HEI-BLOOD GIF Animation



HEI CHOP SHOPによるハーレーや国産アメリカン等オートバイのカスタム日記   愛知県高浜市沢渡町2-6-2  定休日、水曜、第一、三の木曜日  0566-91-9505
by hei_chop_81
2016.12.12
おはようございます



寒いです


先日の HEI CHOPパーティ 参加ありがとうございました!!


楽しかったです

近況です

久々に 入庫したTCのカスタマイズ車両をUPります

ほんと久々だったので WEBギャラリーのほうにもUPってます




e0204035_10553954.jpg


e0204035_1056320.jpg



e0204035_10562546.jpg



e0204035_10571492.jpg



e0204035_10573321.jpg




(他、画像はWEBページのギャラリー参照お願いします)



2年前くらいに制作させていただいた記憶ですが 気に入って乗っていただいてるようなのでよかったです


また ツーリング一緒にいきましょー






次です



なかなか
皆様
コンスタントにシート作成の依頼をいただきありがとうございます

e0204035_1103845.jpg


ワンオフで制作するというのは汎用品や中古を買うよりかなりかなりお値段が高くついてしまうものですが、


各車両とオーナーに合わせたパーツ、

中でもシートはライディングポジションにも深く影響するため


高価でもワンオフで作ったほうが 気に入った車両になると 僕は確信しております


e0204035_1175412.jpg


今回はオーナー様の希望で持ち込みの純正シートにFRPで延長加工してキング&クイーンにするというものでした


純正シートベースに対して加工していくのは 僕は初めてでしたが、



結果、一から作るのもあまり手間は 変わりませんでした


ただ フレームとのなじみは やはり 当然ですがいい感じです


e0204035_11112080.jpg



こんな感じから、


さらに 社外パーツ等でリリースされておるシートのラインを再現します


e0204035_11132374.jpg



オーナー様にまたがっていただき ホールド感、ライン、ポジション 雰囲気 等確認していただきます



e0204035_11151074.jpg

e0204035_1115228.jpg




足つきも良くなって、さらにケツが固定されるんで ロングの時も後ろに滑ったりしなくなるでしょう


おまけにドシブい。


かっこいい。


最高

マッドネス

MADNESS!!!!!!!!!!!!!









e0204035_1118558.jpg



表皮もステッチライン等デザインも お好みでオーダーできます


というわけで 凄腕シート屋さんにあとは仕上げてもらいますので もうしばらくお待ちください






HEI CHOPでは 貴重な女性オーナーのロングチョッパー


e0204035_1121267.jpg



こんな、カチ上がったオートバイに乗るなんてやばいっす

以前、6INCオーバー入れさせていただきました最初は ちょっと実は心配もあったけど


気に入ってもらってるようなんで良かったです

今回は、タンク ハンドルバーの変更で入庫ですが

写真はもう 変更後のものです

e0204035_11241375.jpg
e0204035_11242331.jpg



これも ほんとは シート、シッシーバーまで作らせていただくと なかなか


さらに いい感じになる気がします


確認でご来店されたときにでも提案してみることにしましょーーー





XS650のカスタマイズはマフラー作り直し

e0204035_1127313.jpg


形になってきましたね!!


このXSちゃんはボチボチでいくことになってますから 引き続きボチボチでいきやしょー



それから あとは


並行輸入車の保安部品取り付け等


e0204035_1130694.jpg

e0204035_11301837.jpg



余談ですけど 僕は、このウインカーのポリッシュのデザインが好きです



あとは 最近は 
修理したりオーバーホール中のミッション触ったりなんかしながら 車検や軽作業業務などを並行して行っております

そんなかんじです


以上


e0204035_12433794.jpg



e0204035_1243539.jpg




e0204035_12441022.jpg



e0204035_1244233.jpg




e0204035_12443618.jpg




またねー



[PR]
# by hei_chop_81 | 2016-12-12 12:45 | Comments(0)
2016.11.22
こんにちはー


HEI CHOPです どーも!!!



もう 今年も残すところあとちょっと 

忘年会シーズンでございます


HEI CHOP 忘年会は 12月10日 


土曜日

場所 東刈谷 ドン・キホーテ 横 紅屋




時間 20:00~22:00


タラ鍋と飲み放題 で 会費は5000円です


22時以降は遊ぶ人は各々 延長で追加ですが 遊んでいきましょー


最寄駅は東刈谷駅になります


参加希望の方は お早めに連絡くださいますようよろしくお願いします!!!!




