こんばんは
更新します
EL完成。
いかす
オイル交換
スイッチ修理
ところで先日、スレッズ登録したけどちょっと使い方がわからんのと怖いのとで全く使えていないです。
俺そんなになんにもないしなー
んじゃまた。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30476908"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heichop.exblog.jp\/30476908\/","__csrf_value":"ca3fd34d55743c2159a738b830fc213c2cd30275812f93fbf2461443319677610149803bf68f8d10bb1c2741e502e9ea39779e2fba9bf6a4dbb9ac5674332d43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">