こんにちは
更新します。
ランの様子
というか詳しくはインスタの投稿見てくれたらOKよ。
近々、また星野くんがYouTubeもアップしてくれると思うからまたその時は案内します
参加いただきました皆様ありがとうございました。
という事で大した画像もないし星野くんのYouTubeに期待しましよー
ちなみに俺が今回初めて使ったゴープロ的カメラは手ぶれ補正も凄まじくマジ優秀だった、と思う。たぶん。
それもまた星野くんにきいてみよっと
んじゃまた
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30485904"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heichop.exblog.jp\/30485904\/","__csrf_value":"d8c40c08a6d4b8c5624342bea2acc99dac2305d96e2ffb648dc7117fc76840034cd106301f9666beffbfac4b2b2da69b00efbb5bf8e4b5f606c44032c6d8f4c7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">