ほんとに今年もあっというまでしたねー なんて話をみんなと一緒にしたいなー



さて


先日のHEI CHOP RUN ウィズ 名古屋走り 参加者の皆様 お疲れさまでした


ありがとうございました!!!!!



写真は全くとってませんので SNSでハッシュタグで適当に検索かけてくださいな



おかげさまで楽しかったです



発表し忘れましたが 今回のHEI CHOP RUNの M.V.Pは

トテチを連れてきた京ちゃんに決定なんですが トロフィーをなくしてしまったんで また用意しておきます



次回は、一月のRUNはちょっとお休みして 3月末開催




チープさんとのオープンファク、 トリダハは次回開催は2月を予定しております!!


よろしくお願いします!!





では





そんな感じで画像いってみよーかーーーー






前回の約束通り



S君のソフテール完成図


e0204035_1525573.jpg



e0204035_154594.jpg






e0204035_155815.jpg
e0204035_1551835.jpg
e0204035_1552435.jpg
e0204035_1552989.jpg
e0204035_1553466.jpg
e0204035_155423.jpg
e0204035_1555292.jpg
e0204035_156169.jpg





やべーすね



ぱねーすね




オーナーさん 割と大柄なんで ソフテールフレームのチョッパーがよくお似合いです


オーダー ありがとうございました!!




ちなみに、ここに載せきれなかった画像は HEI CHOP WEB のギャラリーのほうに



UPってますんで チェックよろです


WEBも さっき 久々 ホームとギャラリーとビデオ を更新してますから チェックしてみてほしいです



WEBの更新について




私事ですが、 結構 手間かけて頑張って更新するので せっかくなんで 時間あるときのぞいて見てちょうだい



それから WEBのトップでインフォのとこ


連絡、告知等 UPしてます、こちらもチェックよろしくお願い致します




それから この前言ってた カフェスタイルのXSの進行状況も載せときましょーーーーーか



e0204035_15141041.jpg



カフェです


今は マフラーの形状の確認 注文待ちっす

e0204035_15152752.jpg




e0204035_15155396.jpg
e0204035_1516756.jpg



マフラーは耐熱の白フィニッシュでオーダーいただいてますんで

マフラー形状としましては、


控えめな中にさりげない主張


オーソドックスな中にもスタイリッシュさを演出するシャープなライン

を意識し、あとはマフラーカラーが個性をさらに放つことでバランスが100点!!



という着地をイメージしておりますが、オーナー様



どー―――でしょうか



写真より実物が数段かっこいいのは言うまでもないです




まあ 多少 変更があっても 外装はこんな感じでほぼほぼというところまで


やっときましたねー



Tさん、ありがとうございます


待たせているのに いつも優しいオーナーTさん



e0204035_15162196.jpg





HEI CHOPぽい フィニッシュまでもイメージできるようになってきましたねー






さあ、そんな感じです



では 僕は作業に戻ります



ご清聴ありがとうございました



またねーーーーー
[PR]
# by hei_chop_81 | 2016-11-22 15:28 | Comments(0)
2016.11.19

おはようございます


更新します


ご無沙汰です


今週の日曜日はHEICHOP RUN





今月は、RUN 前倒しなんで お間違えの無いようよろしくです

僕んとこは 集合10時 11時出発




名古屋走り いっつも声かけていただくんで


そのまま 名古屋走りに混ぜていただきましょーと
e0204035_10495859.jpg


そんな流れです


よろしくお願いします!!



さて





先日、SさんのバイクのプライマリカバーをEMD製のものに変更してみました


e0204035_10225192.jpg



e0204035_10403040.jpg


e0204035_1023317.jpg




こんな感じ。



ビッとしましたねー


初めてEMDのパーツ使ってみたけど かっこいいっす



Sさん、

さらにいい感じに進化にましたねー

e0204035_104131100.jpg



また なんかやりましょー!!





別の1200のSさん


e0204035_10424417.jpg


延長

e0204035_1043753.jpg



ほんの少し 長くしてみました


これも ほんとに純正の雰囲気を損なわないように 上手に進化を遂げとります







Iくんのシートを形にしてみました

e0204035_10455084.jpg



これ以外無いっしょっていうほどにいい感じのラインだと思いましたけど、イメージと違うみたいですから


ちょっと、見に来るまでこのままにしておいて打ち合わせをしなおしましょー


e0204035_10475025.jpg





あとは オーバーホール進めたり、修理したり、整備したり やっとXS650もいい感じに


形になってきて (やっとバックステップキット作り終わったー)

そんなこんなで やっております


XSは また今度 制作中のかっこいいショットを何枚かUPして皆様に紹介しようと思います



今日は 雨だから無理かな...



