こんばんは
更新します。
バナナキャリパーの不具合。
数ヶ月でこれはいかん。
カタついた時にローターと干渉している様です。
対策やなんかいろいろ考えたけどもう交換していいよって言ってくれたし交換。
エボ用をスッキリ装着。
ローターもキャリパーに合わせて交換。
カスタム、修理、共に一筋縄ではいかないもんだけどそこに醍醐味もあります。
着地。
スッキリした
カッコよい
今回の作り物をメッキ加工に出してる間に他をやっておく事にします。
んじゃまたねー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30440762"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heichop.exblog.jp\/30440762\/","__csrf_value":"cfbed31c9758e25e3fd5d7288cfece0a2055d8935697ae0fea408a75b8f204967ad0eed8df3d9b434c54da9e21d677fb9426f032220eb5b9741fecd03d54fa91"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">