こんにちは
更新します。
ランの様子
というか詳しくはインスタの投稿見てくれたらOKよ。
近々、また星野くんがYouTubeもアップしてくれると思うからまたその時は案内します
参加いただきました皆様ありがとうございました。
という事で大した画像もないし星野くんのYouTubeに期待しましよー
ちなみに俺が今回初めて使ったゴープロ的カメラは手ぶれ補正も凄まじくマジ優秀だった、と思う。たぶん。
それもまた星野くんにきいてみよっと
んじゃまた
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30485904"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heichop.exblog.jp\/30485904\/","__csrf_value":"c55ba4790eb27ca95e47d97fa9845678bd4f9e5cf8683b3b2fffa3c66506f252a0bb76c298c71be53237a58455f424c3848f5f60c5c17fdae0a28e6d6d49ac00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">