あとは 先延ばしになってる S君のソフテールの完成図も 次回UPいこうと思います



そんな感じで 今度の更新ぐらいには 忘年会の告知もさせていただこうかなと。


場所は今のところ カタちゃんとこです


日にちは ちょっと摺合せしてるんで待っててください



そんな感じです



以上!!!



治らないバイク

進まないカスタムに急き立てられ中のHEI CHOPがお届けいたしましたー



今日は あいにくの雨ですが 


朝一


愛する  `77のエコノラインちゃんのバキュームからのエアーで絶不調のとこにホース突っ込んで



キー回して一発目



マイルスの ウェンライツアローでルンルンにアガって



赤ん坊も泣き止むし気分サイコー




エコノちゃんも機嫌を取り戻すし


ボリュームは右にいっぱい回して


とにかく

いい朝でした


こんな雨なのにいい感じに気分の上がる日にはみんなにも



是非分けてあげたいねー






関係ないけど



俺もいつか70’sの



ジェットブラックのメルシーディでお前を迎えに行きたいね



よー


きいてんのかよ






以上 あなたのレイジーアフタヌーンにも温もりと愛を



HEI CHOPがお届けいたしました



今度こそ おしまい



ジャジャジャジャジャーーー


またねー
[PR]
# by hei_chop_81 | 2016-11-19 11:23 | Comments(0)
2016.10.31



こんにちは!!


今日は ハロウィーンなんで 店のBGMもハロウィーンにして楽しもう!!!!!


と、思ってたけど 曲の調子が多少 やっぱだるい感じなんで HIP HOPチャンネルに即変更です


はい




ヘイチョップです



調子どーーー


先日のHEI CHOP RUN 参加 皆様 どうもありがとうございました!!!!!!!!!


e0204035_11375818.jpg





e0204035_11382412.jpg




e0204035_11401230.jpg


e0204035_1139557.jpg




e0204035_11392854.jpg




e0204035_1140399.jpg



e0204035_11421156.jpg





e0204035_11422048.jpg
e0204035_11422931.jpg



e0204035_1143355.jpg



e0204035_11462029.jpg





e0204035_11462864.jpg



タイミングで未撮影の方々、また次回ね!!!


また みなさん 遊びましょーーーー




それから

昨日のオープンファク ft チープトリック


トリッキーインダH もここにきて 予想外の盛り上がりをみせ


ありがとうございました






そんな感じです



今週は、水木 定休日なんで お間違えの無いようによろしくお願いします



e0204035_1154223.jpg

e0204035_11543855.jpg



e0204035_1155612.jpg



以上



HEI CHOP でしたーーー



またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by hei_chop_81 | 2016-10-31 11:55 | Comments(0)
2016.10.21

おはようございます


告知


明日明後日は、浜名湖の天気は曇りとなってますので予定通りに 皆様よろしくお願いします


ちなみに 僕が 今朝 買いだしたもの(献立)は



カレー カレー用食材(肉 なす玉ねぎ)



あと ダッチオーブンで焼くように鳥肉

BBQ用の食材 

炭6kg


発泡酒1ケース(これは寄付です)


強めの焼酎

水 スポドリ10本程度




確か 現場に自販機あったはず


袋の乾麺

そんなとこです

ざっくり いつもぐらいはカバーできるぐらいの量ではあると思うけど、



コンロ 炭 食材(BBQ用など)飲料 椅子 テント 寝袋等 


各自、参考に適当に持ち寄り 準備お願いしまーす


店では もってく設備は


    コンロ1


    カセットコンロ1

    たき火台1
  

    

    ベンチ3


    テーブル3


   くらいです 参考にして準備よろしくです


そんな感じで 明日の9時に会いましょー


    
[PR]
# by hei_chop_81 | 2016-10-21 11:17 | Comments(0)


カテゴリ
全体
ハーレー
未分類

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月

フォロー中のブログ
WILD CRANE
DMCのお部屋。
ハーレーとピンストな日々

検索

最新の記事
2017.04.14
at 2017-04-14 11:41
2017.04.03
at 2017-04-03 11:17
2017.03.20
at 2017-03-20 10:42
2017.03.08
at 2017-03-08 15:25
2017.03.02
at 2017-03-02 20:03

外部リンク

ファン

画像一覧