更新します。
こんばんは
ソフテールが治んない。
明日は定休日です、今度の日曜日も多分不在になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
スタッドが折れたハブを交換。
おっしゃ。
フロントタイヤも交換してフィニッシュ
夕方納車。
サンセット綺麗。
ところで俺のF
ちょっと写真じゃわかりにくいかな。
車高ノーマルに戻してタイヤ変えた。
やっぱオリジナル良いな
これからはちゃんとホイールも綺麗に維持しようかな。四年目にしてやっと愛着湧いてきたかや。
んじゃまたー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30375689"
hx-vals='{"url":"https:\/\/heichop.exblog.jp\/30375689\/","__csrf_value":"a300cd45eb4571a2e2c4e69c55279585e31717bb18594ab718ee602b5f5e488943ef4896b3b9eba67b2863e16883ebde526012d0a69c52525449a6bae165a97c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">