更新します
最近ずっとやってた不動車のエボトライクの再生が終わった!!
嬉しい
足回りもなっかなかの感じ
ディスクの曲がり、キャリパーの固着もひどかったから
予算もあるしダブルキャリパーは諦めてシングルにしました
オーイェー
クラッチ、キャブ、前後ブレーキ等足回り終わって
配線
それからエンジン始動の運びとなりました
順調だなとか思ってたら
電気関係おい変だぞ、と。
こっからだいたい1日半はかかったな。
残業したし。
まぁあれこれチェックしたり試したりしたけど
さっぱりダメ
やっぱ
やっこカウルは外さなかんなと諦めて
キーシリンダーじゃないしなぁー
ウルトラの
キーシリンダーとかついてるとこエグいし
反対側のパネルは外したくないなー
みたいな。
まあ 結局配線図見ながらテスターでたどるしかないし
しょうがないそうしました。
結局
これ。
コイツの断線だか断線しかけ。
簡易的にジャンプさせたらいけました。
疲れた。
ちょうど、それやってる辺りでK君きた。
彼、福の神なんじゃね。
ボディビルダーだし。
ボディビルダー関係ないけど。
あー治ってよかった。
動画はインスタのでものぞいてちょうだい。
とにかく修理は順調じゃない時もあるけど、そういう時はだいぶ悩むことになるから
息抜きしないといけません。
良い修理のイメージも湧いてこないし。
てか
これで、溜まってしまったカスタムの方に気が回せるぞー
嬉しいなあー
よかったー
じゃまたねー