオートバイには触らせてません!!!!!!!!!!絶対に)

んで、ま そこだろ


っていうことで

e0204035_9452489.jpg


オーダーに合わせたバー、 テールまわり Rフェンダーが 形になります

e0204035_947158.jpg



ヤバいわ


この夏は また確かに 

クラクラするような 灼熱の暑さに見舞われた日本列島だったけれども


そんな中 こっちでも こんなヤバい車両のプロジェクトが進行中だったとはね...


どおりで、ひときわ暑かったわけだよ


次 シート

e0204035_9521348.jpg


この感じだと、多少野暮ったくて構わないんじゃないという判断で


e0204035_953581.jpg




タンク もーちょい手前だよな ってことで 



タンク

e0204035_955071.jpg


e0204035_9551490.jpg




おおーーー


パーフェクト

今朝の通勤中のBGMはJAYのブラックアルバム

聞こえたフレーズ トップオブダワールド


おお、まさにそんな完璧なバランス


オーナーにオッケーいただきましたんで そのまま仕上げて次の工程に移行中です


てか 

やばい


そろそろ 作業開始のゴングが鳴るぞ


....


....



まあ 無視って続行します





もう本当に、オーナーと二人三脚で進めてきたこちら

e0204035_1022793.jpg



テストランでやっと高速巡行時もよくなりました

e0204035_103291.jpg


オーナーさまお付き合いどうもあざっした

そーれーからー





何年か寝かして熟成されたこのアーリーちゃん、オーナー様が このほど決定いたしまして


e0204035_107440.jpg



そのままで最強なんですが、まあ クオリティがアメリカなんで ちょっとオーナーの好みも酌んで

ほんと、雰囲気壊さないように触ります

e0204035_10115587.jpg



ライン確認


外装はマフラーとシート やります あとエンジン ミッションのオバホ等です


付いてたオールドベイツは、大事にコレクションしてもらうように言っときました




新しいシートは、いつでも取り換えれるように作るようにしました

e0204035_10134647.jpg



こんな感じ


まさかの キング&クイーンシート 制作 二連発



それから 合間で


I君のフレーム進めたり

e0204035_1015191.jpg




 
e0204035_1015313.jpg


だいぶ 待たせてる R君の ミッドコン作ったり

e0204035_10174439.jpg



オープンファクでBBQしたり トリッキーンダハウッスしてました

e0204035_10183873.jpg



OPならびにTIDHにご参加いただきました皆様、いつもありがとうございます!!


夏 真っただ中だったあのころ



差し入れ

Sさん ありがとうございました、助かりました!!

e0204035_10195058.jpg




ツーリングキャンプのお土産はMさん

e0204035_1021938.jpg



いつもお気遣い感謝してます、激うまでした!!


そんな感じ


怒涛の夏


蝉時雨




過ぎ去っていつの間にやら、秋の気配で まったくもって


早いです


みなさんのおかげです


エンジン FOR SALE

e0204035_10245452.jpg



未使用の新品 純正エボ エンジン お問合せ待ってます

HEI CHOP ブランニュープロジェクトはこれ

e0204035_10313810.jpg



Oくん 楽しみやねー


そんな感じ


HEI CHOP夏の さわやかな締めくくりは


マイ ビューティフルフラワー&マイスイートサン


e0204035_10272658.jpg


シシはさっき載せたからいいや

コテツ

e0204035_10281720.jpg



みんないつもサポート サンキュー



そんな感じ  



30分もオーバーしてしまった...



銀行行かなきゃ



またねーーー
[PR]
by hei_chop_81 | 2016-09-13 10:37 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25
2017.03.02
at 2017-03-02 20:03

外部リンク

ファン

画像一覧