こんにちは。
更新します
何日か連休いただきありがとうございました。
地元の祭典が楽しすぎて反動が半端ないです。
さて火曜日から営業再開。
ハマータンク取付け。
元々ワッセルのピーナッツが付いててそれもめちゃくちゃカッコ良かったけどね。
今回は更に高級なタンクを付けてオーナー様も満足した様子でした。
ということで無事取付け完了。
いいですね。
バイブズミーティング行ってらっしゃい。
んじゃまたねー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30466308"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heichop.exblog.jp\/30466308\/","__csrf_value":"81b01446e9e976d6260b729756bae96f0dc98cfb24c83d1c05ee08837edc8313f86383a531d59d16a422f630efdfa34e6acb5b633bde64c9dcb066c28f99e504"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">